明日のモテるを配信中!

【男女問わず必見!】マジで可愛い地下アイドル10選!

【男女問わず必見!】マジで可愛い地下アイドル10選!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのおかげで地下アイドルという存在はぐっと身近なものになり、今ではどんな女の子でもアイドルになれる時代になりました。そのためか正直言ってルックスも実力もピンキリです。でも我々が見たいのは顔が本当に可愛い地下アイドルだけ!

ということで、実際に可愛い子だを厳選しました。目の保養にどうぞ!

松下玲緒菜/まねきケチャ

 

View this post on Instagram

 

松下玲緒菜さん(@matsushita_reona)がシェアした投稿 – 2018年12月月9日午前9時30分PST

まねきケチャは武道館公演も行う人気アイドルグループです。そのセンターを務めるのが松下玲緒菜ちゃん。ストレートヘアーで大きい目に大きい口と、かわいい要素がすべて詰まった正統派アイドルです。

藍染カレン/ZOC

 

View this post on Instagram

 

藍染カレン(aizome karen)さん(@karen_aizome)がシェアした投稿 – 2018年12月月9日午前5時20分PST

シンガーソングライターの大森靖子さんが「共犯者」という立場で参画してるアイドルグループzocのメンバー藍染カレンちゃん。手足が長く、キレキレのダンスが得意なのですが、何よりやっぱり顔がかわいい!! メンバーカラーである赤みが入った髪色もとっても似合ってます!

金子理江/LADY BABY

 

View this post on Instagram

 

金子理江さん(@bite_me_3)がシェアした投稿 – 2018年11月月8日午前3時56分PST

講談社主催のミスiD2015グランプリの金子理江ちゃん。ハーフという事もあり、透き通るような白い肌が目を引きます。
グラビアでも活躍していて、写真集も2冊出版済み。抜群のスタイルは一見の価値ありです!

三品瑠香/わーすた

 

View this post on Instagram

 

三品瑠香さん(@ruka_mishina)がシェアした投稿 – 2018年12月月8日午前6時31分PST

avex所属のわーすたは流石大手事務所なだけあってメンバーの顔面偏差値が総じて高いことが特徴です。しかもライブ中には写真&映像撮影がOKなので、youtubeにはファンが上がった動画が沢山アップされています。
特に三品瑠香ちゃんは9頭身あって歌も上手い人気メンバーです!

ましろ/cy8ber

 

View this post on Instagram

 

ましろ/CY8ER/SHACHIさん(@mashilo1017)がシェアした投稿 – 2018年11月月26日午前3時25分PST

少しメンヘラっぽい見た目で病みかわいいの王道を行くましろちゃん。しかしそんなかわいい見た目をして「SHACHI」という名義でラッパーとしても活躍している彼女。アイドル好きでなくても音楽好きなら要チェックです!

一ノ瀬みか/神宿

 

View this post on Instagram

 

一ノ瀬みか@神宿さん(@mika__kmyd)がシェアした投稿 – 2018年11月月8日午後6時12分PST

当時大学生だったプロデューサーがメンバーの全員を原宿でのスカウトし、タワーレコードとコラボレーベルを立ち上げ、ゼロから作り上げられた神宿。そのセンターを務めるのが一ノ瀬みかちゃんです。はっきり言って顔が橋本環奈ちゃんに似てます。顔面偏差値の高さでブレイク間違いなしです!

夏目みさき/chuLa


いい意味でまだまだ素人っぽさが残るアイドルグループ「chuLa」その最年少メンバー、夏目みさきちゃん。地下アイドルあるあるの化粧の濃さがあまり無い、ナチュラル系爽やか美女です。

瀬戸そらら/あそびダンジョン


「大人になってもあそび心を忘れない」がテーマのグループなので、意外に大人な年齢です。可愛い顔してハイボール好きを公言、twitterにもビールなど飲酒していることを呟いています。また中野RELUMというBARでも勤務しており、今飲めるアイドルです。

小此木流花/アキシブproject

 

View this post on Instagram

 

小此木流花さん(@okonogi_ruka)がシェアした投稿 – 2018年11月月27日午前5時04分PST

丸い目、涙袋、上がった口角、まっすぐ通った鼻筋はTHE流行り顔。女子が憧れる顔です。見てるだけで幸せな気分になれる顔面は最大の武器であり才能です。ありがたく享受するしかありません。

茉井良菜/煌めき☆アンフォレント

 

View this post on Instagram

 

𝓡𝓪𝓷𝓪 𝓜𝓪𝓽𝓼𝓾𝓲 ❥さん(@yonsuchan)がシェアした投稿 – 2018年11月月26日午前3時35分PST

三重県のご当地アイドル煌めき☆アンフォレントのセンターの茉井良菜ちゃん。ご当地アイドルもここまできたか! と唸るほどのルックスのレベルの高さ。東海地方を中心に活動していますが、やはり世間がほっとくわけもなく、最近は都内でのイベントも増えています。ゆるふわな世界観の可愛いインスタは見ているだけで幸せな気分になれます。

直接イベントに行かなくてもSNS上で地下アイドルに会える時代。この時代に生まれたことに感謝しつつ、地下アイドルに元気をもらって今日も1日頑張りましょう!

 

 

あわせて読みたい!

【美少女の画像大量放出!】乃木坂46級にかわいい!?Instagramで見つけた女の子たち

【え、高校生なの!?】可愛すぎるJKモデルまとめ2017

【オシャかわ!】小松菜奈が好きな人向けの雰囲気可愛い女子まとめ

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加