明日のモテるを配信中!

#今月のストカン #怒りの葡萄 キリン・ザ・ストロング『グレープスカッシュサワー』をレビュー!

#今月のストカン #怒りの葡萄 キリン・ザ・ストロング『グレープスカッシュサワー』をレビュー!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年あけましておめでとうございます。年始からストカン生活の大学生かんきです!

学生の皆さんは、冬休みをどのように過ごしていますか? 僕は相変わらずこたつに入りながら永遠にストカンを飲んで寝るを繰り返しています。その結果、同居人がインフルになったのですが、自分は毎日アルコール除菌しているおかげでピンピンしています!

さて、本記事にたどり着き「ストカンて何?」と思っているそこのお嬢ちゃんのために説明すると、ここではズバリ【アルコール度数が9%以上の缶酎ハイ】と定義させていただきますね。

ということで、ストカン連載第3回目、今月のストカンは、炎上上等な発言や独特の世界観がTwitterで大人気の「怒りの葡萄さん」とコラボ!

酒に人生壊されたと豪語する怒りの葡萄さんが今おすすめの一押しのストカンを紹介してくれます。

今月のストカン「グレープスカッシュサワー」

怒りの葡萄さん、ストカンにはあまり怒っていらっしゃってなかったですね。それではみなさん今月もストカンで体内除菌して風邪やインフルエンザの予防をしましょう〜!ばいばい!

 


怒りの葡萄

酒に人生をぶっ壊され続けてる女。つい最近は好きな人と前で酔っ払って「アナルと雪の女王!」と言いながら全裸で前転をして、アナルを見せつけ全てが終わった。いつも嫌な思いにをさせられている酒に、謝罪会見をさせるのが夢。

Twitter

 

今月のストカン

#今月のストカン キリン・ザ・ストロング『カシスオレンジ』をレビュー!

#今月のストカン 『まるごと白ぶどう』をレビュー!

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加