明日のモテるを配信中!

意味わかんない!メンヘラ女子が本命に送りがちなLINE

意味わかんない!メンヘラ女子が本命に送りがちなLINE

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは桃倉です。今まで筆者は自分自身をメンヘラだとばかり思っていたのですが案外自分はメンヘラではなく、逆に相手をメンヘラ化させてしまっているのではないかと思えてきました。

メンヘラと聞くと、少し怖くてどうしようもないイメージがありますがもともとメンヘラではない女子を男子が育てている場合もあります。

メンヘラ女子を育ててしまっている男子はMTRL読者にもいるのではないでしょうか?

女子から送られてくるLINE、マジで意味わかんねえ! けれどそれ、彼女をメンヘラに育ててしまったあなたも悪い!

そんなメンヘラ化した彼女から送られてくる意味不明なLINEを解読していきましょう! それは、本命だからゆえにあなたに贈っているのです。

1:「もう二度と会わない」


会うたびにもう二度と会わないだの送ってくる女子に見覚えはありませんか?
「なんでいきなりそうなるんだよ?」と思うかもしれませんがこれは彼女的な立派な駆け引き。

どうでもいい相手にこんな駆け引きをしません。自分がいなくなったら相手がどのような行動をとるか試しているのです。

しかし、冷静さを取り戻し時間がたつと「会わない」だとか言っていたくせに彼女のほうから会いたいと誘ってくるのであまりお気になさらずに。

2:「別に怒ってないし」


明らかにゲキ怒なのに「ごめん」と謝れば「別に怒ってないし」と一点張り。本当に怒ってないのかもしれませんが拗ねているのは確か。

怒っていないならいつも通りの態度を示すはず、けれどなぜか機嫌が悪いのは構ってほしいから。実はごめんねと言われてかなりうれしい。

3:「真夜中の長文LINE」

メンヘラと言えば唐突の長文LINE。夜中の2時、3時にいきなり長文LINEを送り付けてくる女子。普通であれば長文LINE、しかも夜中にいきなり送り付けられると恐怖でたまりませんがそれだけ相手はあなたのことを考えているという証。(深夜だとお酒を飲んで病んでしまったとも考えられます)

最初は怖いかもしれませんが慣れてください。そんな長文LINEに対する返しとして「会って話したい」とこの一言で解決するはず!

「会っても変わらない」と言われても「会いたい!」でOK。

会ってみると案外普通。会ってイチャイチャすればすべては解決!

4:「スタンプ連打」


最後は無言でスタンプを連打してくる女子。少しの間既読を付けなかったり返信を返さないでいるといつの間にかに溜まっているトーク。

これは女子からすると遊び半分でやっているわけではないのです。本気なんです。
そんな時はスタンプひとつでもいいので何か返してあげてください。

メンヘラ女子が送りがちなLINE。最初は少し怖いかもしれませんが慣れればこれらの繰り返し。

ま、あくまでもこれはメンヘラ初心者。上級者に引っかかる、または上級なメンヘラ女子を育てないように気を付けてくださいね。

 

 

ライタープロフィール


桃倉もも
(ももくらもも)

たしかライター。Cカップ。初体験は19歳、イマドキ若干遅咲き開花な経験人数42人。
「若くも見えるけどなんか老けてるよね?旦那いくつ?」と言われがちな大学5年生独身。
どこぞのキラキラ区民系女子には負けますが、ワールドワイドな心でおっさんからクズ男まで相手にしてきたほうだと思います。
少しでもMTRL読者のみなさんの心に刺さるようなものを提供できたらと思います。

Twitter

桃倉もものオススメ記事

「最近誰かとやった?」は?エッチ中女子がうざいと思う一言

「元カレは2,3人かな…」女子がよくつく嘘とその本音!

「クズ男はモテる?」女子が好きなモテるクズとモテないクズの違いとは?

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加