明日のモテるを配信中!

【SEXY女優100人が大集合】大興奮の触れ合いイベント「SODプレミアムナイト2015」に潜入してみた!

【SEXY女優100人が大集合】大興奮の触れ合いイベント「SODプレミアムナイト2015」に潜入してみた!

Views 15 September 2015 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9/11(金)、浅草の花やしきにてアダルト業界最大となる女優イベント「SODプレミアムナイト2015」が開催された。一般のユーザーも参加可能で、20周年を迎えたSODの集大成とも言える盛り上がりを見せたこのイベント。100名を超えるSEXY女優さんが参加し、今福くんも興奮が止まらない!

初めての浅草に観光気分

SODイベント01

実は浅草初体験の今福くん。雷門を目の前に「こんな大きいんですねー。」といたって普通の反応(笑)。

SODイベント02
SODイベント03

浅草寺にも寄ってお参りもしてみた!

会場に着いてまず待ち構えていたのはあの有名はマジックミラー号!

SODイベント04
SODイベント05

アダルトな撮影によく使われる移動式のマジックミラー号。初めて見る実物に今福くんもテンション上がります!

昼の部:スタンプを集めるフォトラリーに参加

SODイベント06

昼間は、スタンプを全部集めると「プレミアムナイト」の入場チケットがもらえるフォトラリーに参加。チケットを手にいれるため俄然気合が入ります!

SODイベント07
SODイベント08

スタンプ場所は予想以上に長蛇の列!しかし夜のチケットを入手するため必死に並びます!

SODイベント09

提携しているお店の食べ物やグッズなどを購入すると、SEXY女優さんと2ショット写真も。

夜の部:SEXY女優と絡みまくれる「SODプレミアムナイト2015」

SODイベント10

会場となる浅草の花やしきを貸し切って行われたこのイベント。18箇所にSEXY女優さんと絡めるスポットがあり、今福くんもワクワクが止まりません!

大迫力のSEXY女優全員集合!

SODメイン

イベントに参加しているSEXY女優さんが撮影スポットに一挙大集合!圧巻の光景です。

SODイベント12

男性の必需品TENGAもこんなBIGになって登場。

せっかくなので今福くんもSEXY女優さんと絡んでみた

SODイベント13

ソフトクリームを食べさせてもらいながら2ショット写真も撮れるということで、TENGAカラーのソフトクリームを購入。

14

こんな至近距離で食べさせてくれます。もはやデレデレです。

福:童貞の頃のドキドキ感を思い出しました…。

SODイベント16
SODイベント17
SODイベント18

園内にはいたる所にSEXY女優さんがおり、写真も撮り放題!とてもサービス精神満点なイベントとなっていました。

イベントを終えて

SODイベント19

福:いやーこんな楽しいイベントが行われているなんて知りませんでした!SEXY女優さんともいっぱい絡めるし、意外にも女性のお客さんなんかもいてビックリしました!また次やることがあったらプライベートで行きたいですね(笑)。あっ。ちなみのこの軍手は音ゲー用に購入したTENGAグローブです(笑)。大切にします!

これからのアダルト業界がより一層盛り上がっていくことを予感させた今回のイベント。次の開催には是非みんなも参加してみよう!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加