明日のモテるを配信中!

「ナンパには気をつけろよ!」友達以上恋人未満の女子を軽く束縛するセリフ

「ナンパには気をつけろよ!」友達以上恋人未満の女子を軽く束縛するセリフ

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もうみんな覚えてくれたかな? MTRLライターの桃倉ももです。

ここ最近、中央大学ネタを記事化してから、ちょいちょい後輩にも名が知られるようになった筆者であります。
なんと例の記事、後輩だけでなく大先輩である一徹さんの目にも止まり、引用リツイートまでしてもらいました!

ちょっと調子に乗ってみようかと思うも、所詮まだまだ駆け出しライター。自意識過剰はよくありません。自分の立ち位置、立場はしかと受け入れておかないと!

仕事もそうですが、プライベートでもそれは同じこと。
例えいい感じの人ができたとしても、付き合っていない時はただの友達、もしくは友達以上恋人未満。昔からちゃんと割り切っています。

でもやはり、そういう関係である以上、恋人とまではいきませんが相手に特別な感情を抱くのは私だけではないはず。もちろん男子だってそうですよね。

本当は束縛したい! けれど自分はそんな立場じゃない……。いやいや、いいんです! 女子も実は若干束縛されたい!

そこで今回は友達以上恋人未満のあの子を軽く束縛するセリフをご紹介。これは恋の駆け引きにも使えるかも!

1:「ナンパには気をつけろよ!」

ナンパする男なんてヤリモク男ばかり。

別に彼女じゃないので「付いて行くな!」とまでは言わないけれど、「気を付けろよ!」と警告するのはいいかもしれません。

女子もそう言われると、束縛までとはいかないけれど、どこか気にかけてもらっているようで気分は良いです。

2:「今日は何してるの? 男?(笑)」

「どーせ今日も他の男と遊んでるんだろ!」では少しウザめですが、このセリフだ相手の予定を聞き出せるのと、けれどやっぱり恋人未満な聞き方。

「男?(笑)」と聞くことで重くなりすぎない。若干の嫉妬を含んだ台詞にもなります。

分かる女子なら分かる、ちょっとこいつ私のこと気になってるんじゃない? 女子は言われてうれしいセリフ。

3:「家についたら連絡して」

相手と別れる際、別れた後にでもこんなこと言われたら女子は少しキュンキュンしちゃう。

どうでもいい相手にはこんなこと言わないですよね? けれど本当に心配で恋人であるなら、帰るまで電話に付き合ってくれたり近くまで送ってくれるはず。

この辺りの駆け引き、なんとも言えない関係性が男女の間で楽しいところでもあります。

4:「土日はなんで会えないの?」

恋人だったらお互いの休みの日は自然と会おうという流れにはなるでしょう。しかし友達以上恋人未満の関係性だとそうだといかない。

けれどどこか相手の予定が気になる、特に土日。土日は忙しいか相手に予定を聞いてみるのもいいかも。

もし予定があって会えなかったりしたら「なんで会えないの?」と拗ねてみるのもいいかも。

5:「女子もいるの?」

相手が飲み会などに行く際に女子もいるかどうか聞いてみるのもいいですね。

どんな飲み会? 何時位に帰ってくる? などと根ほり葉ほり聞くのはウザいですが「女子もいるの?」と聞くのは軽い束縛になります。

友達以上恋人未満、ちょっと気になるあの子を束縛したいときのセリフ。あなたも気になるあの子に言ってみてはどうでしょうか。

【恋人がいないラバーズヒル】ココが変だよ中央大学あるある

「ご飯行こう」は下心あり?友達として?女子の本音

 

ライタープロフィール

「ご飯行こう」は下心あり?友達として?女子の本音
桃倉もも
(ももくらもも)

たしかライター。Cカップ。初体験は19歳、イマドキ若干遅咲き開花な経験人数42人。
「若くも見えるけどなんか老けてるよね?旦那いくつ?」と言われがちな大学5年生独身。
どこぞのキラキラ区民系女子には負けますが、ワールドワイドな心でおっさんからクズ男まで相手にしてきたほうだと思います。
少しでもMTRL読者のみなさんの心に刺さるようなものを提供できたらと思います。

Twitter

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加