明日のモテるを配信中!

六本木のエロカワ女子が大集結!! 話題のスポット「PARTY ON」の夜が刺激的!

六本木のエロカワ女子が大集結!! 話題のスポット「PARTY ON」の夜が刺激的!

Views 28 May 2018 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

箸を渡されこの表情。

ゆっきー:女体盛りって現実に存在するんですね。マンガとかAVの世界だけだと思ってた。

呆気にとられているゆっきーを見かねて、女の子が「アーン♡」してくれました。もちろん食べるゆっきー。「女体盛りで食う刺身の味は格別や!」

女体盛りを食べ終わったあとはチップの山! 阿部さん、日本めっちゃ好景気じゃないっすか(笑)?

魅せる!パーティータイムスタート!

PARTY ONには1日に2回のショータイムがあります。普段はにこにこ可愛い女の子ですが、ひとたびステージに立つとパフォーマーの表情に。

かっこいいショーもあれば

可愛らしいショーも。右の女の子なんて、おっぱいがポロリしてしまうんじゃないかと心配になります。しかし、ダンスや歌だけで終わらないのがPARTY ONのショータイム。

こんなアクロバットも見ることができちゃう!

ゆっきー:すごいっすね…。普通に見とれちゃう。

迫力満点で鳥肌立ちまくりでした! 女の子たちポテンシャル高すぎ。

大満足のオトナの遊び場!

かわいい女の子がいて、お酒も飲めて、一流のショーまで楽しめる! ここだったら一晩中遊んでいられそうですね! 最初は堅い表情だったゆっきーも終わるころには、鼻の下を伸ばしてこの表情。

ゆっきー:前に足立区のキャバクラ行ったらブスしかいなかったから、正直なところ今日のMTRLの取材も期待してなかったんですよ。でも港区の女の子レベル高くて、みんなカワイイ! 空気に馴染んでくると、まじで楽しかったです。Party on最高!

真面目キャラのゆっきーもご満悦でした。可愛くてSEXYな女の子たちが夢心地にさせてくれるPARTY ON。「いつか行こう」なんて思ってるなら、思い切って今行かなきゃ!

PARTY ON


住所:東京都港区六本木3-8-15 六本木日拓ビルB1F
TEL:03-3403-3666
時間:22:00~翌5:00
定休日:日曜日
入場料:男性 500円(1D付)/女性 無料(1D付)
他 S/VIP/VVIP/ROYAL VIP 有り

あわせて読みたい!

イエガー無料で飲み放題!東京初進出「switch bar 銀座コリドー店」に行ってきた

【高級版相席屋!?】大注目のORIENTAL LOUNGE EVE 新宿に初潜入! #オリエンタルラウンジ

秋葉原に新OPEN!立ち飲みSOD女子社員でちょいエロ体験…!?

1 2

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加