明日のモテるを配信中!

【ビッチ出没中】あなたにピッタリな新歓ビッチを探せ!

【ビッチ出没中】あなたにピッタリな新歓ビッチを探せ!

Views 28 February 2017 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、エミチャンカパーナです。

三寒四温な気候が続く今日この頃、春はもうすぐそこまで近づいてきましたね。
春といえば誰もが浮れる季節。特に存在自体が浮かれている大学生にとっては、1年間で最も浮かれた行事、新歓コンパの季節でもあります。

新歓コンパとは表向きは各サークルが新入生を勧誘する為の親睦会。しかし実際のところはただの飲み会。更には浮かれついでにお持ち帰り、お持ち帰られが常態化しているのが事実です。

そんなこと言ったってどうせ女子はみんな先輩男子に持ち帰られてしまって自分には関係がない…と落胆している新入生男子諸君に朗報です。

いいですか?人が集まる場所には必然的に奴らが集まっています。
そう、ビッチです。

ビッチがこの新歓コンパという大学公認の狩猟イベントを見逃すわけがありません。ありがたいことに新歓コンパにはより取り見取り、魑魅魍魎のビッチたちが新入生の為にしっかりスタンバイしてくれています。

どんなビッチが自分を狩ってくれるのか。今回は簡単な質問からあなたにピッタリな新歓ビッチを紹介いたします。

以下の質問にマルバツで答えて、マルの数を数えてください。

・友達は狭く深いタイプだ。
・入学前には絶対髪を染める予定だ。
・地方出身である。
・表参道を歩く時にはスカウトが来ないか意識してしまう。
・高校時代は野球部だった。
・DJに興味がある。
・洋服はWEGOで買っている。
・今まで恋愛経験はほぼゼロに等しい。
・お酒は飲んだことがない or 弱い。
・これからピアスを開ける予定だ。

丸の数が0個のあなた

こなれ度100%。都会的でおしゃれなあなた。
新入生だというのに浮かれることもなく落ち着いていますね。
もしかして高校時代は読モでもやってました?
先輩男子には可愛げがないと言われちゃうかもしれませんが、女子ウケは抜群!そんなあなたにオススメのビッチは…

高校時代は遊んでましたけど?もう落ち着いたよねwww系新入生ビッチ

見た目:親の金でモード系のハイブランドを買いあさっている。黒髪ワンレン赤リップ。

特徴:都内中高一貫校出身。自分に自信があり少し上から目線。新歓には勧誘受けたからとりあえず来ましたオーラが漂い、新入生特有のキャピキャピ感はない。喫煙する姿に高校時代やんちゃだった影が見られる。

狩りのスタイル:新歓には同類のビッチと共に2人組で参加。サークルについては基本興味ないため端の方で新入生同士勝手に合コンを始める。「正直このサークルには入らないよね〜」と周りと違ってわかっちゃってる自分をアピールし、主におしゃれ新入生の共感を誘い、先輩たちを差し置いて一抜けする。

丸の数が1〜3個のあなた

ダサく見られないようにちょっとすかしてますか?
確かに量産型のダサい大学生にはなりたくないですよね。でもなんだかんだで周りを気にして生きているあなたはとっても可愛いですよ。
いくらビッチでも変な女には捕まりたくない、そんなあなたにオススメのビッチは…

幽霊部員だけど、可愛いから許されちゃってる系ビッチ

見た目:ミスコン候補にも選ばれるレベルの結構な美人。女子アナのような服装を好む、ザ王道コンサバ系。

特徴:サークルの活動には参加せず、あくまで飲み会のみ参加。その為サークル内の女子には嫌われがち。でも大丈夫!男子がチヤホヤしてくれるから!と開き直っている強靭なメンタルの持ち主。なぜなら実は浪人生だから。浅く広い人脈で他大学や社会人にも知り合いが多い。そんじょそこらの女子大生とは経験値が違うぜ!

狩りのスタイル:見た目が美人な為、久々の登場にもかかわらずサークル内の男子からもチヤホヤされる。何もせずとも光に集まる虫の如く男子が集まってくる無双状態。寄ってきた男子から獲物をチョイスする定置網漁法。サークルの中でもイケてる男子の近くの席を縄張りとして網を張っている。新入生でも先輩でも狙った獲物は離さずキャバ嬢の如く隣の席をキープ。二人だけの世界を作り上げ、二次会には参加せず、颯爽と獲物と抜け出す。

丸の数が4〜7個のあなた

これまでとっても真面目に生きてきましたね。大学生活はある程度羽目を外して楽しみましょう。かと言っていきなりウェイウェイ出来ないちょっと人見知りなあなたにオススメのビッチは…

え?もう部員ですか?系新入生ビッチ

見た目:顔は童顔美人でそれなりにモテてきた人生の為、自分の見た目に対しての向上心がなく、化粧も下手。服装もローリーズファーム、earth music andナントカ…など、高校生の時に着ていたブランドから変化がなく垢抜けない。高確率で髪型はボブ。

特徴:まだ新歓だというのになぜかもうサークルに馴染んでいる。やたら男子の先輩と親しげ。「大学って最高! ウェイ!」と顔に書いている。

狩りのスタイル:コールにも参加し、あまり慣れていない酒を自ら飲みまくり率先して酔っ払う。とにかく飲み会を楽しみ、あっさり男子の懐に入る。押しに弱く、押しも強い。先輩に狩られるのを待ちつつ、同世代の新入生には自分から酔って帰れないアピールする。ちょろい。

丸の数が8〜10個のあなた

大学生活に夢と希望しか抱いていない純真無垢なあなた。きっと今頃オレンジデイズを見てハチクロを読んでいることでしょう。そんな初々しさ満点なあなたにオススメのビッチは…

重鎮・サークルの女番長ビッチ

見た目:顔はブスでもスタイル抜群。服装はシンプルなパンツスタイルを好む。化粧も薄く、見た目から「私サバサバしてますから」アピールが強い。

特徴:サークル幹部の男と仲が良く、飲み会でも幹部に混ざって奥の方の席に座っている。上京組の一人暮らしの為、常にサークルの男子とつるんでいる。もちろんその男子達は全員味見済み、サークル公認ビッチ。

狩りのスタイル:サークルの中心にいることで、本当にサークルに入りたい真面目で初々しい新入生の憧れの的になる。ビールやサワーではなく、焼酎を飲み、コール等には参加しない安い大人っぽさを演出することで右も左も知らない新入生を先輩マジックにかけてしまう。酒は強いため、新入生を酔わせて面倒を見るふりをして自宅に連れ込む。

 

以上が新歓に出没する主なビッチです。

ビッチとのワンチャンは大学生特有の楽しみです。社会人になるとビッチに人生狂わされてしまうなんてことも無きにしも非ず。なんのしがらみもなく遊べる今のうちにビッチの恩恵を沢山受けましょう。楽しい大学生活の第一歩として、是非新歓ビッチと楽しい一夜をお過ごし下さい!

 

■ライタープロフィール


エミチャンカパーナ

男子高校生大好き、ジャニヲタOLは過去形で現在は双子のママに。
ジャニヲタと8号車の二足の草鞋

■Twitter
https://twitter.com/kaerita_i

 

■連載記事アーカイブ

【エミチャンカパーナ連載】『勝手に登録! 国宝・日本の男子高校生』第1回

【ビッチ注意報】夏フェスシーズン到来!タイプ別ビッチの特徴

イラスト/鬼束二郎

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加