明日のモテるを配信中!

【女子高生が語る】本当にあった気持ち悪い口説かれ方

【女子高生が語る】本当にあった気持ち悪い口説かれ方

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏は、フェスや大勢でのBBQ、花火大会など、初対面の方と出会う機会も増える季節。
もしその中で気になる子やナンパしたい人が見つかった時、どんな声のかけ方をするかによって勝敗は変わってきます。

今回は、女子高生に協力してもらい過去に体験した“本当にあった気持ち悪い口説かれ方”を教えてもらいました。
全部気持ち悪いので、皆さんが過去に使った心当たりがないかチェックしてみてくださいね。

「目玉焼きハンバーグ奢ってあげるから一緒にサイゼ行かない?」(ナンパ)

は? サイゼ!?安すぎだわ。しかもなぜ1番安い目玉焼きハンバーグ?
高校生だからってそんな安いもので落とせるわけないでしょ。

「いやー、やっぱ○○ちゃんかわいいよね」(かわいい連呼する)

実際、言われすぎても困る。たまに言われるのはうれしいけど!
他に話題ないの? つまらない男だな、って思ってしまう。
なんかヤリ目っぽい。

「こんな気持ちになったの初めて」

ドラマかよw チャラいのに真面目になりましたアピールいらないw
今まではどんな気持ちで付き合ってきたの?

「○○ちゃんのことが好きなんだ」(LINEで告白)

え、LINEでコクるの!? バカなの!? シュチュエーションも何もないじゃん。
からかわれてるとしか思えない…

「俺と付き合ったら…だよ」(自分と付き合うメリットを語る)

キモい!!自意識過剰、ナルシストおつ。
本当にメリットだとしても自分で言ったらだめでしょ。

「彼氏欲しくなった時は俺の女になれよ」(今は彼氏いらない…と告白を断ったとき)

キモい…。てか、やんわり断ってるのになぜ上から目線w

「こんなにかわいい子が隣にいて我慢できるわけないじゃん」(いきなりキスしようとしてきて)

えええw 何言ってるのキモすぎでしょw

「最近何してるの?」(そんなに仲良くないのに)

なんであなたに近況報告しないといけないんですか?

「たまには俺ともデートしてね」

上から来られるのも女子は嫌いですが、下から来られるのも嫌いです。

「これ、プレゼント。俺が使ってる香水とおそろい!」(誕生日プレゼントで)

あんたは私の彼氏か!なんであなたと同じ匂いにならないといけないの…。

「今日は君に会うためにここに来たんだよ」(ナンパ)

…スベってる。

読んでいたらあり得ないと思いそうなラインナップですが、過去を振り返ってみてください。
あなたが使ったことのあるセリフはないですか?
“ただしイケメンに限る”はもちろん存在しますが、そうじゃないフツメンは決して漫画やドラマに影響されないように!
みなさんが素敵な夏を過ごせますように・・・・。じゃねばい!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加