明日のモテるを配信中!

【稲井大輝連載】東大生がゲスくて何が悪いの!?ミス東大2016を稲井大輝がぶった斬る!

【稲井大輝連載】東大生がゲスくて何が悪いの!?ミス東大2016を稲井大輝がぶった斬る!

Views 05 August 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

良かったら渋谷でセッションしませんか?
でお馴染みの稲井大輝です(●^o^●)(くぱ~あ)

ついにミスコンの季節がやってきました!!

今回は我が大学「東京大学」のミスコン『ミス東大2016』の候補者5名を
『ミスター東大2014ファイナリスト』稲井大輝がレビュー!ぶった斬るぞ!!

【東京大学】ミス東大2016

今年のミス東大は、この5名だ!!

Cm5DtkpUcAAnFgQ参照元:https://misscolle.com/todai2016

 

何という「撮影だから仕方なく顔を寄せ合っている」感・・・!!

この笑顔の裏側ではそれぞれ何を企んでいるのだろうか・・・?

独断と偏見で、一人ずつその笑顔の裏側に迫っていくぞ(´◉◞౪◟◉)

ミスコンGO!!!

 

ENTRY01 堀菜保子

(21歳・教育学部教育実践政策学4年)

稲井2堀参照元:https://misscolle.com/todai2016

 

ポケモン名「ピアノの先生」

 

何という「ピアノとヴァイオリンを4歳の頃からやってます」感・・・。

育ちのよさそうな笑顔ですね。

4
稲井4堀参照元:https://misscolle.com/todai2016

 

ご近所さんでたまにエレベーターですれ違う若奥様って感じです。

ENTRY 02 篠原梨菜

(19歳・教養学部前期課程文科三類2年)

稲井5参照元:https://misscolle.com/todai2016

 

ポケモン名「青学のイケメン食い荒らす系女子」

あざとい・・

あざとい表情を作ってイケメンと飲みに行ってそのまま終電を逃してくれそう感・・!!

実はこちらの篠原さんは先日『ネプリーグ』に出演し話題に。

稲井6 稲井7参照元:Twitter

 

特徴的なのが、あざとい笑顔だけでなくその「隠れ巨乳」

稲井8
稲井9撮影/稲井
稲井9参照元:Twitter

 

非常に偏差値の高いパイズリを披露してくれそうですね(*ノωノ)

 

ENTRY03 皆本萌

(21歳・教養学部教養学科地域文化研究分科3年)

稲井10皆本

ポケモン名「パパ活女子」

 

何というかいわゆる「パパがいそう」感。

4 (1)参照元:https://misscolle.com/todai2016

 

笑い方に「私にはパパがいるから経済的に安心です」みたいな含みがある感。

 

1

オジサンにウケる表情を作るね。

 

ENTRY04 南雲穂波

(22歳・工学部建築学科4年)

稲井16南雲参照元:https://misscolle.com/todai2016

ポケモン名「ヲタサーの姫」

 

端的に言って「オタクにモテそう」感がすごい。

 

1 (1)

この笑顔!!

 

3

笑った時に細くなる目!!

 

5

撮影会やったらすぐ満枠なんだろうな・・・

 

ENTRY05 小田恵

(18歳・前期教養学部文科一類1年)

稲井20小田参照元:https://misscolle.com/todai2016

ポケモン名「西麻布ラウンジ勤務ハーフ女子」

 

数か月前まで女子高生だったとは思えない、この「ラウンジ嬢」感。

西麻布交差点でルブタンはいて客と待ち合わせしてそうだ・・・

 

1 4参照元:https://misscolle.com/todai2016

 

最近の18歳、恐るべし。

 

【総評】

今年のミス東大、レベルとしてはなかなかですね。少なくとも、去年よりはレベル高いんじゃないかな?

稲井2015(ミス東大2015 候補者)

一昨年のミス東大の5名には是非とも勝ってほしい・・・期待です!

稲井24(ミス東大2014 候補者)

 

今年は誰がミス東大のグランプリに輝くのか!?

 

今年こそ『FRIDAY』にて袋とじを飾るミス東大は現れるのか!?

稲井25
稲井26参照元:Twitter

 

ティッシュ片手に応援してます(●^o^●)

 

 

■アーカイブ

【稲井大輝 連載 vol.1】東大生がゲスくて何が悪いの!?
【稲井大輝 連載 vol.2】東大生がゲスくて何が悪いの!?暴露!「ミスコンに関して言いたいことを言うぞ」
【稲井大輝 連載 vol.3】東大生がゲスくて何が悪いの!?「ヤリチンだって大変なんだぞ!性病コストについて考える」
【稲井大輝連載vol.4】東大生がゲスくて何が悪いの!?「イマドキの女の子のゲスい裏事情」
【稲井大輝連載vol.5】東大生がゲスくて何が悪いの!?「大学別女子の傾向と対策」~どこの大学の女子が一番ヤれるのか~
【稲井大輝連載vol.6】東大生がゲスくて何が悪いの!?<学園祭シーズン直前企画>どこの大学のミスコンが1番アツイのか!?
【稲井大輝連載vol.7】東大生がゲスくて何が悪いの!?<クリスマス前に告白なんてダサいよ?>「クリスマスまでに独り身男子がしておくべきこと」

■インタビュー
【イケメン東大生の言い捨て御免!】SEALDs世代について思うことを真剣に話してみた

■特別潜入取材
【速報】青学ミスコン2015ファイナルレポート!with稲井大輝

■密会対談
【稲井大輝が密会!】超肉食系男子と肉食系女子が話したら草食系への提案になった
【稲井大輝が密会!】男子を惑わす清楚系ビッチの生態とは?

■密会スポット情報
「本日の密会情報です」でお馴染みの「密会」スポットを大公開!!

 

■プロフィール

【稲井大輝連載vol.6】東大生がゲスくて何が悪いの!?<学園祭シーズン直前企画>どこの大学のミスコンが1番アツイのか!?稲井大輝 (いない だいき)
東京大学在学中。『ミスター東大コンテスト2014 ファイナリスト』に選ばれ、そのルックスから「チャラすぎる!」とネットで話題に。個人のTwitterが炎上したり、2ちゃんねるでも話題になった異例の高学歴男子。

Twitter:@mrtodai2014_04

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加