明日のモテるを配信中!

【ブレイク☆スルー×MTRL】モテ街道ブレイク☆スルー!vol.2

【ブレイク☆スルー×MTRL】モテ街道ブレイク☆スルー!vol.2

Views 28 August 2015 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モテるモテる言いますけど…一体モテると何か…明日のモテるを配信中…

「モテる」って?!

そんな疑問をブレイク☆スルーメンバーが解決します。

「私の思うモテるとは」を配信します!

Ryoya

僕が思う”モテる”とは、色んな人から”好きです”と言われたり、好意を持たれたりすることだと思います。ちなみに僕は”モテたい”と思うことはありませんが!笑

でもテーマが「私の思うモテるとは」と言うことなので、僕の見解をお話します。

僕は日頃から時間があれば料理を作るようにしています!!

男の人で料理ができるのは好感度UPとよく耳にしますが、ふとした時に手際よく料理ができるのはカッコいいと思います!僕は決してモテたくて料理をしている訳ではありませんが!笑 さらにおいしいと好感度UPでさらにモテちゃいますね。

と言うことで「私の思うモテるとは」普段から料理をして、さらにそれがおいしいということだと思います。以上、ありがとうございました!笑

ブレイクスルー連載2Ryoya

Shunsuke

「私の思うモテるとは」、やはり肌男に限ると思います。

僕は、肌が綺麗だと清潔感があって人に良い印象を与えると思うので普段から気をつけています!ビタミン不足は肌に良くないので飲みものも、しっかり選んでいます。
オレンジやレモン系など!日焼けでも肌が荒れてしまうので、この時期は日中あまり出かけませんね。

ただ、日中太陽を浴びないとビタミンDが不足して骨が弱るらしいです…すると身長も伸びず……実際は、やはり高身長がモテます。肌男もそうですが……高身長がモテます。(身長166センチ)

ほっといてください。

僕は肌男を極めます!!

どうもありがとうございました!!

ブレイクスルー連載2Shunsuke

Yuto

「私の思うモテるとは」!!! 普段から気遣いを心がける!! 女の子の前だからじゃなくて、一人でいる時も! 例えばエレベーターで、何階ですか?と声をかけたり、コンビニやお店から自分の次に出る人がいたらドアを支えておいてあげたり。 そういう当たり前の気遣いが、当たり前に出来る人は、誰といる時でも周りへの配慮が出来る人だと思うので、モテると思います!

よく周りを見て、空気を読み、人への気遣いが上手い人がモテると思います!

ブレイクスルー連載2Yuto

Taka

「私の思うモテるとは」……例えば漫画では、主人公が何人ものヒロインに恋心を抱かれ、そして現実では1カ月に一度告白されるような事がモテることだと思います!

でも、それは本当に幸せなのか?一番の幸せとは、自分が好きになった人が好きになってくれる事だと思う。それってとても難しいことなんですけどね!
だから、僕はモテることには執着が一切無いです。自分が好きな人が僕のことを好きでいてくれればそれが幸せです!

余談ですが、最近衣装の靴を自分達で管理しているのですが、何度も何度も家に忘れてきてしまい取りに帰ることが多いです(苦笑)

なので家から出る時は靴を意識していますね笑 靴のことで頭がいっぱいで、モテることなんて意識している暇がないです笑

ブレイクスルー連載2Taka

ブレイク☆スルーがなんと、mixiが運営する「きみだけLIVE」というサービスに登場しております!!!

期間限定投票バトルも開催されます。みなさん、応援よろしくお願い致します!

さらになんとなんと…

この投票バトルの様子はTV東京「超流派」でも密着中なので、僕らもそこに登場します!!!

きみだけLIVE:https://kimidake.net/
投票ページ:http://kimidake.net/artist/55dbf62bb7f20c8665603afb
投票期間:8月28日〜9月13日
※上記URLより投票可能です。
( 企画名:ダンスボーカルユニット きみだけLIVEバトル )

ティザー

 

ブレイク☆スルーをもっと知りたい人はこちら▼
【ブレイク☆スルー×MTRL】連載スタート!モテ街道ブレイク☆スルー!vol.1

ブレイク☆スルーを1mmも知れない企画はこちら▼
【ブレイク☆スルーが突撃取材!】モテない界の師にモテない秘訣を聞いてきたゾ!

 

■アーティストプロフィール

ブレイク☆スルー
【ブレイク☆スルー×MTRL】連載スタート!モテ街道ブレイク☆スルー!vol.1
結成2年目!歌う踊る全力で笑いも取る!欲張りな4人組コミカルダンス&ボーカルユニット!ブレイク☆スルー。

昨年、発売した1stシングルはオリコン週間インディーズランキング1位獲得。

2014年12月にZepp六本木ブルーシアターで開催された結成1周年のライブでは会場を満員にし多くのファンを魅了した。

そんなブレイク☆スルーが2015年初のnewシングル『とりあえず聴いて下さいorz』を4/29にリリースし、オリコン週間インディーズランキング1位を獲得。

この楽曲はキャッチーなリズムで耳に残り、一度聞くと頭から離れない中毒性を演出しています。さらにコミカルな振り付けで見ているだけで、一緒に踊らずにはいられない楽曲となっています。

公式サイト:http://www.break-through.jp
公式ブログ:http://ameblo.jp/brethrough/
公式Twitter:@brethrough

 

■ブレイク☆スルーからのお知らせ
自身初のハロウィーン楽曲!みんなで盛り上がること間違いなしのパーティー
チューン!今年のハロウィーンはこの曲で決まりだ!

8〜10月にかけて全国で無料リリースイベントが決定!

詳細はこちら↓↓
http://www.break-through.jp/archives/1310/

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加