明日のモテるを配信中!

【東京ヤリチン白書:12】無欲なあざとカワイイ系ミスターは、真の人気ナンバー1

【東京ヤリチン白書:12】無欲なあざとカワイイ系ミスターは、真の人気ナンバー1

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

僕、これまでの人生で何かを頑張ったことがなくって。まともに部活もしてこなかったし、受験も推薦だし、バイトもしてないし、失恋もしたことがない。
もしかしたら、いわゆる挫折経験がないのが、一番の挫折なのかもしれないよね……。

東京ヤリチン白書:12


そんな僕がなんでミスターコンに出たかって?
自分でも正直さ、もうめんどくさくなってるんだけどね。撮影も基本朝だし、たまに取材受けなきゃだし、特にSNSの更新が一番苦手。だから最近は知り合いのカメラマンの女の子に写真撮ってもらって更新も任せちゃってる。(

ミスターコンに出た理由は、就活の自己PRに繋がると思ったから。だってこのままじゃよく一緒に飲む広告代理店のおじさんの会社にコネ入社しか道はないし……。
広告代理店って忙しいイメージあるからさ、もうちょっとラクに稼げる企業に入社したいと思ってる。まあ最悪地元帰っちゃえばいいんだけどね……。
そんなことをボンヤリ思ってたら、たまたまミスターコンの団体に声かけられて、思わず出場しちゃったの。

他のミスターコンメンバーとも仲良くしてるよ。先輩の推薦で出場したバスケ部のスポ魂とか、読モやってるハーフとか、内部生でDJやってる子とか、アパレルで働いてる子とか。あ、この子からはよく服貰ってるから助かってる! あともう一人4年生なんだけど思い出作りとか言って出てる先輩もいる。いじり枠って言っちゃっていいのかな? ミスターとれなかったら坊主にするんだって。ウケるよね~。
そんな感じでみんな個性強いから、僕はあんまり目立ってないと思う。プロフィールも薄っぺらいし。特技・ベースってことにしてるけど、高校卒業してから触ってないレベル。(

そんな感じの僕でも、キャンパス歩いてると視線感じたりはするの! 女の子たちが明らかこっちみてヒソヒソ喋ったりとか! そういうのもあってか、これまで仲良くしてた子たちからはよく「一緒にランチしよ」とか、「3限でてる?」とか、「夜ヒマ~?」とか、いままで以上にLINEが来るようになったよ。みんな自分だけのものにしたいんだろうな~って必死感が伝わってちょっと引いちゃうけど、害は無いし、奢ってくれたりもするから、美人な子だったらちゃんとヤッてるよ、みんなとね。(

ミスターコンのメンバーとはさっき言ったアパレルの子と遊ぶことが多いかな。その子の家でご飯作ってもらって、DVD見たり、ぼーっと過ごしてる。あと意外と4年生の先輩からも良く誘われて。この前は一緒にクラブ行った! 先輩が色んな女の子に声かけてくれるからラクだったな~。(
僕は結局クラブの近くに住んでた女の子の家に泊まったんだけど、その子の家に気に入ってた指輪置いてっちゃったみたいで、「返すよ」って連絡が毎日くる。めんどくさいし指輪もまた買ってもらえばいいし、取りに行く気はないかな。

優勝は出来そうか? うーん……無理じゃないかな。だってこういうのって結局組織票でしょ? たぶんバスケ部の奴が優勝するんじゃない? あ、でもそういえば協賛企業の担当に、1回ヤッたことあるお姉さんが居て! 合コンぶりだったからびっくりしたんだけど、たぶんその企業賞はもらえるかなー。お姉さんからごはん誘われてるし、せっかくだし、頼んでみよっかな!

解説!! ヤリチンテクニック

)人を使うのが上手いのは、ヤッたあとに連絡が取れないと思ったら、ふらっと頼ってきたり、なんだかんだ放っておけないから。ナチュラルボーン思わせぶり男子として女子の心を離さない。

)プロフィールが薄っぺらく、前に前に感が出ていないのが逆にミステリアスで女子ウケ抜群。やる気はないけど顔は良いからここまで来ました感が、圧倒的手が届かないカリスマ性を生み出している。

)ヤることはちゃんとヤる雄っぽさ。さらに特定の相手を作っていないのが、女子の勝手な闘争心に火をつけている。

)思わず構いたくなる子犬っぽさ。来るもの拒まずで懐に入り込む力がうまいので、男子からもモテる。生まれる時代が間違っていれば戦争が起きる。

ヤリチンプロフィール:12


名前:真央(まお)
経歴:
山梨県出身。父親は開業医、母親は看護師という、地方のちょっとした金持ち一家の次男に生まれる。実家は3つ上の兄が継ぐため、本人は自由に育てられ、都内の文系大学に進学した。中学時代は帰宅部、高校時代は軽音楽部でベースを弾いていたが、演奏よりも聴く方が好きなため現在はインテリアと化している。

特徴:ミスターコン出場中。収入源は主に仕送り。たまにサロモをする。飄々とした性格で、一見性欲など無さそうに見える可愛らしい見た目。身長160cmと小柄で男子からもモテる。意外とクラブ好きだが、自分からナンパはしない。ノリ良く派手なタイプの友人の後ろにちょこんといて、一番モテるタイプの20歳。

 

あわせて読みたい!

【東京ヤリチン白書:11】タピ活ブームの裏で暗躍する人気食レポアカウント。女子も気軽にテイクアウト

大学別モテ男子の特徴!

今こそ知りたい!ジャニーズJr.モテ力解説:SixTONES松村北斗編

ライタープロフィール

【ビッチ出没中】あなたにピッタリな新歓ビッチを探せ!


エミチャンカパーナ

男子高校生大好き、ジャニヲタOLは過去形で現在は双子のママに。
ジャニヲタと8号車の二足の草鞋

Twitter

 

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加