明日のモテるを配信中!

【高級版相席屋!?】大注目のORIENTAL LOUNGE EVE 新宿に初潜入! #オリエンタルラウンジ

【高級版相席屋!?】大注目のORIENTAL LOUNGE EVE 新宿に初潜入! #オリエンタルラウンジ

Views 10 October 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MTRLをご覧の皆さんこんばんは、編集部のさきです。

今や出会いの定番となっている相席居酒屋。一口に相席屋といっても多種多様、様々なスタイルがあるのをご存知ですか?

今回はその中でも、歌舞伎町に圧倒的ハイクオリティの相席屋があるという噂を聞き、編集部のさきとなあちゃんで『ORIENTAL LOUNGE EVE (オリエンタルラウンジ イブ)新宿』へ潜入してきました!

このオリエンタルラウンジ居心地がいいとSNSでも評判なんです♪

 

歌舞伎町のど真ん中に相席屋!?

歌舞伎町のど真ん中ともいえる、風鈴会館の5階にお店はあります。

%e9%a2%a8%e9%88%b4

%e9%a2%a8%e9%88%b4%ef%bc%92

しかもHPをチェックすれば、現在お店にいる女の子の人数が分かるというのも嬉しい!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-10-19-22-26参照元:HP

 

内装はかなりゴージャス!?

image1-13 image5

エレベーターを上がると相席屋とは思えないゴージャスな内装が広がっていました。ここで受付を済ませます。

公式HPの画像はこんな感じ!
photo002 photo009参照元:http://shinjuku.oriental-lounge.com/system/index.php

 

オリエンタルラウンジの料金システム

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-10-19-23-46
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-10-19-24-02

参照元:http://shinjuku.oriental-lounge.com/system/index.php

いざ相席!ドリンクは200種類以上と豊富

orien

席に着くとイケメン店員さんがシステムを説明してくれました♪

image2-6

ドリンクなどはすべてこのタブレットで頼むようです。

ビール、ウイスキー、焼酎、ワイン、カクテルなど、飲み放題で飲めるドリンクは200種類以上と豊富な品揃え。

追加料金で高めのウイスキーやコロナ、ショットやボトルシャンパンなどもおいてある。

%ef%bd%93%ef%bd%93

私たちは、落ち着かずキョロキョロしまくり(笑)!

 

一組目はVIPROOMにて30代と相席

なぜか急にVIP ROOMに通されることに。

image3-2

なぁちゃん:個室とか緊張するね。大丈夫かな?

さき:普通の席でいいのに(笑)。

スタッフさん:こちらです。女性2名様です。

スタッフさんに案内された部屋はカラオケもついている個室で、男性が5人で来ていた。この部屋は別料金で使える個室というわけだ。

%ef%bd%93

シャンパン飲むわ、強いショット系のドリンクを飲むわで、追加料金の商品をオーダーしまくっているパリピの元にどうやら来てしまったらしい。

image5-1

来ていた男性は、昔からの友人で全員30歳前後。

少し飲んでスタッフさんにお願いして席を変えてもらうことに。

その席に30分以上いたら、トイレに離れるなどしてスタッフさんに声をかければ席替え可能というのもありがたい。

二組目はタワマン住みのお金持ちと相席

一度カウンターに通され待つこと5分、次の相席お願いしますと言われソファ席に。

image1-16

さき:ちょっとさっきのはやばかったね…(笑)。

なぁちゃん:次はもうちょっと落ち着いた人がいいなぁ。

落ち着いた私服のおじさんと、少し若めのスーツの男性がやってきた。
おじさんは3回目の来店らしく、お酒は飲めないけど接待などでも使っているとのこと。ここで有料のフードを頼んでいただいた。

image2-5image3-1

ローストビーフ、アヒージョ、ピザ。

全てクオリティが高く、普通においしい◎

恵比寿ガーデンプレイスでのパーティー帰りらしく二人ともお金持ちオーラがかなりする。と、思っていたらやはり新宿の某高級タワーマンションに住んでると言っていた。ハンパねえ!

三組目はノリのいいサークル仲間

23、25、28歳の3人組。大学のヨットサークルの仲間らしく和気あいあいとした感じ。

お酒はよく飲みノリが半端なくいい。

25歳:あれ? さきちゃんとなぁちゃんお酒飲まないの?

さき:ちょっと今日はもう飲みすぎちゃったんで休憩!

23歳:そうなんだ~。じゃあ俺イチゴミルク頼も~!

28歳:いやいや、お前がそれはないだろ。さきちゃんがお酒決めて!

さき:え?あたしですか?

なぜか三人分のお酒を選ぶことになったので、ブランデーを3個注文してみた。

25歳:でた!茶色い酒(笑)

なぁちゃん:飲めるでしょ!

全員ノリよく全部のんでくれた。さすがサークルノリだ。

さき:もうすぐ終電なんであたしたち帰りますね!

相席終了!総合評価は?

image1-15 image2-7

店内を見渡したがスーツのお客さんが半分以上でした。男性は22歳以上でないと入店できないルールになっているそうです。

客層は女の子は25歳くらいが多いと男性のほうから聞いた。そしてなんといっても可愛い子が多い!

女の子のタイプは、ギャルはいなく、お姉さん系や清楚系やOL系が多い印象でした金曜日だったかもしれないが、想像を超えるレベルの女の子が多く驚きました!

男性客は若い人からおじさんまで様々でしたが、普通の相席屋よりも落ち着いた人やお金を持ってそうな人が多い印象。

連絡先の交換は、ガツガツいかずスマートな大人の男性を装い聞きましょう。

少々普通の相席屋よりは値段は張ってしまいますが、かわいい子も多く内装もフードもドリンクもハイクオリティなので男性は行ってみる価値がありそうです!

 

公式HP:http://shinjuku.oriental-lounge.com/

 

▼合わせて読みたい

渋谷の新スタイル相席居酒屋『ORIENTAL LOUNGE EVE SHIBUYA』でマドカ・ジャスミンがハイスぺおじさんgetだぜ!

【ガチ取材】イブの夜に相席居酒屋にいる女はヤレるのか?!

【渋谷イイ箱ヤレる箱】入店◯◯時間でお持ち帰り成功できるクラブ〜ATOM TOKYO〜

【カジュアルなパパ活】出会いカフェってどんなトコ?気がつけば既婚者と焼肉してた話

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加