明日のモテるを配信中!

【辛口美女スピンオフ】モテLINE採点でMTRL編集部の最強イケメンを決定せよ!

【辛口美女スピンオフ】モテLINE採点でMTRL編集部の最強イケメンを決定せよ!

Views 22 May 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3回に渡ってお送りした、顔出しなしで、イケメンなLINEを送れるのは誰かを判定する【辛口美女がダメ出し】モテLINE採点で最強イケメンを決定せよ!

【辛口美女がダメ出しPART3】モテLINE採点で最強イケメンを決定せよ!~サロン帰りの彼女から、自撮りが送られてきたときのLINE編~

でしたが、実はMTRL編集部も参加しちゃいました!

テーマは

薬で捕まり、半年後釈放されたときに彼女に送るLINE

エントリーナンバー1

Screenshot_2016-05-17-01-35-13

S:○○へ、って手紙かよ!
N:うん、「へ」はいらない。
K:普通~~~!!!
E:こんなもんなんだろうなっていうテンプレっぽい。
S:病んでる感じ? 薬抜けてますか?
N:そりゃ半年刑務所いたら病むよ(笑)。
S:暗い。これからの未来も暗そう。
K:弱い。
S:再犯しそう。
E:こんな長いLINE送るなら、会った時にしろって感じ。

➡昭和生まれ感◎

合計/20点

エントリーナンバー2

ヒロシ

E:「お前」呼びする人、絶対無理!
S:私も!
N:諦めるって(笑)。
E:なんか全体的に上から目線だよね。
S:刑務所行ってそうだなって感じ。中卒っぽい。
N:SNSにもこういう病んだツイートしてそうだね(笑)。

➡悪ぶりすぎ

合計/20点

エントリーナンバー3

Screenshot_2016-05-17-01-35-08

一同:え、怖いw
K:今でてきましたw
N:犯罪者くさいw あ、犯罪者か(笑)。
S:0点! ブロックするー!
E:でも無視したらずっと追いかけてきそう。
K:ホラー……。
一同:怖い。
N:チェーンメールっぽいよね!
K:これ見たら回してくださいww

➡3名に送らなければあなたは不幸になります

合計/20点

エントリーナンバー4

ishikawa

S:超いい! おもしろい!
K:めっちゃいいね!
E:私は一発目これだと複雑だな(笑)。
K:まあでも、おもしろい彼氏っていいよね。
S:うん、捕まってたのに明るくていい。「ゴム買っとくね」って返す(笑)。

➡犯罪<下ネタ

合計18/20点

気になる順位は?

鬘・遏ウ蟾昴&繧・
1位
 yutaishikawa

※ビジネスすけべが60%

 

 

鬘・蜴溽€ャ縺輔s)
2位
 原瀬

※記念日は手紙を送るタイプかな
(五・七・五)
鬘・繝偵Ο繧キ縺輔s)
3位 ヒロシ

※顔と照らし合わせるとギャップ◎
鬘・縺励g縺・◆繧阪≧縺輔s)
4位 将太郎

※平成生まれなのにチェンメ知ってた?

 

 

テーマもテーマだけど、点数引すぎ問題~~。というわけで、本編で真のモテ男のLINEをぜひご一読くださいませ!

■本編はこちら
【辛口美女がダメ出し】モテLINE採点で最強イケメンを決定せよ!
【辛口美女がダメ出しPART2】モテLINE採点で最強イケメンを決定せよ!~ケンカの後に送るLINE編~
【辛口美女がダメ出しPART3】モテLINE採点で最強イケメンを決定せよ!~サロン帰りの彼女から、自撮りが送られてきたときのLINE編~

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加