明日のモテるを配信中!

【ビッチ捕獲】俺たちの息子をアツくさせる夏エロ体験談!

【ビッチ捕獲】俺たちの息子をアツくさせる夏エロ体験談!

Views 21 July 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男も女も気分をアゲる、本格的なサマーシーズンに突入しました! 海やプール、花火やBBQなどアウトドアな遊びが増える夏ですが、開放的な気分に思わずワンチャン…なんて経験がみなさんも1度はあるのではないでしょうか?

世の中には夏という便利な季節を利用し、経験人数を急激に増やしているヤリ&チンが大量に存在するんです! 今回はMTRL編集部が聞いた、もはや夏の風物詩であるおいしい夏エロ体験談を紹介します。

流れるプールの人混みで。

VREEA_3_メイン_150511

神奈川県 Tくん(21歳) 大学生

同じ大学の男女3:3でプールに行った時の話です。プライベートでよく遊びに行く仲だったし、ワンチャンなんて最初はまったく考えてませんでした。

しかし、その時は週末ってこともありウォータースライダーが全部2時間待ち! さすがに待ってるのもキツイなと思い、室内で酒でも飲もうってことになったんです。暑さで喉が渇いてたのかハイペースで酒も進んで、1時間後にはみんなベロベロ(笑)。「プールで飲み会もアリだねw」なんてくだらない話をしてたんですけど、俺は酔いを覚ますために1人流れるプールへ。

浮き輪に乗ってウトウトしてると、酔った女友達の1人がいきなり浮き輪の中へ乱入! 混乱する俺をよそに、いきなり息子を掴んで手○キし始めたんです! 周りにめちゃくちゃ人がいるのに、水中で手○キされている状況に異常な興奮を覚えました(笑)。さすがに水中発射はマズいと思い、その後トイレでおいしくペロリ(笑)。いや〜お酒ってすごい!

海の家は出会いの宝庫!

VREEA_3_メイン_150511

東京都 Kくん(23歳) バーテンダー

毎年30回以上は海に行っている夏大好き男です。由比ヶ浜とか江ノ島あたりによく行くんですけど、目的はもちろんナンパ。昼間は浜辺で体を焼いて、15時くらいからお酒を飲み始めてエンジンをかけるのが俺スタイル!

つい先日も同じように海の家で友達と飲んでたんですけど、別の男女グループがテキーラにシャンパン一気で鬼盛り上がってて。海の家ってその場にいればスタッフもみんな友達みたいなノリがあるから、すぐ巻き込まれるんですよね(笑)。

酒好きな俺からしたらありがたい話なんですけど、よく見るとそのグループに超どタイプな黒肌ギャルを発見! 俺もいい感じに酔っ払ってたんで、速攻でロックオンしてタイマン飲み比べがスタート! もう周りも酔っ払いすぎてカオスな状況になってたんで、俺はシレッと近隣のホテルに連れ込んでヤッちゃいました(笑)。そのまま泊まって、次の日も海に狩りに行く俺ってタフだな〜って思います(笑)。

乱交クルージングパーティー!

VREEA_3_メイン_150511

千葉県 Nクン(22歳) 大学生

夏限定なんですが、俺がここ数年で激推ししているのがクルージングパーティーです! クルージングって聞くとお高いイメージがあったりするんですけど、最近ではDJガンガンのウェイウェイ系イベントも増えてて若いお客さんも多いんですよね。しかもお客さんの大半がミーハー女子なんで、けっこうな確率でヤレます(笑)。

去年俺がおいしい思いをしたのは、先輩のサークルが主催した横浜のクルージングパーティー。身動き取れないくらい人が入ってて、船の揺れもあってかみんな泥酔(笑)。俺は先輩と仲が良かったんで個室に通してもらったんですが、入った瞬間に目を疑いました。なんと全裸の男女6人が乱交パーティー中!! もち参加で、乱交とか初めてだったんで緊張しましたけどめちゃくちゃ興奮してる自分がいましたね(笑)。

しかもその後フロアに戻ると色白ハーフの可愛い子がいて、ダメもとでナンパしたらなんとOKでお持ち帰りに成功! 精根使い果たした最高の一夜でした…

 

夏は心もアソコも開放的になるもの。クーラーの効いた部屋で快適に過ごすのもいいですが、やはり外に出ないと女の子との出会いはなかなか訪れません。ビッチが増える今だからこそ、男の勲章(経験人数)を増やすためにいろんな場所へ出かけてワンチャン狙っていきましょう!

あわせて読みたい

【夏の風物詩】東京近郊の花火大会情報まとめ2016

【男子歓喜!】美女のち○びが拝める“ポロリスポット”まとめ2016

【音楽の祭典】暑い夏をさらにアツくする全国“夏フェス”まとめ2016!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加