明日のモテるを配信中!

ミスター青山コンテスト2020ファイナリストの素顔にクローズアップ!

ミスター青山コンテスト2020ファイナリストの素顔にクローズアップ!

Views 03 September 2020 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コロナの影響で都内の大学ではオンライン授業が続いており、今年は学祭が中止されるところも多いよう。しかし、青山学院大学は「オンライン学祭」の開催を発表! 例年とは形を変えて、ミス・ミスターコンも開催されます!

ミス・ミスター青山コンテスト

今回MTRLでは、「ミスター青山コンテスト2020」ファイナリストの6人にインタビューを実施!ミスターコンへの意気込みや、「オンライン学祭」についての心境も聞いてみました!

ミスター青山コンテスト2020ファイナリストを紹介!

ミスター青山No.1 西尾任矢くん

経営学部3年
Twitterアカウント:@agu_mr201
出身:千葉県浦安市
身長:180cm

--よく聴く音楽は?
チェンスモ、チャーリー・プース、ジョナス・ブルー、米津玄師の曲です。最近はカラオケでリクエストされた曲も聴いています。

--よく服を買うお店は?
COMME des GARCONS、Maison Margiela、KENZOです。

--SNSでチェックしている人は?
他大のミス・ミスター。「高校生あるある」で有名な土佐兄弟の有輝さんのインスタもめっちゃ面白いです(笑)。

--ミスターコン出場の理由は?
一言で表すと「経験」です! 学生時代にしかできない経験がたくさんあると思っているのですが、その中でもミスターコンは、1年間で全青学生のうち6人しか経験できないこと。とても魅力を感じました。声をかけていただいたこともきっかけの1つですが、最後は自分の意思で決めました。

--自分のアピールポイントはどんなところ?
特技である歌、ドラム、テニスのほか、ライブ配信が得意なことに気づきました。みなさんにはぜひ、インスタライブやMixChannelの配信を見にきてほしいなと思っています!

--美容や体型維持のためにやっていることは?
洗顔、化粧水、乳液はもちろんのこと、野菜をちゃんと食べるようにしています! 体型に関しては、ファイナリストに選ばれてから11kg落としたので、リバウンドしないよう食べ過ぎだけ気をつけています!

--マイブームを教えて!
1番ハマっているのはカラオケです! ライブ配信で「うまい!」と褒められるのが嬉しくて、いろんな曲を歌えるよう練習しています!

--お気に入りのおうち時間の過ごし方は?
Netflixを観ることです! 自粛期間中は、ずっとプリズンブレイクを観ていました(笑)。

--「この夏の一枚」を見せて!
この夏で1番やっていること! それはズバリ撮影です! この写真はMTRLさんに撮影していただいたもの。今まで2回撮影していただいて、いい写真ばかりでとっても気に入っています! また機会があったら、ぜひお願いしたいです(笑)!

--オンライン授業で学校へ行く機会のなかった今年、ミスターコンに出るのはどんな気持ち?
例年実施されていたイベントも今年はできないものが多く、残念に思うことは正直たくさんあります。しかし、このようなときこそ、候補者である僕から、みなさんに伝えられることがあるのではないかと考えているんです。

SNSでの発信が中心になっていくと思うので、Twitterやインスタグラム、それぞれの特徴や利用者層を把握して、それに見合った発信をするようにしています。

--学祭がオンライン開催になることで、楽しみなことや不安なことはある?
初めてのオンライン開催なので、どのようなイベントになるのかは、ちょっと楽しみでもあります。ただ、応援してくれた人たちに直接会ってお礼を伝えられないのが、1番残念。

自分の魅力を生で見てもらいたい、画面越しでは伝わらないものを伝えたい、という思いもあり、ファンの方々に会えないのはとても寂しいです。そんななかでも、自分の魅力やみなさんへの感謝を、存分に伝えられたらなと思っています!

--どんなミスター青山になりたい?
感謝を忘れないミスターでありたいと思っています。自分がこうして活動できているのは、応援してくださる方のおかげであるということを心に留め、みなさんに感謝しながら活動していきたいです。

--MTRLの読者へ一言お願いします!
みなさんの応援を力に変えて、全力でもってミスター青山グランプリを掴んでみせます! ぜひ応援よろしくお願いします!!

ミスター青山No.2 田中光太くん

経営学部2年
Twitterアカウント:@agu_mr202
出身:埼玉
身長:179cm

--よく聴く音楽は?
RADの曲を良く聴いていました。

--よく服を買うお店は?
ネットで買うことが多いです。

--SNSでチェックしている人は?
バトシンと、かずなくんです。

--ミスターコン出場の理由は?
去年のミスターの先輩に声をかけていただいたからです。

--自分のアピールポイントはどんなところ?
目の色と適度なテキトーさです!!

--美容や体型維持のためにやっていることは?
食べすぎないようにしています。

--マイブームを教えて!
範馬刃牙です!

--お気に入りのおうち時間の過ごし方は?
寝て、アニメを観ること!

--オンライン授業で学校へ行く機会のなかった今年、ミスターコンに出るのはどんな気持ち?
不安なことも多いですが、ミスターのみんなとZoomや電話でよく話すので楽しいです。

--学祭がオンライン開催になることで、楽しみなことや不安なことはある?
自分自身をすべて伝えられるか心配です。

--どんなミスター青山になりたい?
カッコよくて面白いミスターです!!

--「この夏の一枚」を見せて!
the 夏‼️

--MTRLの読者へ一言お願いします!
頑張るのでぜひ応援してほしいです!

ミスター青山No.3 加納秀摩くん

法学部2年
Twitterアカウント:@agu_mr203
出身:東京
身長:175cm

--よく聴く音楽は?
邦ロック、ヒップホップをよく聴きます。

--よく服を買うお店は?
STUDIOUSです。

--SNSでチェックしている人は?
みきおだ」の、みっき〜です。

--ミスターコン出場の理由は?
チャレンジできることはやってみたいと思ったからです。

--自分のアピールポイントはどんなところ?
いろいろなヘアスタイリングで、見た目の雰囲気を変えられるところです。

--美容や体型維持のためにやっていることは?
ビタミン剤を毎日飲んでいます。

--マイブームを教えて!
シャツのアイロンがけが元から好きで、最近は特に、アイロンの蒸気噴射機能を使うことがマイブームです。

--お気に入りのおうち時間の過ごし方は?
YouTubeを観ながら靴磨きすることです。

--「この夏の一枚」を見せて!
海まで行って、海水浴を自粛する。まさに「今年の夏」が表現された1枚だと思います。それでもこんなに楽しめるものなのだと、海は思わせてくれました!

--オンライン授業で学校へ行く機会のなかった今年、ミスターコンに出るのはどんな気持ち?
今まで関わる機会のなかった職業の方々と、関われることが楽しみです。

--学祭がオンライン開催になることで、楽しみなことや不安なことはある?
広研さんが、新しい方法でどう僕らを魅せてくれるか楽しみです。

--どんなミスター青山になりたい?
青山学院大学の代表といえるような姿勢を常に持っている、ミスター青山になりたいです。

--MTRLの読者へ一言お願いします!
私生活からすべて、青山学院大学を代表できるミスターを目指して活躍していきたいと思っています。ぜひ応援よろしくお願いします!

ミスター青山No.4 細野琉星くん

教育人間科学部3年
Twitterアカウント:@agu_mr204
出身:宮城県
身長:174cm

--よく聴く音楽は?
昔の曲が好きです。

--よく服を買うお店は?
特に決まっていません。

--SNSでチェックしている人は?
こーたと、とーやです。

--ミスターコン出場の理由は?
楽しそうだからです。

--自分のアピールポイントはどんなところ?
歌のうまさです。

--美容や体型維持のためにやっていることは?
お酒をたくさん飲んでいます。

--マイブームを教えて!
ゴロゴロすることです。

--お気に入りのおうち時間の過ごし方は?
ゲームをしている時間と、トイレをしている時間が1番幸せです。

--「この夏の一枚」を見せて!
この夏に出会えたこーたくんと「夏」をしている写真です。

--オンライン授業で学校へ行く機会のなかった今年、ミスターコンに出るのはどんな気持ち?
直接会ってアピールできないことや、「きゃー!」と言われないことが残念です。

--学祭がオンライン開催になることで、楽しみなことや不安なことはある?
悲しい気持ちしかないです…。

--どんなミスター青山になりたい?
自分を持っているミスターになりたいです。

--MTRLの読者へ一言お願いします!
今は退屈な時間が続いていますが、そのなかでも楽しんでいきましょう。

ミスター青山No.5 西澤連くん

理工学部2年
Twitterアカウント:@agu_mr205
出身:横浜
身長:174cm

--よく聴く音楽は?
エモい感じの曲とチルな感じの曲をよく聴きます。

--よく服を買うお店は?
お店は決まっていないので「いいなっ!」と思ったら買います(笑)。

--SNSでチェックしている人は?
井手上漠さん!圧倒的美だし生き方もかっこいい!

--ミスターコン出場の理由は?
「かっこいい」と言われることが多くて、出てみたくなったからです!

--自分のアピールポイントはどんなところ?
自分に自信を持てているところです。

--美容や体型維持のためにやっていることは?
体はなるべく動かすようにしています!

--マイブームを教えて!
スケボーとラップです。

--お気に入りのおうち時間の過ごし方は?
ネットフリックスを観ることと、寝ることです。

--「この夏の一枚」を見せて!
暑くて死にそう…。

--オンライン授業で学校へ行く機会のなかった今年、ミスターコンに出るのはどんな気持ち?
オンラインなので直接声援を聞くのは難しいですが、SNSでたくさんの人が応援してくれているのがわかるので、特に不安はありません! 撮影は毎回緊張するけれど楽しみです!

--学祭がオンライン開催になることで、楽しみなことや不安なことはある?
みんながいるところで本番をやってみたかった気持ちはありますし、会場の熱気も感じたかったです。ただ、人がいないぶん緊張せずにできるかもしれません!

--どんなミスター青山になりたい?
見た目も中身も「かっけぇ」と言われるようなミスターになりたいです!

--MTRLの読者へ一言お願いします!
残りの期間も配信や撮影、SNS更新などしていくので、ぜひチェックと応援のほどよろしくお願いします!

ミスター青山No.6 松下拳史郎くん

法学部1年
Twitterアカウント:@agu_mr206
出身:福岡県
身長:181cm

--よく聴く音楽は?
福山雅治さんと菅田将暉さんの曲です。聴くだけでなく、弾き語りもさせてもらっています!

--よく服を買うお店は?
あまりこだわりはありませんが、GUさんやユニクロさんの服はよく着ます。今度友達と、下北?とかいうところに行くので楽しみです!洋服がたくさんあるらしくて、ワクワクしています。

--SNSでチェックしている人は?
歌舞伎町の帝王ローランドさんです。彼のTwitterでの呟きを見るのが一つの楽しみです。本当に元気付けられます。

--ミスターコン出場の理由は?
今年の1年生は、このような不遇な状況に置かれていますが、当事者である僕が出場することによって、今年の1年生に元気を与えられると思い、出場しました。また、青学というキラキラした場所で、僕がどれほど通用するのかを試したかったから、という理由もあります。

--自分のアピールポイントはどんなところ?
唯一の1年生であり、最年少なので、若さだけは負けません! 1年生だから出せるキラキラ感を武器にしたいです。ちなみに僕が、青学ミスコン史上初の1年生です。

--美容や体型維持のためにやっていることは?
ミスコンが始まってからパックを始め、毎日欠かさずしています。ウォーキングもしているのですが、日焼けにも、とても気をつけています。

--マイブームを教えて!
毎日、白米を炊いています! 爺ちゃんが作った米が世界一おいしい!!  おかずはやっぱり明太子が一番合うなぁ。ひとり暮らしで家事洗濯すべて自分でしながらのミスコン活動は大変ですが、頑張ります!

--お気に入りのおうち時間の過ごし方は?
ギターを弾いて過ごしています! 「弾き語り」ではなく「弾き叫び」になることも多いのですが…(笑)、弾き語りが大好きです。寝るとき以外はずっとギターを握っています。

--「この夏の一枚」を見せて!
ラムネをかけた男気ジャンケン決勝戦、勝ちました! 奢りたかったので、勝てて嬉しいです!!!!

--オンライン授業で学校へ行く機会のなかった今年、ミスターコンに出るのはどんな気持ち?
今年はオンライン授業だったので、僕は一度も青学に行ったことがありません。最初はすべてが不安で仕方なかったのですが、ミスコン活動をしていくうちに世間の皆さんに僕という存在が認めらていって、応援の声をもらったことで、今では大きな自信につながっています。

残り3ヶ月、これからもどんどん成長していって、ミスターにふさわしい男になってみせます。僕自身楽しみです。

--学祭がオンライン開催になることで、楽しみなことや不安なことはある?
福岡の地元の友達が、オンラインで学祭に参加できるのは嬉しいです! ただ、エントリー当初から言っていた、「爺ちゃんをファイナルのステージに連れていってあげる」が実現できないのは残念です。

--どんなミスター青山になりたい?
老若男女誰からも愛されるミスターになりたいです。

--MTRLの読者へ一言お願いします!
初めまして!  松下拳史郎です。1年生で右も左も分からない僕ですが、グランプリを獲るっていう気持ちだけは誰にも負けません。応援していただけると嬉しいです。頑張ります。よろしくお願いします。

「ミスター青山2020」に選ばれるの誰だ…!?

例年とは異なるミスターコンに、果敢に挑んだ6人。大変なこと、不安なこともあるようですが、一生懸命活動しています。ミスターの称号は誰の手に…? 今後のSNSでの発信にも注目です!

 

ミス・ミスター青山コンテスト

 

あわせて読みたい!

ミスター青山コンテスト2019ファイナリストの素顔にクローズアップ!

青学生の定番!現役青学生50人に聞いた渋谷のおすすめ居酒屋BEST5

撮影/藤本 孝之 スタイリスト/MASAYA ヘアメイク/ECLAT 衣装協力 wego/kutir

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加