明日のモテるを配信中!

出会いの宝庫!水フェス「ファンファンスプラッシュ」に潜入!ビショ濡れギャルスナップ

出会いの宝庫!水フェス「ファンファンスプラッシュ」に潜入!ビショ濡れギャルスナップ

Views 03 August 2018 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週末は台風だったものの、パリピの根明パワーのおかげか、なんとか開催された都内最大級の水フェス「ファンファンスプラッシュ2018」。

水フェスってなんだよ! という人もいるかもしれませんが、その名の通りです。DJのパリピミュージックをBGMに、老若男女が水を掛け合ってキャッキャウフフするフェスです。

こちらのファンファンスプラッシュ、なんとお台場で超簡単に水着のギャルとワイワイできるらしい。有名なクラブDJも来るパリピな水フェスではどんな女子と出会えるのか? MTRLライターの小諸にしきが潜入してきましたよ!

水フェスで水着ギャルをパパラッチ!

土日開催予定の同イベントでしたが、台風の影響で日曜のみの開催に。しかし、満員御礼! 会場は開演からボルテージMAX!


ステージでは渋谷のあっくんをはじめとする有名DJたちが客を煽って煽って、その音楽にノリながら水鉄砲をブッ放す、というアツいのに涼しいイベントってワケです。

そんな感じなので、女子は会場で配られるTシャツをだいぶ布地面積を少なくして羽織り、その下はビキニ、という最高にエロいコスチュームに。

入場して3分でびしょ濡れギャル4人×パリピ男子というハーレム集団に出会ったのでスナップ。

もうできあがっとるやんけ! 「お友だち同士ですか?」と尋ねると、「さっき友達になりました!」と元気な回答。

パーソナルスペースの広さがもう5㎝くらいになっている出会いたての男女を見て革新しました。「こりゃあ良質な出会いスポットに違いねえ…!」ということで、会場の雰囲気を伝えるべく、びしょ濡れギャルをたくさんスナップしてきました!

 

びしょ濡れギャルスナップ!

ということで会場も温まってきた13時、ギャルスナップを開始!

アヴリルラヴィーン風美脚コンビ
こちらはアヴリル風の色白美脚を晴天の下さらけ出した美女2人。ほぼ布と化しているTシャツもいい感じです。

頼んだらおっぱいも寄せてくれた(歓喜)
こちらのヘルシーな女性2人も楽しそうに写真に写ってくれました。

「え、もっと胸寄せたほうがいいかなあ?」とパイポジも直してくれました。優しすぎる水着ギャル…!

オソロTシャツは会場内のリメイク屋さんで!
おそろいコーデの3人。おそろいのTシャツ加工は、会場内に出店している服飾系大学のリメイク屋さんでやってもらえるのだそう。

会場の多くの女子がTシャツリメイクをしていました。なんにせよ男子からしてみたら、布面積が少なくなる分には「ゴチです!」って感じですよね。

出会い頭に水鉄砲で、一瞬で仲良くなれる
水鉄砲で遊んでいた男女をパシャリ。はじめましてらしいですが、この距離感である。

カワイイな、と思った子に水鉄砲をドピュっと当てれば、相手も打ち返してくれて、2分後には友達…! というチートすぎるナンパスポットである。

もはやTシャツは脱ぎ捨てた!という子も
もはやビキニ1枚♡なスタイリッシュギャルも。コンクリの上で水着ギャルが拝めるなんて…ナムナム…。

ハイレベルギャルにも出会える!ギャル好きにはたまらない
こんなハイレベルなセクシーギャルもスナップに応じてくれました。これがお台場? ナイトプールなんて行かなくてよかったんだ、ハイレベルギャル、お台場にあり。

タトゥーシールがセクシーな2人!
タトゥシールでボヘミアン風なギャルコンビ。フードもたくさん出店されていて、お酒もすすみます。

「すっぴんです!」ナチュラル系ピチピチギャルもゲット
濡れるので、最初からすっぴんで来た!という元気なギャルも。メイクなんて気にせずに濡れに行っちゃう元気なギャル、サイコー。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!こういうギャルに出会いたかった
ギャル好きの心をくすぐる、フレンドリーな花かんむりギャル。濃いめのリップとチークがおひさまに映えるゼ!

Tシャツにパンツ…あ、ビキニか(最高)
Tシャツにビキニパンツ、ってすっごいいいですよね。可愛く水鉄砲を向けられたら、思わずクラクラしちゃいそう。

男子コンビもスナップ!
男子は男子と、女子は女子で来て、会場で仲良くなって男女グループに、という人たちが多数。男子はこんな感じの日焼けパリピ男子もいましたが…。

半々くらいの割合で、意外と普通な好青年風男子も。男子はTシャツに海パン、という楽ちんファッションでしたが、代わりに女子に振り向いてもらうべく、超強力な水鉄砲を持ち込んでいる荒野行動系男子がたくさんいました!

水かけフェスは出会いの宝庫!今年もまだ諦めるな!

基本的には野外クラブフェスで、音楽に合わせて踊りながらフロアを楽しめます。

しかし、ピットから一歩下がれば、水鉄砲やプールで遊ぶ男女がたくさん! 非常にノリの良い女子が多かったので、水鉄砲で狙い撃ちすればあちらもやり返してくれるという、人見知りにも嬉しいチートすぎる出会いスポットでした。

今年もまだ水フェスは全国各地で開催されます。今年はかわいいギャルの友達が欲しい! というあなたは、8月中に水フェスデビューするしかない!

あわせて読みたい!

【夏のナンパ祭】みたま祭りで早慶ガチンコナンパ王者決定戦

2018年ナイトプール現地調査!ハイスペ女子は本当にいるのか?

秋葉原に新OPEN!立ち飲みSOD女子社員でちょいエロ体験…!?

六本木のエロカワ女子が大集結!! 話題のスポット「PARTY ON」の夜が刺激的!

■ライタープロフィール

小諸にしき

フリーライター・コラムニスト。女性向けの恋愛・婚活コラムの執筆、シナリオライターとしても活動。恋バナと青春映画が大好きなゆとり世代のマージナルマン。アニメや音楽が好きだったが、今となってはサブカル崩れ。セクシーな女の子も好き。

 

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加