明日のモテるを配信中!

【創刊1周年!】We are MTRL MODEL!

【創刊1周年!】We are MTRL MODEL!

Views 25 May 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月25日はMTRLのBIRTHDAY!みなさんのおかげで創刊1周年を迎えました。

そんな1周年の本日はMTRLモデル特集!

MTRLモデルの4人から1周年についての特別アンケートに答えていただきました。モデル年表や「モデルが思う◯◯なモデル」についての回答は必見です。

今福歳生

MTRLmodel_TOSHIKI1
トップバッターはMTRLのエースとしき!

1年前と変わったこと
沢山撮影させていただけるようになった!

最初に登場した企画
多分スネ毛脱色

思い出に残ってる企画
1番最初のファッション撮影!

自分が出てないけど好きな企画
俺の麺!笑

しんどかった企画
ガリガリ君企画。笑

一番盛れた撮影

【迎春】2016年MTRLお正月特集!

各モデルの第一印象と今

りょーが
第一印象:めっちゃキャピキャピした子だな〜
今:こいつやばい

レン
第一印象:伊藤蓮か〜
今 :レンキャスぅ〜!!!

ちひ
第一印象:真面目でいい人だな〜
今:ちっひー!!イケメン!!!

○○なのは?

・一番遅刻する
伊藤蓮

・一番時間通りくる
ちっひー

・体を張ってる
りょーが

・大物になりそう
りょーが

・モテそう
りょーが

・実は腹黒そう
伊藤蓮

・優しい
ちっひー
MTRLmodel_TOSHIKI2

俺的年表!

2015年

5月
MTRLの始まり。
僕もまたこれから頑張ってこー!!って気合い入れました!そして初めて念願のgoro’sゲット

6月
MTRLが出来て早一ヶ月、色々意識も変わってきました

7月
夏きたー! 浴衣撮影させてもらえたり、撮影でお台場に連れてってもらったり、撮影で夏らしいことができて本当に嬉しかった!! そしてeggnam始めました。
としき7月

8月
この夏は思ったように痩せれなかった…
ここら辺からちょっと自分の体型をさらに見つめ直すMTRLTシャツが出来たのも8月!!

9月
夏も終わり寂しい頃、ロレッタさんとイベントさせて頂いたり、SODさんのイベントでマジックミラー号に乗ったのが印象に残ってます笑初のワンオクのライブも楽しかったなー!!
歳9月

10月
MTRLの撮影やeggnamという環境に慣れてきた頃やっぱり思い出は福岡!!グッバイ記憶!グッバイiPhone!ありがとう福岡!ハロウィンの時はチームMTRLで渋谷を練り歩いた!

11月
心も体も冷え切ってくる。撮影ファッション撮影で恵比寿のイルミネーションを見た時は冬がきた嬉しさと切なさが混同してた

12月
1年の締めくくり!年末には高尾山に登りました!
大晦日はへんしゅっちょさんの恭平君と!
歳12

2016年

1月
新たな年のスタート!今年も駆け抜けるぞ〜!!

2月
何がバレンタインじゃー!!!
っていつも思ってたけど、今年はたくさんのファンの方々にプレゼントいただけました!本当に日々感謝でなりませんm(__)m

3月
MTRLのファッション撮影では新たなメンバーも増えてワクワクした!
他にも、友達のヘアショーに出演させて頂いたりウェディングの撮影でゼクシィにも出させていただきました!

4月
祝!今福歳生 22歳!!!
今年の春は桜が例年よりも長く咲いてて嬉しかった!

5月
39度の熱を出す。感染性腸炎になる。体調管理の大切さを学びましたm(__)m笑
そして九十九里でのファッション撮影!!めっちゃ最高だったー!!!
そして25日でめでたくMTRL1歳!!!!!

読者へメッセージ

いつもMTRLを読んでくださっている読者のみなさま!この一年は本当にありがとうございました!

MTRLがめでたく1周年を迎えられたのもみなさまが読んでくださるおかげです。それが僕らのいる意味だったりモチベーションに繋がります!一人一人の支えが大きな力になります。

本当に周りの方々や読者のみなさまには感謝でしかありませんm(__)m
今後も編集長の佐野さん、編集部の方々、お世話になっているカメラマンさん、モデルが一丸となってMTRLを盛り上げていけたらなと思ってます!
どうかMTRLをよろしくお願いします! 今福歳生

伊藤蓮

MTRLmodel_REN1
お次は〜! 俺様 王子様 レン様!

1年前と変わったこと
仕事に対する姿勢

最初に登場した企画
確か…ガリガリ君の企画

思い出に残ってる企画
MTRLで祝って頂いた誕生日の企画

【大人もハッピー】マクドナルドでイケメンだらけの誕生パーティをしてみた

自分が出てないけど好きな企画
クリスマス企画

しんどかった企画

【渋谷でガチ取材】ナンパ100本ノック!

一番盛れた撮影
盛れるって何でしょう…笑

各モデルの第一印象と今

としき
第一印象:明るいリア充
今:ゲーム好きで趣味が合うリア充

ちっひー
第一印象:静かでさわやかなイケメン
今:明るいさわやかなイケメン

りょーが
第一印象:
今:バカ愛されるバカ

 ○○なのは?

・一番遅刻する

・一番時間通りくる
編集部のみなさん

・体を張ってる
りょーが

・大物になりそう
MTRL

・モテそう
ちっひー

・実は腹黒そう
としき

・優しい
ちっひー

 MTRLmodel_REN2
俺的年表!
2015年

5月
MTRLがリリース!!

6月
慣れないながらもいろいろな撮影に呼んでいただきました。

7月
8月にある「廃人の会」のイベントの為に猛特訓!

8月
「廃人の会」イベント!!ちょー楽しかった!!
蓮8月

9月
夏休み忙しくて地元に帰れずしょんぼり。

10月
人見知りな僕はやっとここらへんでみんなと仲良くなってきたかな?
蓮10月

11月
MTRLの撮影にもだんだん慣れてきたかな!?

12月
楽しい年末!と思いきやリア充イベントばかりで辛すぎる現実を味わう。

2016年

1月

地元で年越しして今年は飛躍の年だ!と意気込み!とりあえず地元LOVE。
蓮1月

2月
すごく幸せな誕生月

3月
MTRLの撮影にもたくさん呼んでいただき、充実

4月
「仕事」について苦悩

5月
まだまだこれから!!

読者へメッセージ

どうも!伊藤蓮です。
MTRLがリリースされてから一年が経ちました。
個人的にあっとゆう間だったし、濃い一年でした。

MTRLで僕は新しい経験とたくさんの大切な出会いを頂きました。
そんなMTRLに僕は感謝しているし、もっともっと頑張りたい!頑張れる!
そんな想いで今、います。

MTRLを通して僕が体感してきたようなワクワクを読者の方々にも伝えられたらなって思います。みんなに伝えたいのはそんな自分の中のワクワクを大切にしてください!って事です。そして僕がそんな存在になれるように頑張っていきたいです。
これからもよろしくぅぅぅぅ♡

1 2
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加