明日のモテるを配信中!

2018年:注目すべきミスコン出場者!

2018年:注目すべきミスコン出場者!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年注目される各大学のミスコンですが、今年も様々な大学のミスコンファイナリストがネット上で話題になっていますよね。

今回は街中でもネットでも美少女を見つけるのに目がないMTRLインターン(女)の私が、勝手におすすめのミスコンファイナリストを皆さんに紹介していきます!

同志社大学:米田紗英さん

自身もガチのハロプロヲタを公言し、癖のあるツイートが話題になっていますが、それ以上に完璧なスタイルや可愛さと綺麗さを併せ持った美貌で今年のミスコンファイナリストの中でダントツ人気の彼女。芸能界で彼女がアイドルをやっていても本当に違和感がない!

Twitter:@misscd2018_YS
Instagram:@misscd2018_ys

同志社大学:七原月乃さん

美人、麗しいという言葉がぴったり。「まだ大学3年生なの!? 」と見た目が大人っぽすぎてびっくりしますが、他の大学のミスコンファイナリストとは何だか違う雰囲気やオーラがあって、私的一押し美女。ひまわりみたいに明るい笑顔が魅力的なんです!

Twitter:@misscd2018_NT
Instagram:@misscd2018_nt

中央大学:中塚美緒さん

美学生図鑑の撮影カメラマンによるツイートで可愛すぎて1.8万ファボもつくほどバズった美少女。「橋本環奈に似ている」という最高の褒め言葉も文句のないほど美少女(2回目)。絶対生の彼女も息が止まるほど綺麗でかわいいに決まってる…。本当美少女(3回目)。

Twitter:@miss3_chuo2018
Instagram:@miss3_chuo2018

明治学院大学:藤田みりあさん

さすが元フェアリーズのメンバーなだけあって、自分の魅せ方がわかってるな~と思うくらいSNSにあげる写真があざとい!! でもかわいいから許す!!いろんなバリエーションの写真や動画をUPしているので彼女のアイドル並みのかわいさが伝わってきます。

Twitter:@mg_4miss2018
Instagram:@miria_fujita

日本大学文理学部:藤井あみさん

めちゃくちゃ童顔な上に小柄で全体的に守ってあげたくなるようなビジュアル。ツイッターアカウントを開設するなりなんとたった2日でフォロワー1万人超え。リスっぽさのある小動物感がたまらなくかわいいですよね…。笑顔に癒やされること間違いなし。

青山学院大学:齋藤紫帆さん

清楚で上品な雰囲気が魅力的な彼女。若干タレ目かつ涙ボクロがあるのがかわいい! 優しげな笑顔で透明感がすごい、まさに男子が一度は憧れるような、「初恋の女の子」みたいなヒロイン感が強くてたまらないです。

Twitter:@shihomiss_no4
Instagram:@shihomiss_no4

上智大学:ストーン奈緒美さん

今回の候補者達の中では珍しいハーフの女の子。こういう美容雑誌に載ってそうな、オシャレな美容院のサロモっぽい独特な雰囲気を持つ女の子、個人的に好きです…! ツイートにある麦わら帽子を被って見せる笑顔が眩しすぎる!

立教大学:原口沙里奈さん

モデル並みにクールでオシャレな美人。涼しげで爽やかな見た目の容姿とシンプルだけどハイレベルなオシャレさがめちゃくちゃ似合っているため、他のミスコン出場者と比べて異彩を放っていてキャラを確立してる感。

あなたはどの子がお好み?

2018年のミスコンはどの大学も美少女揃いなので推しが多すぎて筆者の目が忙しい!

毎年青山学院大学のミスコンが注目の的ですが、今年は同志社大学と中央大学がよりネット上で注目されている気がします。

主観ではありますが、本当にいろんなタイプの美女を紹介したので、ぜひ好みの女の子を見つけたら、筆者と一緒に応援しましょう!

 

あわせて読みたい!

【女子大生が選ぶ】合コンウケ最強人気の大学が決定!合コンモテ度マップ

【速報】青学ミスコン2016グランプリ結果レポートwithイケメン東大生 稲井大輝

【ミスコンおじさんって何!?】ミスコンおじさんの実態を本人に聞いてみた

【動画アリ】青学ミスコングランプリ山賀琴子さんの恋ダンスが可愛すぎる!

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加