明日のモテるを配信中!

【 ブレイク☆スルーを徹底解剖】RYOYAくんに気になる100の質問を聞いてみた!

【 ブレイク☆スルーを徹底解剖】RYOYAくんに気になる100の質問を聞いてみた!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

31d069e8fc3143518a312715ec118d68 - コピー

3/13(日)に「FabFes.2016 SPRING」に出演し、新曲を披露したブレイク☆スルー!
そんな今、大注目のブレイク☆スルーのことをもっと知りたい! そんな読者の声を代表して、メンバーの一人一人に基本的なことから恋愛のこと、気になるメンバー同士のことなど100の質問に答えてもらいました!

RYOYAくんに100の質問

b3c53b1fcd724aaac62e62f1eeb690f0-e1443592906629 - コピー

第3回は運動神経抜群! テストで5教科4点の伝説的記録の持ち主、さわやかレモン担当のRYOYAくん。
RYOYAくんもMTRL用に初公開の画像を用意してくれました!
それでは100の質問どうぞ!

No.1
Q : まず始めに、お名前をどうぞ。
A : りょうや

No.2
Q : 血液型は?
A : AB

No.3
Q : 生年月日と年齢は?
A : 1993年4月23日 22歳

No.4
Q : 趣味は?
A : 映画鑑賞

No.5
Q : 特技は?
A :ダンス、うざい顔

No.6
Q : 好きな食べ物は?
A : 寿司

No.7
Q : 好きな飲み物は?
A : コーヒー

No.8
Q :出身はどこですか?
A : 大阪

No.9
Q : 自分の性格を一言でいうと?
A : 優男

No.10
Q : 利き腕は?
A : 右利き

No.11
Q : 好きなTV番組は?
A : アメトーク

No.12
Q : 最近、大爆笑した出来事は?

A : 社長のバースデー

No.13
Q : 尊敬する人物を教えてください。

A : Justin bieber

No.14
Q : 買ってみたけど、これ失敗したなーというものは?

A : 失敗した事がないです!

No.15
Q : 今までで1番高い買い物は?
A : モンクレールのダウン

No.16
Q : 自分を動物に例えると?
A : 犬

No.17
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか?(理由も)

A : 夏 マリンスポーツが好きだからです!

No.18
Q : 生まれ変わったら男の子と女の子、どちらになりたい?(理由も)

A : 男
守られるより守りたいからです!

No.19
Q : 憧れの職業は?

A : いまの職業 アーティスト

e18e08187f3b703eae27ea0c8d31253d
【ブレイク☆スルーがMTRLに初登場!】モテない界の師にモテない秘訣を聞いてきたゾ!

No.20
Q : 海外旅行で1番行きたい国は?

A : イタリア

No.21
Q : 口癖はありますか?

A : やばいやん

No.22
Q :今までどんなアルバイトをしたことがある?

A : カフェ

No.23
Q : いま一番欲しいものは?

A : 服、車

No.24
Q : プレゼントでもらったら嬉しいものは?

A : マッサージの招待券。笑

No.25
Q : 子供のころに好きだったテレビ番組は?

A : ウルトラマン

No.26
Q : 1番好きな映画は?

A : トランスフォーマー

No.27
Q : お酒は好きですか?

A : あまり飲まないですがジンバック

No.28
Q : ネットでよく見るサイトは?

A : バイマ

No.29
Q : よく使うアプリは?

A : Twitter

No.30
Q : 自分のチャームポイントは?

A : えくぼ

10-e1442470832648
【渋谷の街で流れていた大人気ハロウィンソング】ハロウィンに向けたブレイク☆スルーの新曲MV収録現場に潜入!

No.31
Q :1日の平均睡眠時間は?

A : 5時間

No.32
Q : 給食で好きだったものは?

A : お味噌

No.33
Q : 逆に嫌いだったものは?

A : ないです!

No.34
Q : いきなりですが母親に一言。

A:ハンバーグ食べたい

No.35
Q : 小さいころ何をして遊んでいましたか?

A :缶蹴り、ゲーム

No.36
Q : 得意なことは?

A :ダンス、料理

No.37
Q : 苦手なことは?
A : 虫

No.38
Q : あ、目の前に宇宙人が…キミならどうする?

A : 真顔で会釈

No.39
Q : 幽霊って見たことある?

A : あります

No.40
Q : 連絡はLINE派?電話派?
A : 電話

07-e1442470805687

No.41
Q : ペットは飼っている?

A : 実家でわんちゃん

No.42
Q : 好きな動物は?

A : わんちゃん

No.43
Q : 小学生のとき好きだった教科は?

A : 体育

No.44
Q : 今まで経験したことのないことで、やってみたいことは?

A : スカイダイビング

No.45
Q : 人以外に変身できるなら何になりたい?

A : 鳥

No.46
Q : 好きな言葉はなんですか?

A : ありがとう

No.47
Q : 座右の銘を教えて?

A : 変わることを恐れるな

No.48
Q :今の日本に一言!

A : もっと平和な日本にしていきましょう

No.49
Q : 自分だけのストレス解消法は?

A : 浴槽に潜る

51773458c4c6b27cdc7b5278e908f7b6
【MTRL VS ブレイク☆スルー】秋の運動会! 体育王No.1は誰だ! MTRLモデル vs ブレイク☆スルー

No.50
Q : 透明人間になったら、まず何をする?

A : 内緒w

No.51
Q : 好きなマンガは?
A : ワンピース

No.52
Q : 最近ハマっていることは?

A : 海外ドラマ

No.53
Q : 自分の長所は?

A : 怒らない

No.54
Q : 逆に短所は?

A : 怒らない

No.55
Q :ところで、今あなたは幸せですか?

A : 幸せです

No.56
Q : 占いは信じちゃうタイプ?
A : いい物は!

No.57
Q : 好きな色は?

A : グレージュ

No.58
Q : 好きな花は?

A : 向日葵

No.59
Q : 今1番叫びたいことをどうぞ!

A : はやく売れたいー

No.60
Q : あと1週間しか生きられないなら、まず何をする?

A : 家族と過ごす

Image_83b31bb

No.61
Q : 焼肉としゃぶしゃぶどっち派?

A : 焼肉

No.62
Q : 東京ディズニーランドは好き?

A : 好き

No.63
Q : 遊園地で好きな乗り物は?

A : ジェットコースター

No.64
Q : 無人島に何か1つ持って行くなら?
A : どこでもドア

No.65
Q : 知らない番号からの着信は出る派?出ない派?

A : 基本出ない

No.66
Q : LINEは1日に平均何回する?

A : 来たら返すくらいです

No.67
Q : 電車でお年寄りに席を譲る?

A : もちろん

No.68
Q : 団体行動は好きですか?

A : 場合によります

No.69
Q : 将来の夢は?

A : ずっと歌って踊ること

IMG_07591
【地獄の食レポ】超過酷!最凶にまずいう◯こ味のカレーを食べてきた!

No.70
Q : 待ち合わせの時間には遅れないタイプ?

A : たまに遅れます

No.71
Q :交番の横で財布を拾った。キミならどうする?

A : 届ける

No.72
Q : コンビニでよく買うものは?

A : カルピス

No.73
Q : 香水何使ってる?

A : たまに使います

No.74
Q : 自分の体で自慢できる部分は?

A : 腹筋

No.75
Q : 芸能人、誰に似てるって言われる?

A : 色々言われます笑

No.76
Q : 好きなスポーツは?

A : バスケ

No.77
Q : よく聞く音楽(アーティスト)は?

A : Justin bieber

No.78
Q : 生まれ変わったらまた自分になりたい?

A : なりたい

No.79
Q : 一字入魂!好きな漢字は?

A : 魂

Image_bfee7ed

No.80
Q : 女の子の好きな髪形は?

A : あまりないです

No.81
Q : 好きなタイプはきれい系・可愛い系?

A : 両方です♡

No.82
Q : 彼女にこの仕事はしてほしくないベスト3

A : 1位AV女優 2位風俗嬢 3位詐欺師

No.83
Q : どんな女の子と付き合いたい?

A : 料理が上手で優しくてセクシーな女性

No.84
Q : ドキっとしちゃう女の子の仕草は?

A : 服を脱ぐとき笑

No.85
Q : 初恋はいつ?

A : いつでも初恋さぁ

No.86
Q : 彼女とデートでどこに行きたい?

A : お買い物デート

No.87
Q : 彼女にこれだけは求めること

A : 思いやり

No.88
Q : 告白したい派? それともされたい派?

A : したい

No.89
Q : 理想の告白シチュエーションを語って!

A : デートで自然に!

01361ef9abc89325f0d06a309bf3e7d9

No.90
Q : メンバーで一番仲のいいのは誰?(理由も)

A : 用途によります笑

No.91
Q : 第一印象で苦手かも…と思ったのは誰?

A : しゅんくん笑

No.92
Q : ブレイク☆スルーのライブで一番思い出に残っているのは?

A : 2nd anniversary

No.94
Q :ブレイク☆スルーで一番つらかったときはいつ?(撮影・企画等含め)

A : うんこ味のカレー

No.95
Q : ブレイク☆スルーで一番楽しかった思い出は?

A : 2nd anniversary

No.96
Q : ブレイク☆スルーでこれから挑戦してみたいことは?

A : 挑戦し続ける事

No.97
Q : ブレイク☆スルーとしての目標は?

A : まずは武道館です!

No.98
Q : ファンの方へ一言お願いします。

A : いつも本当にありがとう!!
これからも俺らに着いてきてな!!

No.99
Q : メンバーへ一言お願いします!

A : 飯行こうー

No.100
Q : お疲れ様でした!最後、MTRLを見ているみなさんに一言お願いします。

A :いつもありがとうございます!
これからもどんどん面白い企画をしていくので是非これからも見てください!!

RYOYAくんありがとうございました!
最後はYUTOくんに100の質問をききます!

AM8V1066

>>>告知
ブレイク☆スルー待望の2016年第1弾、両A面シングル「ワンパン!! / MONEY on the GAME」4/26(火)に発売決定!

さらに、5th Singleの発売を記念して全国リリースイベントツアーの開催も決定! 詳細はブレイクスルーHPをチェックしよう!

ブレイクスルー オフィシャルHP

■Twitterアカウント
Official Twitter
SHUNSUKE
RYOYA
TAKANORI
YUTO

■ブレイク☆スルー過去記事はこちらをチェック!
【MTRL初披露!】みんなが気になるバッグの中身を大公開!《ブレイク☆スルー編》
【ブレイク☆スルーが突撃取材】超過酷!最凶にまずいう◯こ味のカレーを食べてきた!
【ブレイク☆スルーが突撃取材】モテない界の師にモテない秘訣を聞いてきたゾ!
【ブレイク☆スルー×MTRL】モテ街道ブレイク☆スルー!vol.5 大公開!最強デートコースはこれで決まり!
【写真大量】『ブレイク☆スルー2ndAnniversary live~絆 全国からクルーが大集合!みんなででっかい輪をつなごう~』ライブレポート!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加