明日のモテるを配信中!

マドカ・ジャスミンが銀座コリドー街の新出会いスポット『パブリックスタンド』に潜入!

マドカ・ジャスミンが銀座コリドー街の新出会いスポット『パブリックスタンド』に潜入!

Views 21 December 2017 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
MTRLでもすっかりお馴染みになったと勝手に思っているマドジャスです。

マドカジャスミンが銀座・コリドー街に登場。ファーコートを着て冬仕様になっているBBQも海も行かない夏、ハロウィンすら街に繰り出さなかった秋が過ぎ、季節はすっかり冬。

年がら年中、異性とあーだのこーだのしてる人たちは置いておくとして、人肌が恋しかったり、オール明けの寒さに凍え死にそうになったりする季節がやって参りましたよ。

冬の代表イベントと言えば! クリスマスに! 年末年始!

どちらも家族や友達と過ごすのも楽しいですが、やっぱり過ごしたい。

そう、異性と過ごしたい。

最近では異性との出会いの場も、SNSやマッチングアプリなど多岐に渡っているものの、何だかんだでリアルでの出会いには勝てない。けれど、実際の出会いは…そんな悩みをよく聞きます。

「どうにかならないものか…」考えたところで、思いつかない。
そんな時、こんなリーク情報が!!!!

『今、コリドー街のとある場所が激熱い』

私は思った。

2017年、各メディアで散々チヤホヤされ治安が悪化した有名になったあのコリドー街かよと。年の暮れに今更コリドー街かよと。

「いやいや、待ってくれよ…そんなところさ」

ゲス顔をするマドカジャスミン。おしゃべりオジサンと怒れる女などテレビ出演も多く果たす

「行く以外の選択肢が無い!!!!!」

というわけで、今回はコリドー街にイッ〇! Q!

 

 

 

コリドー街に到着しましたよ!
テイッ!(やめろ)

イッテQの手越の真似をするマドカジャスミン。ていっ!と手越ポーズを決める。そしてそして、コリドー街にある今最も激熱い場所とは…

 

パブリックスタンドの前に立つマドカジャスミン。男は3000円、女は1000円で飲み放題とコスパがいいだけあり、人気のお店だ。

 

パブリックスタンド 銀座コリドー店

銀座コリドー街にあるパブリックスタンドの様子。中はスタンディングバーになっている・現在都内に5店舗(六本木・恵比寿・歌舞伎町・渋谷)展開・お洒落でリーズナブルなスタンディングバー

・女性1,000円 男性3,000円 (なんと18時から翌5時まで時間無制限飲み放題!すごい!)※週末料金あり

・システムが面白いと評判…出入り自由、5店舗間の移動可能など

 

待って、待って、ちょっと待って。めちゃくちゃ安くないですか?!
ここ港区で飲み放題が3,000円って何事!!?! 学生料金じゃないですか!?

鬼のようなリーズナブルさもだけど、店外から見ても嫌でも感じ取ってしまうそのお洒落さ。花金だったのもあり、行列が止まない。

華金のコリドー街は、大混雑。ナンパの聖地との呼び声が高いだけあり、パブリックスタンドも行列に。何ここ、戦闘力が強すぎないか。スカウター壊れるわ。

実は、リーク情報はこれだけではなかったのです。

それは…

『マッチングアプリCROSS MEをダウンロードしておく。
それだけで、通常料金から1,000円オフ』(※1月末まで)

クロスミーをインストールして使えるクーポン。男性2240円。女性は無料になる。

もはや意味が分からない。

 

だって、え、女性は元々1,000円じゃないですか。ってことは、タダなの!?
男性も2,000円になるわけで…感動を通り越して、もはや唖然。
しかも、リーク情報には続きがありました。

クロスミーとパブリックスタンドのコラボキャンペーンを行っている。クロスミーは位置情報を利用し男女が出会うことができる『国内初となる新機能“CROSS SPOT”は、Beaconを活用し、同じ空間にいる人同士をアプリ内に表示する機能。
マッチングすると、メッセージの送受信が可能になる』

 

文明開化の音が聴こえた。気がした。

つまり、お目当ての異性の有無を入店前に判断できるわけだ。
入店した瞬間、お目当てへ向かって一直線するだけ。なんて画期的で合理的なんだろう。

お金も時間も無駄にせず遊べるパブリックスタンド、確かに激熱スポット。

それならば私も! この凍りきった身も心も! 暖めてくれるメンズと! 巡り合うしかない!
微笑んで、花金の神様!

銀座のコリドー街にあるパブリックスタンドの口コミや実際どうなのかを調査。

行列に並びながら、中にいるであろうメンズをチェックして、チェックして、チェックしまくる。画面を舐めるように見る私の形相はさぞ酷いものだっただろう。

 

マドジャスやりとり画面(仮)「ツーブロックゴリラか、社会人デビュー感満載の商社マンぽい人しかいない…無理…」

 

入場まであと少し。なかなかお目当てのメンズが見つからない。ジリジリと近づく入り口。笑顔の店員さん。画面に表れない私のメンズ。

ロマンスの神様がゲレンデで微笑んだように、花金の神様よ、頼む。
微笑んでくれ。

 

 

「!!!!!!!!!!!!!!」

 

画面に表れたのは、黒髪色白などタイプの男性。

マドカジャスミンの彼氏の存在は?いくしかない。いいね、するしかない。心の中でこう叫ぶ。

 

君に決めたアァアアアアアアアアアアアア

 

 

 

……

 

………

 

 

マドカジャスミンとは何者?何歳?彼氏は?彼女が体当たりで取材する「ま、マッチングしたあああああああああああああああああああああああああ」

 

入場の順番ギリギリではあったけど、無事に花金の神様は苦笑微笑んでくれた。

 

「お店のどのあたりにいますか?」と手短にやり取りを交わし、店内を回る。

混み合う店内は基本的にはスタンディングで、ドリンクも自分でバーカウンターまで取りに行く形式です。
パブリックスタンドはスタンディングバーになっており、気軽に女性に声をかけて話しかけることができる

パブリックスタンドの店員さん自体もイケメンが多い。奥にいる人はエグザイル風のヒゲが生えたちょい悪の風貌下手したらお客さんより、スタッフさんのほうがかっこいいのでは?

 

どうやら、マッチングしたメンズはVIP BOXに座っているらしい。リッチか!
ホールと仕切られたその空間に恐る恐る近づくと、中に一人で座る男性がいた。

あの人だ。

 

「あの…マッチングしたマドカです」
マドカジャスミン。SKYNなどコンドームのPRもする

プロフィール写真なんか比じゃないぐらい
クッッッッッソどタイプな若いサラリーマンは、緊張を感じさせる笑顔で迎えてくれた。

 

「はじめまして、ぜひ隣にどうぞ」

マドカジャスミンに彼氏はいるのか?何歳?

ポンポンと自分の横を叩く仕草が爽やかな彼の風貌にまたよく似合う。

合コンコンサルタントをするマドカジャスミン。ギャラ飲みなど港区情報にも詳しいはあ、抱いてくれ。(ちょろい)

 

乾杯から始まった会話はお酒が進むにつれ、どんどん弾んでいく。

コリドー街のパブリックスタンドのVIPルームの様子。ドリンクもフォトジェニックで パブリックスタンド銀座コリドー街にてマドカジャスミンが乾杯をする。中はVIPルームもあり、落ち着いて話すことができる。コリドーでこんなに楽しい時間を過ごしたことが、果たして過去一度でもあっただろうか。

スナッ〇ー&グ〇ーパ―で潰れた記憶しか思い浮かばない。

 

マドカジャスミンが銀座・コリドー街のパブリックスタンドに潜入。中はスタンディングバーになっているので立ち飲みができる

増える会話、近づく距離、どタイプなメンズ…

 

どうしよう、普通にときめいてる。

マドカジャスミンが、コリドー街のパブリックスタンドで乾杯をする様子

「今度ごはん行かない?」

「え、ぜひ!」

思いも寄らぬ彼の言葉をきっかけにLINEを交換し、これにて初のパブスタ潜入は終了!!!!

 

パブリックスタンドの感想

合コンコンサルタントのマドカジャスミン。ダイエットをして可愛くなった。コリドー街で初取材。
カッコいい人&ハイスぺが多い、そして安い

コリドー街という土地柄もあって、イケメンや高そうな身なりをしているサラリーマンが本当に多い!

仮に個人的な仲にならなくても、合コンを開いてくれたりなどの後々に繋がっていけそうです。

あとは、何といってもスーパーコスパがいい!
出会いを目的に行かずとも、安く飲めるにプラスアルファで出会いも付いてくるお得さが◎。

18-19時に来店すると、男女ともに50%OFFなハッピーアワーも実施中なのでこちらも要チェック。

メンズの連絡先も手に入れたし、るんるんで帰ろう!

なんて、生温い花金を過ごすわけない!!!!!

 

皆さま、お忘れではありませんか。

パブリックスタンドは、5店舗間を移動し放題なことを…。

 

イッテQの手越ポーズをするマドカジャスミン。

それでは、まだまだ長い花金の夜。
パブスタの果てまで、まだ見ぬメンズを求めて○ッテQ!


ーーこうしてマドジャスは、パブリックスタンド巡りをしに夜の街へと消えていった。

 

パブリックスタンド銀座コリドー街・店舗情報

銀座コリドー街にあるパブリックスタンドの様子。中はスタンディングバーになっている
東京都中央区銀座7-2-11横須賀第5ビル1F
(銀座駅 徒歩3分(C2出口)、JR新橋駅 徒歩3分、JR有楽町駅 徒歩5分)
営業時間:6PM – 5AM
定休日:年中無休
TEL 03-6263-9551

https://www.public-stand.com/

他店舗情報

パブリックスタンドの渋谷店。店内にはスタンドの机がいくつかあり立ち飲みできるようになっている

渋谷店

歌舞伎町にあるパブリックスタンド。店内は他の店舗よりも暗く、ムーディーな雰囲気

歌舞伎町店

恵比寿のパブリックスタンド。他の店舗と違い、バーカウンターがセンターにある。スペースも広々としている印象。

恵比寿店

六本木のパブリックスタンド。中はクラブさながらの雰囲気でサイケな見た目になっている

六本木店

撮影/横尾涼

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加