明日のモテるを配信中!

【マドジャス的Mr.コンテストTOP5】大学ミスターコン2016勝手に推しメン選んでみた!

【マドジャス的Mr.コンテストTOP5】大学ミスターコン2016勝手に推しメン選んでみた!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

下着を求めた春が過ぎ、スク水の夏も遠い記憶に感じる今はもう秋真っ只中。

秋といえば、スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋、読書の秋などなど、様々な秋が思い浮かべられると思いますが…皆さま、忘れちゃいけない秋がありますよ。

そ・れ・は、

大学Mr.コンテストの秋!!!!!

一部を除き、11月に各大学の学際があり、そこでは毎年恒例のMr.コンテストが開催されます。このMr.コンテスト、近年では大学の枠にとらわれず、各SNSを用いられ行われるアピールに日々注目が集まり、スターの卵の発掘のイベントとしても、広く認識されています。

と、まあ、よくある綺麗な説明をしてみましたが、中身はただの政治。候補者のバックにつくサークルの組織票が大きく結果を左右するなど、なかなかシビアな実情。いわば、キラキラ大学生同士がキラキラした笑顔でしのぎを削る、イケメンVS.イケメンの大戦争なのです。
人間というものは、普段手を取りあう筈の者同士が戦い合うことを大変好みます。だから、仮面ライダーと仮面ライダーがボコり合う作品が生まれたりもするのです。また分からないネタを挟むなって?わたしの芸風なのよ、失敬。

そんなMr.コンテスト。いわゆるキラキライケメンに対抗心を燃やすわたしですらも、「今年はどんな人がいるんだろう…」と興味が沸き、何人かのいわゆる推しメンも発見しました。

そこで!!!! 誠に勝手ながら、わたしの超独断と偏見で選んだ【マドジャス的大学Mr.コンテストTOP5】を発表させていただきます!!!!

一切の交友関係を無視して、がちで選んだランキングです。自分の好みのタイプ、ある意味自分の恥部を曝け出しています。ぜひこのランキングをもとに男性を紹介してください。わりと切実です。やめて! 睨まないで!

ではでは、カウントダウーンッ スタートッッっ!(C○TV風)

第5位

ミスター立教コンテスト2016 ENTRY 04 林祐太郎

%e7%b4%8d%e8%b1%86参照元:ミスターコレ

花より男子時代の松本潤を彷彿とさせるルックスを持つ小学校の教師希望な林くん。
中性的かつ、柔らかく、爽やかな雰囲気を醸し出しながらも、ユーモアに溢れる性格というギャップが堪りません。また、どこか内に秘めた雄を感じるのもポイントが高いですね。

“好きな食べ物→仙豆
1つだけ願いが叶うとしたら?→舞空術ができるようになる”

ただ!!!歯並びは治したほうがより魅力的だと思います!!!!

第4位

ミスターYNUコンテスト2016 ENTRY 02 北野稜人

%e5%8c%97%e9%87%8e参照元:ミスターコレ

都内の大学のミスターがフューチャーされがちですが、ここで横浜国立大学にいた逸材の存在をお知らせします。あどけなさが残る顔立ちの彼は理系男子かつ、建築系男子!最近話題の伊野尾慧さんも然り、建築系男子がこれから来るのでは?!と胸が熱いです。何といっても、北野くんのくしゃっとした笑顔がとっても可愛く、射貫かれること間違いなしです。

可愛い顔しながらこんな悩みを抱えているかと思うと、滾るものがありますね。

“100万円あったらどうする?→包茎手術
 ミスコンテストへの意気込みを一言→コンテスト終了までに一皮剥けた男になってやります!”

第3位

ミスター理科大コンテスト ENTRY 02 吉田紘城

%e5%90%89%e7%94%b0参照元:ミスターコレ

第四位に続き、またまた理系男子がランクイン!THE 理系私立大学ともいえる東京理科大にまるでヨーロッパ系のハーフのような美少年がいたなんて、誰が想像できたでしょう。そして、圧倒的な子犬感は他を圧倒していて、なぜ話題に上がらないのかと不思議で仕方ありません。この純朴な理系子犬男子の吉田くん、いま養いたい男子圧倒的№1です。

“将来の夢→漫画とスニーカーの棚みたいなのを作りたい”

第2位

ミスター中央コンテスト2016 ENTRY 05 山田理玖

182参照元:ミスターコレ

182cmという高身長にその男らしい端正な顔立ち。そして、醸し出すアンニュイな雰囲気は人の心を惹きつけて止みません。どこか冷たさを感じますが、その奥に「俺は俺だ」という強い意志をも感じられます。そんな山田くんの将来の夢は教師。きっと、その冷静な装いの奥に熱いものを抱えているのでしょう。教育界に新しい風を吹かせ!!!

“1つだけ願いが叶うとしたら?→自分が思った通りに世界が動く力みたいの欲しいです”

恵まれたスタイルで白Tシャツさえも軽やかに着こなしています。
あと、単純に山田くんはマドジャスのタイプです。(いらない情報)

第五位から第二位までの発表が終わり、残すところ、栄光の第一位の発表!!!

ですが、その前に今回ランクインはしなかったものの、番外編として、一番ミスター候補者らしくない異例の候補者を紹介します。

番外編

ミスター東大コンテスト2016 ENTRY 04 筒丸大河

%e6%9d%b1%e5%a4%a7参照元:ミスターコレ

一際目を引くド金髪。それさえも己のものとするその容姿。「どこの大学なんだ?」と思いきや、日本の頂点に君臨する東京大学のミスター候補者なんです。候補者として発表されたあとも、SNSの内容や掲載している写真は、他の候補者と一線を画し、たまに見ている人がハラハラすることも多い。筒丸くんの真っ直ぐな瞳には、一体何を映しているのか、はたまた何も映してないのか…。

“よく行くエリア、スポット→歌舞伎町、六本木、渋谷
学生生活を一言で表すと?→飲んだっくれ
今までで一番笑ったこと→成人式前日に訪れたキャバクラで指名した子が幼馴染だったこと”

 

番外編が長くなりましたが、お待たせしました!
【マドジャス的Mr.コンテストTOP5】、第1位の発表です。

 

 

 

 

第1位は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミスター駒澤コンテスト2016 ENTRY 03 風見慎乙

%e9%a2%a8%e8%a6%8b参照元:ミスターコレ

文句の付けどころがない、まさにPERFECT Mr。
洗練と甘さが共存した顔もさることながら、その佇まいは他を圧倒し、「プロなんじゃないか」と思わせてしまう魅力があります。すました顔、笑顔、不意打ちの顔、どれもがまるで芸術作品のようで思わずうっとり。何よりも、自分の強みを理解しているその魅せ方は、Mr.コンテストで大事なセルフブランディングの上手さを感じます。ぜひこのコンテストを機に大きく飛躍してほしい、いや、すると確信しています。何ていっても、川上洋平さんを好きな人に悪い人はいません!!!!そうだよ贔屓だよ!!!!!



“自己流モテるテクニック→嘘をつかず誠実でいること”

【マドジャス的Mr.コンテストTOP5】いかがでしたでしょうか?

この記事をきっかけに今回掲載させていただいた候補者の方々がより多くの人たちに知ってもらえたら、何よりも嬉しいです。さらに嬉しいのは、候補者の方々と個人的交流を持てたら嬉し…うわ、何するやめろおおおおおおおおおおおお

気を取り直しまして。
候補者の方々も、その応援者の方々も、来る本番まで全力でコンテストを楽しみましょうね!結果よりも、この経験こそが宝物です!

それから、ご連絡はDMにお願いします!
(しつこい)
本番当日のゲスト出演依頼もぜひ!(だまれ)

 

 

■マドカ・ジャスミンTwitter

 

【マドカ・ジャスミンが挑戦】ダメな私にパンツをください@新宿

マドカ・ジャスミン「私は好きにした。君たちも好きにしろ」 ―映画「シン・ゴジラ」より、引用 #マドジャスク水作戦

【マドジャスの社会科見学!】あのAVメーカーSODでxxxxしちゃった♡

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加