明日のモテるを配信中!

【特典アリ!】MTRLモデルたけぞープロデュース「デトックスウォーター専門店」へ行ってきた!

【特典アリ!】MTRLモデルたけぞープロデュース「デトックスウォーター専門店」へ行ってきた!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デトックスW_5
 この夏話題のジャーを使った”魅せる料理”の数々。どれも鮮やかな彩りがポイントで、味だけでなく見る人を楽しませ、SNSでは新たなトレンドとなっています。そんなジャーを使った魅せレシピの代表といえば、デトックスウォーターです。

欧米を中心に大流行中のデトックスウォーターですが、ナント! この夏、原宿に国内初の専門店がオープン! 期間限定オープンの店舗をプロデュースするのはMTRLモデルのたけぞー。今回は、たけぞーオススメのデトックスウォーターメニューを聞いてきました!

デトックスW_3
たけぞー:僕が考案したデトックスウォーターのメニューはコレ!

アップル+オレンジ+ストロベリー

とにかく鮮やかな見た目は、暑い夏でも爽やかさを演出してくれます。使っているフルーツも、好き嫌いなく、男女問わずみんなが食べれるものをチョイスしました。

デトックスW_6
デトックスウォーターは果物の酵素が水に溶けて体内の不純物や無駄な水分などの毒素の排出を促すので、飲んでももちろん嬉しいことだらけなんですが、飲み終わったあとデザートがわりに中のフルーツを美味しく食べれるのも魅力のひとつです。

デトックスW_2
たけぞー:僕がプロデュースした、このデトックスウォーターは特に美意識が高い人夏バテ気味で疲れている人に飲んでほしいな!暑さで食欲が落ちている人でもゴクゴク飲めちゃうと思います!

MTRL読者限定特典!

先着10名様限定!デトックスウォーター購入時に『MTRLを見た』で通常100円のメイソンジャー代が無料に!!持って帰って自宅で簡単に作ることもできるゾ!

デトックスウォーターの作り方はコチラ【この夏飲みたい!簡単に作れるデトックスウォーター】を参考にしてみてね♪
たけぞープロデュース『デトックスウォーター専門店』は、この夏だけの期間限定!ほぼ毎日たけぞー自身も店舗でお客様をお出迎えしているので、気軽におしゃべりや記念写真が撮れるチャンス!夏休みの買い物ついでや休憩に是非お立ち寄りください。

デトックスW_info
デトックスW_1

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加