明日のモテるを配信中!

【漫画】大学に行ったらめちゃめちゃ恋愛できると思って... @slumgai

【漫画】大学に行ったらめちゃめちゃ恋愛できると思って... @slumgai

Views 01 April 2020 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSで大人気のイラストレーター:イッヌによる男子大学生あるあるを集めた描き下ろし4コマ漫画。

期待に胸膨らませる新入生。結局モテない

期待に胸膨らませる新入生。張り切る1年生、少しおしゃれになった2年生、遊びを覚えた3年生、4年生、就活をする俺...結局モテない。大学ではめちゃくちゃ恋愛できると思ってたのに!

ライタープロフィール


イッヌ

イラストレーター/漫画家

Twitter

あわせて読みたい!

【漫画】菅田将暉くんのファッション:イッヌ

【新生活】人見知りさん必見!話しかけられやすい雰囲気の作り方

 

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加