明日のモテるを配信中!

【カジュアルなパパ活】出会いカフェってどんなトコ?気がつけば既婚者と焼肉してた話

【カジュアルなパパ活】出会いカフェってどんなトコ?気がつけば既婚者と焼肉してた話

Views 24 June 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、MTRLインターンのさきです。

最近食レポなどで登場回数が増えてきましたが、今回レポートするのはなんと…!

出会いカフェ_12

渋谷にある出会いカフェです!!

こんな場所に来るなんて思ってもなかったし、むしろ出会いカフェって何? ってレベルなんですが(笑)。

ちょっぴり恐怖を覚えながらも、とりあえず潜入してきますね!

入店( ^ω^ )♪

出会いカフェ_01

入ってみたらさっそく異様な雰囲気…

えっ? 出会いカフェってこんな感じなの?

と思っていたら、どうやら階を間違えて外人専用の風俗に来ちゃったみたいです(笑)。ビックリ!

出会いカフェ_13

気を取り直して出会いカフェに入店!

「初めてなんですけど…」と中に入ると、プロフィールを記入して写真撮影。(下向いたり、目を隠してもOK)、身分証のコピーを取ってお店の説明を受けます。

アンケートの項目がジワるんですけど

・どんなデートがしたい?
(お食事・お酒・カラオケ・遊び)

とりあえず、お食事で…。えっ、ていうか「遊び」ってなんだろう。ちょっとした何かを感じてしまいますね。コレにしておけばアレみたいなサインがありそうで勘ぐっちゃう♡

・好みのタイプは?
(楽しい人・優しい人・年上の人)

えっ、コレって主観じゃなくない?(笑)
楽しいか優しいかは私が決めることだと思うんだけど。

でもでも〜

店員さんがやたら丁寧で優しかったです!\(^o^)/

出会いカフェ_02

待合室にはお菓子だけじゃなくてコテ、充電器、雑誌、漫画なんでもある! ちょっと明るい雰囲気に一安心。

店員さんに聞いたら女の子は3人くらい、男性は10人くらい待機してるとのこと。(男性、多っ!)

出会いカフェ_04

ちょっと待っていると、男性側からこんな感じに自己紹介を書いた紙が届いて、トークの申し込みがきます。

トークの申し込みは死ぬ程くるんだけど、ほとんどの人が初めから体の関係を求めてくるの! そういう人は10秒で切り上げるという技を身に付けました(笑)。

基本1人10分ローテーションでヤリ目の人が多いけど、思ってたより変な人はいないかも。

出会いカフェ_05

5人目くらいにトークをした「さとう」さん。

出会いカフェ_06

話していても落ち着いていて、食事だけでも大丈夫とのことだったので外出することに!

男性は女性との外出が決まったら「退出料」を払うのが決まりみたいです。

いざ焼肉屋へ!

出会いカフェ_07

ということで、さとうさんの勧めですぐ近くの焼肉屋さんへ行くことに。

手慣れた感じだったので常連さんなのかな? と思いました。

出会いカフェ_08

出会いカフェには会社の飲み帰りに寄ったとのこと。

よく恵比寿で飲んでいて、前職は外資系で今は広告会社に勤めているらしい。休みの日はひたすらジムで筋トレ。

出会いカフェ_09

お肉を焼いてもらいながら話を聞いていると、さとうさんから衝撃の一言が…

 

 

 

 

 

 

 

「俺、結婚してて一人息子がいるんだよね」

 

 

 

 

 

 

 

まさかの既婚者!?

いや、完全に既婚者が来ちゃいけない場所でしょ! と心の中で思いながら話を聞いていると

 

「たまには息抜きしないとね。」だそうです。

なんかすごく申し訳ない気分になったので、早めに切り上げて外に出ると

 

「恋って、制約を超える感情の力だよね。じゃあまた!」

 

と名言チックなことを言い残して何故か5000円を私に握らせ颯爽と去っていきました。

えっ…このお金は? 私、出会いカフェに潜入調査をしていたはずが、ナチュラルにパパ活をしていた…! 出会いカフェってそういうトコ??

 

出会いカフェ総評

・思っているより闇が深そう
・男性の半分は割り切りで体の関係を求めている
・トークルームではデートの内容、時間を話す
・男性は仕事帰りのサラリーマン系
・お小遣い目的の女の子が多い印象
・お客さんは常連ぽい人が多い
・スタッフの異常なまでのフレンドリーさ
・男子大学生が相席屋のノリで行くと場違い
・出会いカフェって名前だけど純粋ではない

なんか東京ってすごい街だなっ。東京の闇を覗いてしまったようで、終わった後は悲しいような寂しいようなすごい複雑な心境に……。今回のさとうさんは既婚者だったし息子も高校生だし、こんなの見てたら結婚するのが怖くなっちゃいますよね! もしかしたらパパ活の温床では?  既婚者の方は別の遊びで息抜きしてくださいね♡

 

あわせて読みたい!

【高級版相席屋!?】大注目のORIENTAL LOUNGE EVE 新宿に初潜入! #オリエンタルラウンジ

【マドカ・ジャスミンが激白】飲み会いってタク代ゲット?!「ギャラ飲み」の実態とは

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加