明日のモテるを配信中!

【実録】僕達の修羅場な別れ話3選

【実録】僕達の修羅場な別れ話3選

Views 12 May 2018 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

楽しく幸せなはずの恋愛で、一番骨が折れて大変になるタイミング……それは、彼女を振るという別れの瞬間です。お互いに別れたい、と思うタイミングが一緒ではない時、この作業はさらに大変さを増し、時にはこじれまくって相手を究極に傷つけまくってしまうことも。これ、誰しも経験があるのではないでしょうか。

今回は、そんなひどい振り方で元カノと永遠に縁を切るしかなくなった人に、「今思えば最低だったな」と懺悔をしてもらいます。

彼女の部屋で浮気相手との朝チュン見られて彼女大号泣\(^o^)/

 

体験者 M大学3年 S君(21歳)

「浮気は男の甲斐性」が口癖だったので、彼女がいてもワンナイトラブは別口、というタイプだった僕。その日は彼女が3日間実家に帰っているという日だったので、半分居候していた彼女の部屋で一人過ごしていたのですが、なんだかムラムラしてしまったので浮気相手の1人を呼んでセックスしてしまいました。

「まあ彼女が帰ってくるのは明後日だし、大丈夫だろう」と思い浮気相手を彼女の部屋に泊め、翌朝もう一度朝チュンを楽しんでいたら、なんと1日早く彼女が帰ってきて、僕と浮気相手の裸体を目撃してしまったのです(笑)。 もちろんその場で彼女は号泣。その瞬間、浮気相手と彼女の両方に気を遣うことが無理そうだったことと、彼女のメンヘラな物言いに引いて、「俺って一夫多妻派だからさ、それが無理なら別れよう?」と言ってその場で別れました。

今、思えば彼女のベッドで他の女とヤッたのはマズすぎたな、と反省しています(笑)。

 

小諸コメント:ワンナイト癖が治らないところまでは百歩譲るとしても、どう考えても「自分の部屋でヤれ」過ぎる。彼女の部屋に泊まりに来る女も女ですが、浮気はやるならバレないように、が鉄則です。お願いだからせめてラブホか自宅でにしてください。

アプリ出会いの彼女と縁を切るため徹底蒸発

 

体験者 A大学4年 K君(22歳)

アプリ出会いの彼女とは、半年くらい付き合いましたが、彼女は心配性で依存気質。リアルの知り合いでいい感じの子ができたので、彼女をどう納得させるか色々悩みました。

チラリと別れの話を出すと、それだけで狂ったように騒ぎ出す彼女。合鍵を返してもらえず困り果てて、実行したのは「徹底蒸発」。その時、海外への短期留学を考えていたので、彼女には何も告げず、家を引き払って半年間カナダに留学しました。

もちろんLINEブロック、チェックされていたTwitterは垢消しして新垢を作り、彼女のアカウントをブロック。 無事日本に帰ってきた後、「新居に元カノが押しかけてきたらどうしよう…」と半年くらいはヒヤヒヤしていましたが、今のところ上手く縁を切れた気がします。

見つかったら今でも殺される気がする。別れの言葉を告げなかったのは申し訳なかったと思うけど(笑)。

小諸コメント:別れたいと言っても彼女が全く納得してくれずにこじれる…という話はたまに聞きますが、合鍵は滅多に渡すものではないですね。新居がバレなくてよかったです。SNS周りからバレないように、今後1年はネットには鍵をかけて生活することを推奨します。

嫉妬で頭に血が上り思わず彼女フルボッコww

 

体験者 大手メガバンク新卒社員 U君(23歳)

当時の彼女は顔が可愛くてモテる子でした。おかげでいつも彼女の浮気や他の男の影を心配していたので、とてもメンヘラ気質になってしまっていたんです。

ある日、彼女のスマホを勝手に見ている時に、他の男と食事に行く約束をしているLINEを見つけてしまって。今思うと頭がおかしいんですが、その時も彼女にガン切れ。「食事くらいいいじゃん」と言い張る彼女に腹が立った僕は、「じゃあ別れよう、それでその顔ブスにしてから行けよ」とブチギレて、何故か彼女をタコ殴りにしてしまって救急車沙汰に。

冷静になって怖くなり、彼女にも平謝りして医療費を全額払いました。それから自分が怖すぎて、可愛い子とは一度も付き合っていません…。

小諸コメント:DVはさすがにヤバイ。浮気の境界線は人によると思いますが、MTRL的には食事は浮気に入らないと思います。こういうことになるから、恋人のスマホは絶対に指を触れないことがお互いのためになるのでは、と思います。相手から恨みを買わないように気をつけて


時には「こっぴどくでも振るしかなかった」という相手もいるかもしれませんが、あまりに相手を傷つけすぎるような振り方をすると、相手が逆上する可能性があるということも忘れないでください。

いくら女とはいえ、メンヘラな女子は恨みを買うと何をし始めるか分かりません。変な噂を流されたり、ストーカーになったり…。一番平和なのは話合いで解決すること。それ以外の手段は最終手段にして、みなさんはこの体験談はあまり参考にせず、なるべくお互い納得の上に別れることができるようにしましょう。

あわせて読みたい!

【劇的チェンジ!】大学デビューは瞳から垢抜けてこッ! #メンズカラコン

【陰キャバレしないために】うざすぎwww大学デビューがバレない!台詞まとめ

目的はサークル勧誘!新入生は「新歓お姉さん」に騙されるな!

■ライタープロフィール

小諸にしき

フリーライター・コラムニスト。女性向けの恋愛・婚活コラムの執筆、シナリオライターとしても活動。恋バナと青春映画が大好きなゆとり世代のマージナルマン。アニメや音楽が好きだったが、今となってはサブカル崩れ。セクシーな女の子も好き。

 

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加