明日のモテるを配信中!

2018年ネクストブレイクセクシー女優期待度ランキングTOP3【SOD】

2018年ネクストブレイクセクシー女優期待度ランキングTOP3【SOD】

Views 07 January 2018 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます!こんにちは2018年。

新しい1年の始まりに、MTRLからは「2018年トレンド情報」を発信いたします。
今回はその名も…

2018年ソフト・オン・デマンド ネクストブレイクセクシー女優をリーク!

中野にあるAVメーカーSODの本社の所在地は?
アダルト業界の金字塔SODさんに、2018年にブレイクしそうなセクシー女優を聞いてきちゃいました!

SODは1日に3~4人もの女優志望の女の子を面接しているらしいのですが、その中でセクシー女優としてSODで撮らせてもらえる子はほんの一握り。
そんなスター女優の中でもSODがひときわイチ押しする女優…どんな子なのか気になりますね。

ではさっそく見ていきましょう!

第3位 スレンダーでぶっちぎりのクールビューティー「竹田ゆめちゃん」

竹田ゆめちゃんは田舎から出てきた素朴な子をイメージした写真設定だそうです

いい子度★★★★★

おわかりですかこの華奢な体。ウェスト53㎝ってもう…風で飛んじゃうよお…
抱きしめたら壊れてしまいそうな細さ。包んであげたさNO1!
SOD的一押しポイントとしては、ゆめちゃんはスタイルもさながら、性格がめっちゃいいんだそう。

まじめで堅実な性格
ゆめちゃんがセクシー女優になって理由は「お母さんに家を買ってあげたかったから」。
自分を育ててくれた親のためにひと肌脱いじゃったゆめちゃん、いじらしすぎませんか…
そんな理由からか、セクシー女優として成功しても無駄遣いはしないというゆめちゃん。生活力ありすぎませんか。嫁にしたくないですか。

意外な特技もカワイイ
ゆめちゃんの意外な特技は彼女のTwitterで垣間見れるそう。


なんとイラストや漫画を描くのが得意なんだとか!このクオリティ、素人ではない…これだけ上手でも「下手の横好きなんです…」というゆめちゃんの謙虚な姿勢たまらんでしょ?

第2位 妹カワイイド天然キャラ「三田杏ちゃん」

妹カワイイド天然キャラの三田杏ちゃん。黄色の水着がよく似合っています

おバカカワイイ度★★★★★

年齢18歳の禁断の体、刮目せよ。
杏ちゃん実は現役の介護士さんなんだとか。禁断重なりすぎでしょ。

18歳にしてこのお胸のサイズ、反則です。たわわに実っちゃってまあ…
そんな杏ちゃんの一押しポイントは彼女のあまりのド天然さ。

憎めないおバカ炸裂

扁桃炎で声が出ない状態でコンビニにから揚げ棒を買いに行った時のツイート。
そもそも、扁桃炎なのにから揚げ棒かよ、元気かよ…漢字については本当に苦手なんだそう。ネタみたいな間違いを繰り出しまくるボケ担当三田。

何ラーメンが好き? というアンケートで「ホイコーロー」という選択肢を入れたり、扁桃炎で病院に行ってもらった薬をラムネだと思っていたり…常識が通じないのが杏イズム。

でもそんなところも可愛いんです…8人兄弟の末妹だという杏ちゃん、みなさんこんな妹がいたらどうしますか? 問答無用で押し倒しますよね…?

第1位 才色兼備でヤル気まんまん、正統派の「小倉由菜ちゃん」

小倉由菜ちゃんは乳首がピンクで可愛い。清楚系で乃木坂にいそうなルックスもいい

エロ度★★★★★

どうですかこの正統派すぎる清楚アイドルフェイス。
ほーら、男性のみなさんの大好物ですよ~~。
SOD的推しポイントはこの清楚なルックスに隠された意外なギャップにあるんだそう!?

セックスとAVへのポテンシャルがスゴイ!

由菜ちゃんがセクシー女優を志願したきっかけは、「高校生の時からずっと、紗倉まなちゃんが憧れだったから」。
紗倉まな先輩を知らない人はMTRL読者にはいないと思いますが、その素晴らしさはコチラの記事にも書いています。

【エロス×真面目】#紗倉まな 出演AVを見た感想を論文調に述べてみた!

そんなレジェンド女優に憧れてデビューしたアダルト業界で、まじめで頭もいい由菜ちゃんは、AVとエッチに対する勉強意欲がすごいんだそう。こんなお顔でめっちゃエッチって。由菜ちゃん見て惚れない男、もはや男じゃないな。


スタイルよし、顔よし、頭脳よし、ツイートもエロい。今年大ブレイクは間違いない!?

カワイイセクシー女優の神対応を受けるなら今しかない!

セクシー女優さんって、意外にも「会えるアイドル」なの知ってましたか?
デビューしたての彼女たちは、AVの発売に合わせて某アイドルグループ的な「握手会イベント」をやっているんだそう。一緒に写真を撮ったり、お話したりできるそうですよ。

イベントが開催される店舗でAVを購入することで、先着でイベントに参加できるのだそう。

SOD社員のリーク情報によると「セクシー女優たちのイベントはアイドルの数倍神対応」なんだとか! まだ有名になる前の新人女優さんたち、神対応を受けるなら競争率が低い今のうちがよさそうです。

上記の3人も今年のうちにもっと有名になってしまうかもしれないので、興味がある人は今のうちに新作DVD情報に注意して、早めに彼女たちに会いに行ってみてください、絶対に骨抜きになりますよ!

■ライタープロフィール

小諸にしき

フリーライター・コラムニスト。女性向けの恋愛・婚活コラムの執筆、シナリオライターとしても活動。恋バナと青春映画が大好きなゆとり世代のマージナルマン。アニメや音楽が好きだったが、今となってはサブカル崩れ。セクシーな女の子も好き。

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加