明日のモテるを配信中!

「今夜お持ちかえり確定!」すぐヤレるマッチングアプリビッチの見分け方

「今夜お持ちかえり確定!」すぐヤレるマッチングアプリビッチの見分け方

Views 11 September 2017 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは、桃倉ももです。

今やみんな携帯に1つはマッチングアプリを入れてる時代。筆者も一時期マッチングアプリにハマりいろんな人と出会いました。

しかし、出会ってはまた出会い、また出会うの繰り返し。会った人が少しでも気に食わなければまたすぐ次の人へ…。

マッチングアプリを入れてからひとりひとりとの“出会い”を大切にしなくなりました。

これではダメだと思いマッチングアプリで本気で恋人見つけることをつしかやめました。

所詮はアプリで出会った異性、長く続くはずなんてないんですよ。

だ・か・ら、そんなマッチングアプリでエッチな出会いを求めている女子(手っ取り早くやれる相手)は多いと思うんです。実は私もそんな感じで一時期使っていたりなんて。

そこで今回は「今夜お持ちかえり確定!」ヤレる相手を探しているビッチの見分け方をご紹介。

1:プロフ写真の露出度が高い


やっぱり一番重要なのがプロフィール写真。そして、初めましてのひとに対する第一印象はここで決まります。

そんなプロフィールアイコンが露出度の高い女子はもちろんビッチです。

男子をその気にさせようとしてます。だってマジで恋人探してるんだったら露出度の高い写真をプロフィールにはしないでしょう(笑)。

2:住みが都心から少し離れている

あとは住んでいる場所が都心から少し離れている子。八王子、多摩、町田あたりの女子は狙い目。
終電を逃したらタクシーで帰さすことのできる距離ではないです。それを狙ってビッチは家に泊めてもらおうとたくらんでいます。

3:メッセがそっけない

恋人を本気で探しているのならマッチングしてからのメッセージのやり取りは重要。

本気で恋人を探しているのなら男子の住んでいる場所や仕事先、年齢など根掘り葉掘り聞いてくるはず。

な、はずなのにメッセがそっけなかったりする女子は大抵がヤリ目。

4:複数のアプリに登録

マッチングアプリを使うのであればいくつか登録することをお勧めします。ビッチも夜の相手を探すためにいくつものマッチングアプリを駆使してるはず。

ほかのマッチングアプリにも同じ女子がでてきたら彼女は確実にビッチです。

どうでしたか? まぁ、こんなところでしょう。

別にマッチングアプリに登録している女子がみんなビッチというわけではありませんよ。中には本当に将来のパートナーを探しているひとはいますが、筆者の周りにはマッチングアプリで出会って幸せになったひとっていないんですよね。

無事に付き合ったとしてもまたアプリを使って他の女の子にちょっかいかけたりと。男子も女子もやっぱりチャラい人が多いです。

本当にいい人を探すのであれば、アプリに頼らず近くにいる女性も意識してみてください。

 

■ライタープロフィール


桃倉もも
(ももくらもも)

たしかライター。Cカップ。初体験は19歳、イマドキ若干遅咲き開花な経験人数42人。
「若くも見えるけどなんか老けてるよね?旦那いくつ?」と言われがちな大学5年生独身。
どこぞのキラキラ区民系女子には負けますが、ワールドワイドな心でおっさんからクズ男まで相手にしてきたほうだと思います。
少しでもMTRL読者のみなさんの心に刺さるようなものを提供できたらと思います。

Twitter

■ 関連記事

女の子の終電を逃させる方法!渋谷の夜パフェが甘い誘い文句すぎる

【どこまでヤれるの?】ピンサロ・デリヘル・ホテヘル・箱ヘル・のぞき部屋・ソープ!内容と金額を比較・解説!

【女子ウケ抜群!】渋谷・新宿エリア人気の夜カフェ

男が本当にヤりたいのは美人よりも「ちょいブス」説

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加