明日のモテるを配信中!

男子にはモテるけど…。女子が思う「その女は地雷!」

男子にはモテるけど…。女子が思う「その女は地雷!」

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同性が「その子はヤバイだろ…」と感じる女子ほど、なぜか男子ウケ抜群。
付き合ってすぐに別れることも多いですが、一向に彼氏が途絶える気配はありません。

男子たち!! いい加減目を覚ませ!!!

そこで今回は、女子が「その女は地雷!」と思う人の特徴をご紹介していきます。

男子にはモテるけど…。女子が思う「その女は地雷!」

LINEの名前の語尾がおかしい

「〜たん」「〜めろ」など、芸能人でもないのにLINEの名前の語尾がおかしい子には要注意。名前ほどぶりっ子な性格ではありませんが、クセが強いのは間違いないでしょう。
人見知りなので初対面では意外と普通な子に見えますが、付き合うとワガママで嫉妬深いかまってちゃんに豹変します。

女友達にもやたらベタベタする

イケメン 彼女 男友達 嫉妬 男友達 友情 あり
地雷女子は、女友達にもやたら甘えてベタベタするのが特徴です。一方的に腕を絡めていたり、会うと抱きついたりするのが日常茶飯事。
男子からすると、「抱きつかれているのが俺だったらな…」と、妄想してしまう場面かと思いますが、極度の寂しがり屋の可能性が高いので気をつけてください。

付き合ってみると嫉妬や束縛が激しく、連絡が少しでも取れないと怒り出すタイプです。

すぐに人のものを欲しがる

人が食べているものを「それちょうだーい!」と、毎回言っているような子にも気をつけて。交換ではなく一方的に欲しがるのがポイントです。
末っ子気質で周りからチヤホヤされることに慣れており、人に何かしてもらってもそれが当たり前だと考えています。

最初のうちはかわいいですが、自己中な言動にそのうちついていけなくなるかも…。

何でも人にやってもらおうとする


「絶対自分でできるだろ!!」とツッコミたくなることまで、いちいち人にやってもらう女子も地雷です。しかも女子ではなく、男子にばかり頼みごとをします。
自分で何もできない女子は確かに守りたくなるかもしれませんが、冷静に考えて傲慢ですよ。

顔や雰囲気がかわいいから許されることも多いのですが、だんだんイライラしてくるでしょう。

初対面で不幸話をしてくる

初対面や、まだあまり仲良くない段階で「彼氏に浮気された」などの不幸話をしてくる子にも気をつけてください。悲劇のヒロインとして人から注目を浴びるのが好きな、かまってちゃんの可能性が高いです。

優しい男子は同情してかまってあげたくなるかもしれませんが、その後長らく依存のターゲットにされてしまうこともあります…。

よく見るとメイクが変

地雷女子はパッと見かわいいのですが、よく見るとメイクがおかしいんです。
男子は気づかないかもしれませんが、リップがめちゃくちゃはみ出していたり、ハイライトを入れすぎて涙袋や鼻筋が以上に白くキラキラしていたり…。自分のことを客観的に見れていないのかもしれません。

身近にいると、異常な執着心や嫉妬心に振り回されることになるでしょう。

男の誘いにホイホイついて行く


男の誘いにホイホイついて行くような女子は、構ってあげるとすぐに落とせます。
見た目も結構かわいいので、「ラッキー!」と思うかもしれませんね。ただし、そういう子は付き合ってもすぐに浮気する可能性が高いので要注意!

自分からも好意をチラつかせておいて「だって向こうが誘ってきたんだもん…」と言い訳するでしょう。

でも結局、男子ウケがいいのは地雷女子!

きっとどんなに忠告されたって、男子はそんな地雷女子にハマっていくことでしょう。そのうちワガママや嫉妬深さが度を超えてきて、男子からフることになるのですが、結局次に付き合うのも同じような子…。

地雷女子の無限ループです。


あわせて読みたい

「家事もするし働きます!」男子が好きな自立系女子に隠された罠とは…?

症状と注意点は?メンヘラ女の取扱説明書!

【奴隷化します】付き合うのはやめておくべき“地雷女子”がよく使うNGワード

ライタープロフィール

【ナンパじゃないよ】SNSで知り合った新入生の女子に話しかける方法オルカ

社会人ライター。大学時代の飲み会のコールは「るんるんるるん るんるんるるんるん るんるんるるん かーおるんるん」(転調して繰り返し)です。

将来の夢は雑学王のお嫁さん!

Twitter

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加