明日のモテるを配信中!

【女の子の本音】デートで連れて行かれたくない&まだ許せるチェーン店居酒屋ランキング

【女の子の本音】デートで連れて行かれたくない&まだ許せるチェーン店居酒屋ランキング

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日はこの記事をクリックしていただきありがとうございます。

女の子 デート お店選び 成功 失敗 チェーン 居酒屋 甘太郎

さて、そこの男性諸君。そう君だよ、君!

女の子とデートするとき、どこでご飯食べてるの?
まさか、”チェーン店の居酒屋”なんて言わないよね。
だってデートだもん。付き合いたい子なのに勝負してる感ゼロすぎない? バカなの?

と、本当は言いたいところなんだけど、まぁなかなかそうも行かないよね。分かってる。
だって緊張しないし、駅近にあるし、おごっても支障のない金額だし。

まあ、女の子的にはチェーン店に連れてかれたところで嬉しい! という感情は1mmもないんだけど、その部類の中でも選んでいいお店と、もう帰るぞ?? となる2種類の居酒屋がある。
今回は、どのお店なら許せて、どのお店なら完全にNGなのか。
女子大生に調査した結果をランキングにしたから、貧乏学生はメモしておけよ!!

まだ許せるチェーン店居酒屋BEST5

5位 鳥貴族

デート 居酒屋 お店選び チェーン 居酒屋 鳥貴族 成功
https://www.torikizoku.co.jp/

 
ギリギリセーフとアウトの間にいるのが鳥貴族。
味は美味しいけど、デートで連れて行かれるのは微妙。完全に付き合っているならOKだけど、女の子によっては、なぜデートであえての鳥貴族? と思われるはず。

4位 坐和民

http://www.watamifoodservice.jp/watami/

 
半個室もあるしまぁ許せる。創作料理も多い上に、味も保証された美味しさ。女子ウケカクテルもあるので、選んでしまうのも分からなくはない。一応こっちのこと考えてくれたのかな〜?と思える範囲。

3位 塚田農場

女の子 デート お店 お店選び わん 正解 成功
https://reservation.tsukadanojo.jp/shop/0140/

 
誰もこなくて時間持て余してたら、チェーン居酒屋なのに美味しい! さすがこだわって地鶏とか使ってるだけあるよね! 落ち着いた雰囲気とはまたちがうけど、美味しいし楽しいからオッケー。

2位 わん

女の子 デート 人気 お店 お店選び
https://r.gnavi.co.jp/n130001/

 
半個室があるし、横並びの席もあるので落ち着く。料理のラインナップも幅広いし、チェーンの中では悪くない。また店内が比較的落ち着いてる印象なので、テンションブチ上がりはしないけどありよりのあり。

1位 土間土間

居酒屋 チェーン 女の子 デート 人気 不人気
https://twitter.com/doma_doma

 
チェーン店にこんなことを言うのは恥ずかしいが、正直女の子の好きな食べ物がここにはある。本当、メニュー開発してる人、GJ! いももちチーズとか、カルボナーラきしめんとか、美味しいよねぇ。家でチャチャッと作れるくらいのメニュー感はあるし、とびきり美味しいか? って言われたらそういうわけでもないんだけど。
人気のお店で若者が集まりやすい割には、雰囲気が落ち着いているし、L字の半個室もあるし、デザートメニューも層が厚いし、「とりあえず土間行く?」ってなりがちだよね。

連れてかれたら激萎え居酒屋BEST5

5位 鳥貴族

デート 居酒屋 お店選び チェーン 居酒屋 鳥貴族 成功
https://www.torikizoku.co.jp/

 
許せるチェーン店と同じく5位は、鳥貴族。味は美味しいんだけどね。安いし。ただ、デートなんだから安さを前面に売りに出してる店連れてかれると、お金ないのかな? ごめんねってなっちゃうよ。同じ安さ売りでも金蔵いくより美味しいから100倍いいんだけどね。

4位 甘太郎

女の子 デート お店選び 成功 失敗 チェーン 居酒屋 甘太郎
https://r.gnavi.co.jp/g306086/chefevent/2/

 

なぜあえてのここをチョイス???  焼肉の不味さはぴかいち☆ ここも大学生の飲み会っぽい。

3位 笑笑、魚民

女の子 デート お店選び 成功 失敗 チェーン 居酒屋 甘太郎
http://www.shirokiya.co.jp/new/menu/861/index.html

 
同率だけど、モン○ローザ系列は、基本デート向きではない! 金のない大学生の飲み会かよ、、。モン○さんではないけど、金蔵も同じだぞ!

2位 磯丸水産

女の子 デート お店選び 成功 失敗 チェーン 居酒屋 甘太郎
https://r.gnavi.co.jp/g111354/

 
デートで行くやついないと思うけど論&外!!!
連れてかれた瞬間帰りたい。臭いしうるさいしなんでここにしたの???? あれ、これってデートだった? 私、恋愛対象外?? 輩友達? 
蟹味噌は美味しいんだけどさ。。

1位 一休

女の子 デート お店選び 成功 失敗 チェーン 居酒屋 甘太郎
https://cookbiz.jp/job/job5678.html

 
“東京一安くて早くて旨い店”ってお店のコピーがなってるんだけど、どういうこと?? 
旨い店、には触れないでおくけども、東京一安いを売りにしてるお店に意中の相手を連れてくる思考回路どうなってるのかな?
選ぶ人いないと思うけど、赤い看板の間に立っただけでお前にレッドカードだからな??

分かってもらえたかな?

例えば、お気に入りのヒールで来たのに、海デートになって砂浜歩かされて、靴がボロボロになった時のテンションと同じように、デートだと思っておめかししてきたのに、チェーン店居酒屋に率先して入る時の気持ちの盛り下がりっぷりが伝わる????
あくまでデートをするならという視点だけど、一休でデートしてワンチャン行けた女はやばい奴と思ってくれ。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加