明日のモテるを配信中!

サイゼリヤから新業態!ボリュームアップしたドリア専門店「ミラノ食堂」がオープン!

サイゼリヤから新業態!ボリュームアップしたドリア専門店「ミラノ食堂」がオープン!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

貧乏男子大学生の強い味方『サイゼリヤ』が新しい業態として2020年11月9日(月)に看板メニューのミラノ風ドリアに特化した専門店「ミラノ食堂」を茅場町にオープンしたのはご存知ですか?

ミラノ食堂」は、「サイゼリヤ」の看板メニューである「ミラノ風ドリア」や人気のパスタを500円〜1,000円というリーズナブルな価格のままボリュームを1.5倍にアップし、1食で満足できるようにした完全新規店のレストランです。

今回はMTRLモデルの加藤元気くんと食べに行ってきました!

サイゼのあれ!ミラノ食堂に行ってきた!


客席数は計34席。店内はオフィス街ということもあり、サラリーマン、OLを中心に賑わっていました。サイゼリヤのノウハウと最新技術を活かし、カップラーメンよりも早いスピーディな提供をすることができるとのこと。忙しい社会人にも嬉しい”テイクアウト”も可能!

ランチメニューは定番のドリア3種類とパスタ3種類!


メニューはドリアがプレーン(500円)、カレー(600円)、温たま(600円)の3種類。パスタはたらこ、ミート、カルボの定番3種類が全品500円からラインナップ。

さらに、イートイン限定で「ミラノ定食」というお得なセットも!

総重量1kg!限定メニューのミラノ定食を食べてみた!

今回いただくのはイートイン限定の「ミラノ定食」というオリジナルメニュー。

ドリアの上にカレー、ポップコーンシュリンプ、温泉卵がトッピングされていて、サラダとスープを合わせて総重量1㎏というボリュームで1,000円ポッキリというコスパ抜群のメニュー!

元気くんの顔と比較してもこの大きさ!

ぎっしりと敷き詰められたお米にかかったチーズと焼きカレーの匂いが食欲をそそります!


「焼きカレーの味とチーズの香ばしさがマッチしてめちゃくちゃ美味しい!食べ盛りの男子が好きなズッシリとした濃厚な味わいです!」


とろ〜りとした温玉を割って味変!

「ねっとりとした温玉が口の中でとろけてまろやかに味変しました…!これは病みつきになりそうです!」

美味すぎてガツガツとドリアを食べ進めてく元気くん。気持ちがいい食べっぷりでした!

「サイゼリア」の人気パスタもボリュームアップ!


「ミラノ食堂」ではサイゼリアで人気のパスタメニューもボリュームアップして食べることが出来ます。

定番のたらこパスタやカルボナーラがボリュームアップして食べることができるのは嬉しいですよね。


「お腹いっぱいです!大食いの僕でももう食べれないくらいのボリュームなので食べ盛りの男子には是非チャレンジしてほしいです」

サイゼリアには珍しいキャッシュレス決済も嬉しい!

なんとサイゼリア系列には珍しくキャッシュレス決済も対応可! クレジットカードを始め、Suicaやパスモなどの交通系電子マネーも使えます!

ミラノ食堂は今後も展開予定!


ワンコインからドリアやパスタでお腹いっぱいになれる「ミラノ食堂」は今後も都内を中心に展開予定! ボリュー厶満点で食べ盛りの学生におすすめなので茅場町に立ち寄った際には是非、食べて見てください!

ミラノ食堂
所在地:東京都中央区日本橋兜町16-5 Y‘s ビル1F
営業時間ランチタイム 11:00~15:00 、サパータイム 17:00~22:00(年中無休)

 


あわせて読みたい!

【Go To “Meat” 】焼肉×唐揚げの最強タッグ!すたみな唐揚げ合盛り丼が登場!

GoToイートってどうやって使うの? 本当は教えたくないおすすめのお店6選

サイゼリヤより新業態!本格パスタ『伊麺処』が本日オープン。早速食べてきた!

ライタープロフィール


つちけん

歌舞伎町の元バー店長ライター。
とにかくゲスい、下ネタ、闇が深い物を中心に執筆。

Twitter

 

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加