明日のモテるを配信中!

Tinder玄人が語る"本当にあった"Tinderにいたヤバイ女たち

Tinder玄人が語る"本当にあった"Tinderにいたヤバイ女たち

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、ヤリチンです。

僕はこれまでマッチングアプリで300人以上の女性と出会ってきました。それだけの女性と会っていると、うっかりヤバい女とマッチングすることがあるんですよね。

特にマッチングアプリの『Tinder(ティンダー)』で出会った女性は、当たりハズレの幅が激しく「勘弁してくれ……」と思うことも多かったです。

そこで今回は、ヤリチンの僕が出会った「Tinderにいたヤバい女たち」について紹介します。

年齢詐称女


Tinderで出会った22歳女子大生かなちゃん(仮名)と初デートから23時待ち合わせ+お泊まりアポを取れたことでヤる気満々だった僕。

しかし23時に待ち合わせ場所に現れたのは、明らかに女子大生じゃない貧乏神のようなしみったれたクソババアでした。なんとか逃げようとしたのですが、逃げる前に見つかってしまい家に連れて行くことに…。

家について「本当は何歳なの? 22歳じゃないし女子大生じゃないよね?」と聞くと、「うん、女子大生じゃないよ。本当の年齢は言わないけどね」と言われ、僕は怒りのあまり奥歯をガタガタ震わせ、「年齢を詐称する女とは寝ない! 家に帰れ!」と発狂!

かなちゃんは「冷たいね」と言い残し、23時に待ち合わせしたのに23時30分には自分の家に帰っていきました。

教訓:初デートで家に来る女はヤバい

プライドの高い脅迫女


Tinderで出会った33歳のりえさん(仮名)と食事→自宅でセックスしました。

しかし体の相性が悪い&こじらせた30代女性特有のプライドの高さがウザいという理由から1回ヤってからTinderをマッチ解除+LINEをブロックしてフェードアウト。

フェードアウトしてから2週間後、知らない人からLINEがきたので見てみると、

・バイバイしてから連絡して1回ヤって捨てて、マジで最低だな
・私、暴力団の組長と仲いいから連絡しとくわ
・お前の家は知ってるから、気を付けてね

という内容。やうゆは恐怖のあまり、奥歯をガタガタ震わせながら失禁しました。

教訓:プライドの高い30代女性をヤリ捨てしてはいけない

おっぱいがなかった女


Tinderで出会ったEカップの風俗嬢ひとみさん(仮名)とラブホテルで致そうとした夜。彼女のブラジャーを脱がした時に僕は驚愕しました。

「ない…? ない! おっぱいがない!」

なんと、彼女のおっぱいの中身がなかったのです。

僕の目に飛び込んできたのは、波打つたるんだ皮膚のみ。そこにおっぱいの膨らみは一切ありませんでした。さらに衝撃的だったのは、左右どっちも乳首の存在を確認できなかったことです。

あまりにビックリすぎて、僕のチンコは萎えてしまいましたよ。

この一件以降、僕は乳首がついて膨らみのあるおっぱいを見るたびに「ちゃんと乳首がついてて偉いね」と女の子に感謝するようになりました。

教訓:Eカップと風俗嬢という言葉に釣られてはいけない

一晩で12回求めてきた痴女


Tinderで出会った29歳キャバ嬢みやちゃん(仮名)と居酒屋で飲んでいる時、いきなり「チンコ出して」と言われた僕。

拒否ったのですが、みやちゃんは無理やりズボンのチャックを下ろしてそのまま店内でフェラを始めたのです。数多くの痴女を見てきた僕でも、自分が店内でチンコを出してること、店内でフェラされているシチュエーションに思考が停止。気持ち良かったことしか記憶にありません。

その後のセックスでは、一晩中求め続けてきたので一睡もできなかったです。次の日仕事なのに、最終的に一晩で12回も発射するハメになり、ぽっくり逝くところでした。

教訓:一晩で12回も致してはいけない

以上が、Tinderで出会ったヤバい女たちのお話。
Tinderには色んな女性がいます。気軽に出会える便利さの反面、そこに潜むリスクもあります。皆さんは僕のような経験をしないためにも、人を見る目を養いましょう。

 

あわせて読みたい!

【完全保存版】マッチングアプリで「90%ヤれる女」の見分け方

【ネットで500人斬】プロ級ネットナンパ師にTinderでヤる方法を聞いてきた

【閲覧注意】エロ写メを撮って遊ぶのは鉄板ネタ?! ♂の俺が「女子会」に参加してみた話

 

ライタープロフィール

やうゆ

編集者/ブロガー。1993年生まれ。
マッチングアプリで300人の女性と出会った経験を元にブログ「やうゆイズム」を開設。
恋愛系のツイートやエロい文章に定評がある。
趣味はセフレから本命昇格を狙う女に現実を見せることで、好きな女性のタイプはヤリマン。

Twitter

BLOG

 

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加