明日のモテるを配信中!

恋愛対象にされてない?脈なし女性が会話に使うフレーズ

恋愛対象にされてない?脈なし女性が会話に使うフレーズ

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたは気になる女の子が自分に脈ありか脈なしか見分けることができますか?

女子はとってもおりこうさん! そんな風に見えないのに実は心で「無いわ~」と思ってる!

そんな建前と本音をぶっちゃける。脈なし男子に使う会話のフレーズをご紹介!

思惑のあるフレーズ11選

1:「大好きだよん♡」

本当に大好きな人にはそう簡単に大好きとは言えないもの。

「大好き」この好きは、所謂「like」に当たります。まさか大好きって言われて脈ありだとは思ってませんよね?

2:「最近何時ヤッたわ~」

脈あり男子に最近いつヤったかなんか言えるわけがな~い。

脈なしどころかもはや、男子にも思われてないかも。

3:「彼氏いるんだよね」

彼氏がいたとしても、自分のタイプの男性が目の前に現れると時に「彼氏はい……ません」と言ってしまうの。

彼氏がいるのかと聞いて「あ、うん彼氏いるよ!」と言われれば、それは脈なしか。

聞いてないのに「彼氏がさ~」と恋人の話をしてきたら、これは完全に脈なし。これ以上私のパーソナルスペースに踏み込まないでという証拠。

4:「また後で連絡するね」

遊ぶ日程を合わす際など「また後で連絡するね」なんてのは完全に脈なし。

予定なんてものは、会いたい相手(脈あり)であればすぐに、その場で決められるもの。しかしそれを引っ張るのはあなたに予定を合わす気がない証拠。

その後、しつこく予定を聞くのは避けましょう。

5:「誰誘う~?」

女子と出かける約束にまでこぎつけた! しかし「誰誘う~?」なんてのは2人きりになる気がさらさらない。2人きりになりたくないという意味です。

6:「今は彼氏いらないかな」

彼氏はいらない宣言をしてくる女子。これも完全に脈なし。

好きになるのもやめてくれというくらいの勢い。

7:「元カレが~」

やたら会話中に元カレが元カレが、と「元カレ」を連呼する女子。

本当に別れているかも謎。それか、未練たらたらで今だに好意を持っている証拠。おそらく、その元カレ以外眼中にありません。

8:「忙しい」

これも4と同じで、相手との約束を断る口実。実際に忙しくても会いたい相手であればほんの少しの時間くらいは作れるはず。

「あ~、本当に忙しいんだね」と信じるのもいいですが、そこは察してください。

9:「可愛い子紹介してあげる」

可愛い子を紹介してくれる! 確かにうれしいですが好意を自分に向けてほしくないがための作戦。

ある種のいけにえというか、私はあなたのこと恋愛対象外と言っているようなものです!

10:「そうなんだ~」

脈なしというか、マジでどうでもいい話の際に「そうなんだ~」と、女子は流します。

「そうなんだ~」と言いわれると「そうなんだよね」としか返しようがない。話が発展しなければ、もうそれ以上の関係に発展することもないのでさようなら。

11:「脱毛してるんだけどさぁ」

いきなり脱毛の話をしてくる女子。普通、気になる男子に「毛」の話なんてしないですよ。

もちろん、今ではほとんどの女性が脱毛をしていますが、女子はそれを隠したがります。「脱毛している=毛深い」という印象が言った相手についてしまうのを恐れ気のある異性にまずはこの話をしない。

言われたあなたはやっぱり脈なしなのではないでしょうか。

女子は基本的に人に嫌われたくない生き物。なので、やんわりと脈なしサインを見せることで相手の好意がこちらに向かないようにします。

“興味のない相手からの好意ほど気持ちの悪いものはない”なので、脈なしだと少しでも感じたら距離を縮めるのはやめましょうね。

 

あなたのナンパ打率を上げる!ナンパしやすい女子を見極めろ!

【ナンパじゃないよ】SNSで知り合った新入生の女子に話しかける方法

「なんでこんな美人が!?」フツメンが美女を落としたコツ

ライタープロフィール

【社会人の女性向け!】値段別5千円以下~5万円で買えるホワイトデーのお返し
桃倉もも
(ももくらもも)

超ハイスペックニート。好きなモデルは市川慶一郎

Twitter

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加