明日のモテるを配信中!

【辛口美女がダメ出しPART3】モテLINE採点で最強イケメンを決定せよ!~サロン帰りの彼女から、自撮りが送られてきたときのLINE編~

【辛口美女がダメ出しPART3】モテLINE採点で最強イケメンを決定せよ!~サロン帰りの彼女から、自撮りが送られてきたときのLINE編~

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モテLINE(3回目)

LINEの文章だけで、誰が本当のイケメンなのかを決めるモテLINE判定もついに最終回!
映画デートの後、彼女に送るLINEケンカしたあと彼女に仲直りの気持ちを伝えるLINEとやたらリアルなテーマでお送りしてきましたが、今回もあるあるネタをお送りします。

引き続き判定をしてくれるのは、辛口美女の4名。最後ということで下ネタ加速!?
辛口女子▲右からSさん(24歳・CA)/Nさん(19歳・大学生読モ)/Kさん(20歳・某大学ミス)/Eさん(24歳金融系OL)

そしてエントリー者は、じゅんじゅん、りょーが、伊藤 蓮、今福歳生、奥谷知弘の5名。そろそろ文面だけで誰が送っているかを判定できる頃でしょうか。

今回のテーマは

「髪切ったよ♪」とサロン帰りの彼女から自撮りが送られてきたときの返信LINE

エントリーナンバー1

じゅんじゅん2

K:内容は嫌じゃないよね!
S:猿に♡の絵文字かわいい!
一同:うんうん! 使う~、可愛い!
K:愛されてる感あるよね。でも顔文字でマイナス。
S:この顔文字を使うために、手間暇かけてアプリをダウンロードしてるっていう過程がやっぱりキモい。
N:女々しい言葉遣いしないでほしいよね!

➡はよアプリをアンインストールしろ
合計14/20点

エントリーナンバー2

としき

K:言ってることはいいんだけど、人間味を感じないよね。
N:コピペっぽい!
E:なんかの片手間でやってそう。
S:私はシンプルでいいと思う。
E:「おー!」とか「わー!」とか言ってほしいな~。それつけるだけで違うのに。
S:シコりーwとか言ってほしい。
一同:やだー、汚い(笑)。
N:でも、そんなこと言ってくる彼氏がいたら笑うよね。ネタ系いいかも(笑)。
E:うん、そういう彼氏好き!

➡女の扱い方知ってます的な?
合計14/20点

エントリーナンバー3

ちひ2

一同:でたこの顔文字w
E:けど言ってくれてることはいいかも!
 S:でもやっぱり顔文字は気になるよね(笑)。
 K:なんか上辺感あるよね。
 S:顔文字と♪をどうにかしてほしい。
N:ちょっと長いから、一文抜いていいよね。
S:改行してほしい! LINEは短文でやりとりするもの!

 

➡中の人は40歳?
合計12/20点

エントリーナンバー4

りょうが

E:え、キモい!
K:嫌な要素があるわけじゃないけど、これに返信できない。
E:無表情で打ってそう~。
N:なんかもう一声欲しかったよね。
 S:「やば…」の「…」の間にシコられてそうw 「…」が精子で、♡が子宮!
一同:爆笑!
 K:そんなこと言うCA嫌なんだけど(笑)。

➡夢中と夢精は紙一重
合計10/20点

エントリーナンバー5

れん
K:嬉しくない! 前よりって前はどう思ってたの?
E:比較はしないでほしいよね!
N:比較を求めてないのに言わなくていい。
S:どっちも可愛いでいいじゃん!

➡シンプルはき違え
合計/20点

 

気になる順位は?

蓮5位

伊藤 蓮(エントリーナンバー5)

※本当はツンデレ

 

りょうが4位

りょーが(エントリーナンバー4)

※むっつり野郎

 

 

ちっひー3位

奥谷知弘  (エントリーナンバー3)

※^^

 

 

じゅんじゅん1位

じゅんじゅん(エントリーナンバー1)

※顔文字アプリはshimejiかな?

 

歳生1位

今福歳生(エントリーナンバー2)

※アンドロイド

 

なんと歳生くんとじゅんじゅんが同率1位! しかし、なかなか攻略法が難しいテーマなのか15点を超える人がいない結果になりました。そして蓮さまがまさかの最下位。女心は難しい……。

総合得点発表!

3回のモテLINE判定を行い、最強イケメンが決定! 総合得点が高かったのは
1位 じゅんじゅん(合計49/60点)
2位 今福歳生(合計46/60点)
3位 伊藤 蓮(合計30/60点)
4位 りょーが(合計23/60点)
5位 奥谷知弘(合計19/60点)

というわけで、最強イケメンはじゅんじゅんに決定ー!

 

 

まあでも、彼らはイケメンだから実際は多少ブサイクなLINEを送ってもカバーされるんですけどね。。
ご協力いただいた辛口女子のみなさん、ありがとうございました!

■アーカイブ
【辛口美女がダメ出し】モテLINE採点で最強イケメンを決定せよ!
【辛口美女がダメ出しPART2】モテLINE採点で最強イケメンを決定せよ!~ケンカの後に送るLINE編~

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加