明日のモテるを配信中!

【私コレにがっかりしました】実録!がっかリスト20!!!

【私コレにがっかりしました】実録!がっかリスト20!!!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人はたとえ大好きな相手にでも、ふと「てめぇ、何考えてんだよ!」と鬼面の心を示すことがあります。

男子のみなさんも、ふとした瞬間に女子の些細な行動や発言に苛立ちを覚えることがあるでしょう。
それは女子も同じこと。日常の何気ない瞬間に現れる男子のがっかりする瞬間を調査してリスト化!

あなたはこんな行動とってないよね?

男性に思わずがっかり幻滅した瞬間

1:ツバを吐く

たまにいますよね。道端で急にツバを吐く奴。ほんと信じられないと思っていたら一緒に歩いていた彼が!!!

ほんとありえないに尽きます。女子はドン引き。「タンが詰まってた」は? せめてトイレで吐けや!

2:誕生日プレゼントが安すぎる

付き合って1ヶ月もたたないうちに自分の誕生日が! 高価なものは期待していなかったけれど社会人にもなって5000円くらいのLUSHのギフトボックスなんてア・リ・エ・ナ・イ!

3:鼻毛が出ている

出てるよ出てる! 鼻毛が出てる! なんで気づかねんだよ。デートの前に鏡くらいチェックしろよ!

指摘したくても言いにくいしので、どんどん彼女のがっかり度は上がっていきます。

4:分かった分かったと話を遮る

いるんですよね、最後まで話を聞かない男子。まだ話してる最中なのに「分かった分かったこういうことだろ?」みたいな。いや、違うから。最後まで話を聞け!

5:パンツがトランクス

これは筆者個人的な意見かもしれませんがパンツがトランクスな男子はマジでない!

寝る前や普段パンツを披露しない際は構わないのですが、女子といざセックスするぞ~な時くらいはトランクスじゃなくて男のシンボルが際立つようなボクサー履いて来て!

6:ドクロTシャツ

中二病かよ? と定番のドクロTシャツ。ありますよね、あれあれ。

いつから着てんだよ、と思う中二病ファッションはマジでお断り! 近寄らないで!

7:チャラすぎるファッション

6の中二病ファッションとは逆にチャラすぎるファッション。短パンのサーフ系チャラ男にスカウトマン風のゴリゴリのクロムハーツ、鞄はルブタン、時に全身グッチ。

似合う人ならいいのですがデートの待ち合わせにそんな恰好で現れたら黙って帰宅。

8:マッチョすぎる

マッチョすぎる。そしてそういう人に限ってピチT。身体を鍛えるのは悪くないんだけどね・・・。

9:ガリガリすぎる、小食

8のマッチョとは真逆の骨川筋衛門(ほねかわすじえもん)。食べろよ。

食を共有することは大切。好き嫌いが多かったり女子より食が細すぎる男子はちょっとね。太ってないのにダイエットとかしてる男子もない。

10:爪を噛む

いますよね、爪を噛む癖がある人。きっと子供のころからの癖が抜けないんだと思うけれどやめてくれ。そしてその手で触れないでくれ。

11:運転すると性格が変わる

運転すると性格が変わる人。むしろそれが本性なのか。

ちょっといい車に乗っている人なんかは特にそう。「お前が強いんじゃなくて車が強いんじゃ!」って思うよね♡

12:いちいちマメすぎるSNSの更新

女子のごとくキッラキラしたインスタにマメな更新にハッシュタグ。

今日は久々、高校の頃のイツメンとランチ

・← この改行ムカつく!

#カフェ #cafe #おしゃれカフェ #表参道 #原宿 #渋谷 #tokyo #japan
#インスタグラマー #カフェスタ #オシャスタ #Sunday

13:馬鹿すぎる

漢字が読めない、必要最低限の教養がない人。

映画を見てて、登場人物の名前を覚えられない人。せっかく一緒に見た映画を語り合おうと思っても「名前分かんね、誰だっけ?」とか言われたら話にならない!

14:不潔

不潔な人! せっかくのおうちデート、彼の部屋を見て幻滅……。

特に水周り、トイレなんてう〇こがつきっぱなしだったらクソ萎える。

15:胸毛ボーボー!

胸毛がボーボーな人。え、やだ無理。容赦なく無理!

16:1円単位で割り勘

ケチケチケチ! 1円単位で割り勘な奴。「やべぇ、割ったら1人1586,7円だわ……」

小数点第一位まで出してるお前がやべぇえぇえええ。

17:臭い

臭さにも、汗、生渇きの匂い、体臭といろいろありますがとりあえず臭い人。

気にしてはいるんだろうけど香水のつけすぎもキツイ。

18:箸の持ち方が変

箸の持ち方で相手がどんな教育を受けてきたのか分かりますよね。

たまに変な持ち方する人いるけれど、やっぱりなんだかみっともない。箸が使えるだけまだマシか、箸が使えない、いつもフォークで食事をする人もたまにいますよね。ないわ。

19:怒りっぽい

怒りっぽい人、これは自分だけの問題じゃないですからね。ちょっとぶつかっただけで怒り狂う人。

少しは広い心をもってもらいたいもの。

20:LINEの返信が数日後

LINEの返信が早くて数日後、もう10日くらいたっているのに前の話題の返信をしてきたり。

いや、もうその話終わってるから! こんなんじゃ遊ぶ約束もできない……。

ふとした瞬間、いくら仲の良い相手でもイラっとくることは誰しもあるでしょう。

それは人にもよりますが男女にも違いはあります。女子の気持ちがわからな~いという男子のみなさんは、とりあえず上の20つは最低限気をつけるようにしましょう。

 

 

ライタープロフィール


桃倉もも
(ももくらもも)

たしかライター。Cカップ。初体験は19歳、イマドキ若干遅咲き開花な経験人数42人。
「若くも見えるけどなんか老けてるよね?旦那いくつ?」と言われがちな大学5年生独身。
どこぞのキラキラ区民系女子には負けますが、ワールドワイドな心でおっさんからクズ男まで相手にしてきたほうだと思います。
少しでもMTRL読者のみなさんの心に刺さるようなものを提供できたらと思います。

Twitter

■桃倉もものオススメ記事

「最近誰かとやった?」は?エッチ中女子がうざいと思う一言

「元カレは2,3人かな…」女子がよくつく嘘とその本音!

「クズ男はモテる?」女子が好きなモテるクズとモテないクズの違いとは?

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加