明日のモテるを配信中!

【夏のナンパA to Z】女の子が本当にされたいナンパ@ナイトプール編

【夏のナンパA to Z】女の子が本当にされたいナンパ@ナイトプール編

Views 15 August 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポット別・女の子が本当にされたい夏のナンパ方法を3日連続でレクチャー中!昨日は海での理想のナンパをお届けしましたが、本日はナイトプール編!

ちょっとハードル高めに感じるスポットかもしれませんが、ナイトプールにいる子はレベルが高いって噂・・・! じゃあ一体どんなテクで攻めたら落ちるのか、そもそも普通のプールとの違いって何だ?

ナイトプールってどんなとこ?

夏のナンパについて座談会をする女子大生3人。それぞれの理想の夏のナンパについて語る。前回に引き続き、参加してくれたのは、美人キラキラ女子大生のN(手前)さん、イケイケサークルに入ってる新1年生のEさん(左奥)、青文字系の大学4年生Оさん(右奥)の3人。容姿のスペックは高めだが、辛口気味のトークでお送りいたします。

ーーまず、ナイトプールに行ったことはありますか?

N:去年と今年は1回。

O:友達に誘われて、この前初めて行きました。

E:私はないです。ナイトプールってどういうかんじなんですか?
すごいチャラチャラしたイメージがある!
水着だし触りながら腕回してきて「飲もうよ!うぇーい!」みたいなイメージが強いです。

N:いやいや、それは怖い(笑)。

E:クラブにもたまにそういう人いるから、そういう感じかと思ってました。

N私はあんまりクラブに行かないけど、そんな人はいないよ。
景色見ながら、美味しいお酒飲んで、結果的には写真をinstagramにあげるために来てる大学生が多いかも(笑)。

O:あと日焼けしないから、サロモ系の子とか美容師さんもいる。でも、海みたいにナンパばっかりしてる人はいないかなー。

E:え、Theナンパ目当てって感じのスポットだと思ってました(笑)。そんな感じなら行ってみようかな!

O:普通の市営プールに行く年齢じゃないけど海には行きたくない、サマランとかに行くより気楽に行けるプールって感じで、落ち着いた子が多いよね。

N:サマラン女2人でいたらナンパ待ちっぽい感じがでちゃうかもだけど、ホテルのプールだから、うざ絡みする層もそんなにいないよ。

ナンパする権利はお酒をおごった後に発生!?

ーーナイトプールでのNGなナンパはありますか?

E:触ってくるやつ!

N:あ~、ボディタッチはどこいってもちょっとね…。

O:クラブとかだったら許さる。音が聞こえないから、ちょっとくらい近くで密着しても全然OK! プールでのボディタッチはあからさまで気持ち悪い。

N:自然に仲良くなるのが理想かなぁ。

O:近くにたまたまいて、自然と仲良くなるみたいなね。

E:え、自然にって難しくないですか? 例えばどんな方法ならいいですかー?

N:やっぱり、酒をおごるだよね。ナンパしてきたくせにお酒おごらないのはやばい。

O:声かけて話してあげてるんだからおごらないとでしょ!

N:だよね。少なくともいいなと思って声をかけてるなら、おごってほしい。

O:ナンパ分かってますか? って思っちゃいますね。

ーー海編と同じく、ナンパでお酒をおごるのは鉄板ってことですね。未成年だったらソフトドリンクを。

N:あと、おごるものもホテルのナイトプールに来ている時点で普通の居酒屋よりお酒が多少高い値段なんですよ。
でもそれを高いとかいったりケチったりしてるの見ると、ダサいなーってテンション下がっちゃうよね。

ーー声をかけられた人がタイプだったら、2軒目はOK出しますか?

N:プール後だし疲れてるから行きたくないかも。

E:え、だとしたら行くとこなくないですか? そのままホテルでヤるしか・・・(笑)

O:それはやばい(笑)。むしろホテルに併設しているプールだから、ホテルのおしゃれなバーがいいな。だったらそのまま行けるし楽。

N:それ、お金持ちの社会人にしかできないやつ(笑)。

E:確かに。でも、そこを頑張って誘ってくれる大学生がいたらキュンとしちゃいません?

O:それ絶対普通の大学生じゃない(笑)。

N:うん、普通の大学生がナンパした女の子に1杯2,000円とかするカクテルおごれないって。

E:でもそれを考えてこいって私は思っちゃうな。

O:つまり、ナイトプールでのナンパは、相席居酒屋に行くかのような気持ちで、ケチらず覚悟してきてくださいってことですね!

ーーその場所にいる子も、そこそこの値段を払ってナイトプールにいるからこそ、それなりにお金と気持ちに余裕のある学生が多いんですね。だからこそ、こちらも余裕をもった対応が必要になりそうです!

夏のナイトプールナンパ要点まとめました

海みたいにがっつりナンパしている人はいない。グイグイいくとドン引きされる可能性あり

ナンパしたならちゃんとお酒はおごるべき

高いからと言っておごるものをケチることはNG

ボディタッチは生肌直接になってしまうので気持ち悪がられるだけ

二軒目は基本行きたくない。行くとしたら居酒屋よりお洒落なBARで、できたらホテルのBARが◎

以上の要件を満たして、ナイトプールで女の子をナンパする際には役立てましょう! 夏は出会いの季節。みーんな開放的になってるからこそ、ナンパからのワンチャン率もあるでぃ〜?

【夏のナンパA to Z】女の子が本当にされたいナンパ@海編

【夏のナンパHOW TO】女の子が本当にされたいナンパ方法@納涼船編

 

 

こちらの記事もチェック!

【定番から穴場まで】美女に酒に音楽を楽しもう!2016年ナイトプール7選

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加