明日のモテるを配信中!

【成功しかない】記念日に使える!彼女が喜ぶ#サプライズ テクまとめ

【成功しかない】記念日に使える!彼女が喜ぶ#サプライズ テクまとめ

Views 29 November 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

参照元:Instagram

サプライズ。
それは”プロボーズ”と語呂や文字数まで同じで女子が大好きな言葉です。
クリスマスまでのカウントダウンが始まった今、今何か彼女にサプライズをしてあげようかと考えている人もいるのでは?
今回は、そんなときに使える世の中のサプライズをInstagramでパトロール👮
#サプライズには、幸せが溢れていました。
ぜひ彼女へのクリスマス・記念日・何でもない日のプランとしてご検討ください。

ディズニーランドは鉄板!

女の子が好きなものと言ったらやっぱりディズニーランド。相手の携帯ケースの中にこっそり入れておく、というテクもオススメです。

katsuyaさん(@katsu.f0054)が投稿した写真

ユニバーサルスタジオでプチ旅行プランも◎

半年記念に、USJのチケットと手紙をプレゼント。彼女からは動画のサプライズもあったようです。動画というと女子がミクチャにあげる印象がありますが、男子からでも喜ばれそうですね。

コスメも人気!

記念日に、並ばないと買えないという人気のリップをプレゼント。女心分かってる!

ホテルディナーで花束を

マンダリンオリエンタル東京のディナーで、花束やケーキを贈った模様です。
マンダリンオリエンタルといえばスカイツリーが望める絶景のホテル。今からだとクリスマスの予約は難しいかもしれませんが、記念日サプライズにはぜひ。


スパのプレゼントも素敵ですね。

夜景のプレゼント

これは・・・横浜ランドマークタワー! サプライズに夜景の見えるレストランはつきものです。

Emiさん(@emi.kitahama)が投稿した写真

そして誕生日や記念日のデザートプレートを忘れずに。

フォトジェニックis高ポイント

. 何気初チェキであがった😆🎀📷❣ . #チェキ #kawaiiphoto #birthdayparty #f4f

いちじはんさん(@ichijihan)が投稿した写真 –

せっかくのサプライズ、インスタに投稿してさりげな〜く自慢したいのが乙女心。これは恐らく女性同士でのサプライズかと思いますが、バルーンはフォトジェニックなアイテムなので、彼女のテンションが間違いなく上がります。

花束は絶対喜ぶ!

ベタ、と思うかもしれませんが、花束をもらって嬉しくない女子はいません。ただ、持ち帰るのが大変な場合もあるので、渡す場所は考えましょう。

こんなアクセ可愛すぎ!

アクセサリーブランド4℃では、クマのラッピングもしてくれているようですね。「えっ可愛い!」「めちゃくちゃ可愛いんだけど」「可愛いいい〜」というような連続kawaiiがもらえること間違いなし。

お店によっては、ラッピングにお金がかかるところもありますが、そこは彼女に喜んでもらうためならプライスレスです。

ルームウェア

何でもない日のプレゼントとハッシュタグが付いているのですが、何でもない日にロンハーマンはレベルが高く、喜ぶしかありません。
何気ない日のサプライズは、ちょっとしたデザートに手紙を添えるだけでも充分ですよ!

tomo sea umeさん(@sea331)が投稿した写真

記念は動画で残しておくのも◎

#サプライズ🎉 #ダイスキな人

chasuさん(@chasu1008)が投稿した動画 –

せっかくサプライズをするなら、動画で残しておくのも記念になります。

 


もし何をするか迷うことがあったら、上記投稿者たちがしているように、場所、物がフォトジェニックであるかどうかをベースで考えてみてください。
サプライズの後の彼女の喜ぶ顔は、また格別な幸せをあなたに味あわせてくれることでしょう。

 

■その他のサプライズの参考に!

【朝の10分でモテる】今熱いのは朝食男子!簡単にできる朝ごはんレシピを紹介!

【今だからこそ魅力的?】SNS世代に手紙男子がモテる理由

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加