明日のモテるを配信中!

【ブレイク☆スルー×MTRL】モテ街道ブレイク☆スルー!vol.3 “モテない”について考える

【ブレイク☆スルー×MTRL】モテ街道ブレイク☆スルー!vol.3 “モテない”について考える

Views 05 September 2015 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは!モテるを配信するために絶賛修行中のブレイク☆スルーです。

連載3回目の今回は、「モテないやつ」について考えてみました!

“モテない”を知り、モテる男になるため日々修行中です。

Yuto

YUTO_2015_9_5

「モテない」とは、ズバリッ!!清潔感のない人だと思います!!
髭をちゃんと手入れする、ボサボサ眉毛を整えてみたり、当然ながら服装も気をつける。シワくちゃなシャツなどは綺麗にアイロンをかけましょう!

あと、お肌の手入れを怠らない。お風呂上がりの化粧水と乳液は必須ですよ!
女性は清潔感のない人は敬遠しがちだと思います!
普段から細かいボディケアやスキンケアをしないとモテません!!

Taka

TAKANORI_2015_9_5

僕にとっての「モテない」とは、他人に興味を持とうとしない方です。
他人に興味がなければ相手も自分に興味を持ってくれないと思います。そうすると、周りとのコミュニケーションも取れず、交流がなくなってしまったらモテる人もモテなくなると思います。
他にも外出しない人や清潔感が無い人など、色々ありますが、やはり一番大事なのは人に興味をもつことですね!
あとは、自分が嫌だなと思うことを相手にしない。そして人が嫌がる仕事や作業を率先してする。これを守ればモテること間違いナシですね!笑

Ryoya

RYOYA_2015_9_5

今回のテーマは「モテない」についてと言うことで、前回とは 真逆のお題なんですが語っていきたいと思います!

まず、男女問わず気にしなといけないのは、清潔感だと思います! モテる人は少なからず身なりを綺麗にしているはずです。 人を見た目で判断してはいけませんが 見た目が汚いとまず印象はよくないどころか 嫌われる可能性もあります。

他には、ネガティヴな人だと思います! いつも暗くネガティヴな発言ばかりする人は 一緒にいて楽しくない! 笑顔でニコニコして楽しそうに話す人と暗い顔してネガティヴなことばかり言う人、 どちらの方が好きかと聞かれたら絶対に笑顔で明るい人です!なので、ポジティブなこと考えながら毎日お風呂はちゃんと入りましょうね!では涼也でした!笑

Shunsuke

SHUNSUKE_2015_9_5

僕が考える「モテない」ってナルシスト君だと思うんですよ!自信があるのは素敵だと思うんですけど……。例えば『全ての女の子は僕に夢中さ!』とか。笑
あとは仕事に言い訳するヤツはモテない!

『これは僕には合わないなぁ、、、もっとラクな仕事をしよう!』とか、男なら率先して人の嫌がることをやりましょうよ、と思います!人それぞれ考え方はありますから正解はわからないですが、有る程度は真面目に男らしくしといた方が、性別関係なくモテます!
写真は舞台でナルシスト役をやった時のです。役的にもモテなかったです、やはり。

ブレイク☆スルーがなんと、mixiが運営する「きみだけLIVE」というサービスに登場しております!!!

期間限定投票バトルも開催されます。みなさん、応援よろしくお願い致します!

さらになんとなんと…

この投票バトルの様子はTV東京「超流派」でも密着中なので、僕らもそこに登場します!!!

きみだけLIVE:https://kimidake.net/
投票ページ:http://kimidake.net/artist/55dbf62bb7f20c8665603afb
投票期間:8月28日〜9月13日
※上記URLより投票可能です。
( 企画名:ダンスボーカルユニット きみだけLIVEバトル )

【ブレイク☆スルー×MTRL】モテ街道ブレイク☆スルー!vol.2

 

ブレイク☆スルーをもっと知りたい人はこちら▼
【ブレイク☆スルー×MTRL】連載スタート!モテ街道ブレイク☆スルー!vol.1
【ブレイク☆スルー×MTRL】連載スタート!モテ街道ブレイク☆スルー!vo.2

ブレイク☆スルーを1mmも知れない企画はこちら▼
【ブレイク☆スルーが突撃取材!】モテない界の師にモテない秘訣を聞いてきたゾ!

 

■アーティストプロフィール

ブレイク☆スルー
【ブレイク☆スルー×MTRL】連載スタート!モテ街道ブレイク☆スルー!vol.1
結成2年目!歌う踊る全力で笑いも取る!欲張りな4人組コミカルダンス&ボーカルユニット!ブレイク☆スルー。

昨年、発売した1stシングルはオリコン週間インディーズランキング1位獲得。

2014年12月にZepp六本木ブルーシアターで開催された結成1周年のライブでは会場を満員にし多くのファンを魅了した。

そんなブレイク☆スルーが2015年初のnewシングル『とりあえず聴いて下さいorz』を4/29にリリースし、オリコン週間インディーズランキング1位を獲得。

この楽曲はキャッチーなリズムで耳に残り、一度聞くと頭から離れない中毒性を演出しています。さらにコミカルな振り付けで見ているだけで、一緒に踊らずにはいられない楽曲となっています。

公式サイト:http://www.break-through.jp
公式ブログ:http://ameblo.jp/brethrough/
公式Twitter:@brethrough

 

■ブレイク☆スルーからのお知らせ
自身初のハロウィーン楽曲!みんなで盛り上がること間違いなしのパーティー
チューン!今年のハロウィーンはこの曲で決まりだ!

8〜10月にかけて全国で無料リリースイベントが決定!

詳細はこちら↓↓
http://www.break-through.jp/archives/1310/

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加