BEAMSは、Z世代の今欲しいジャストトレンドを提案するEC専用の新レーベル『BeAMS DOT(ビームスドット)』を発表し、3月17日(火)にBEAMS公式オンラインショップで販売をスタート、3/25(水)からはZOZOTOWNにレーベル単独で出店します。
BeAMS DOT(ビームスドット)は、カジュアルやモードのスタイルを日ごとで楽しみ、一つのブランドに固執することなく、今着たいと思ったアイテムを手持ちの服と合わせて選ぶ、 んなZ世代に共感するBEAMSの新レーベルです。
ローンチと同時にオープンする公式のオンラインショップ内では、メンズアイテムを女性モデルが着こなしたり、ユニセックスアイテムをペアで着用するカットなど、ジェンダーレスや若々しい感性のコーディネイトを打ち出します。 さらに、3月10日からスタートしているインスタグラムでも、同世代のインフルエンサー10名が<BeAMS DOT>の洋服を、テイストミックスでコーディネイトした日常をアップしていくなど、 デジタルネィティブの自由な洋服選びにレーベルが呼応していきます。
ファーストシーズンはビッグシルエットや鮮やかな色彩が目を引く約150型を用意。Z世代の柔軟な着こなしに対応するカジュアルからモードの幅広いラインナップに加え、ミニマルなワードローブであっても気軽にコーディネイトを広げることのできる2WAYや3WAYのアイテムを豊富に品揃えます。
■あわせて読みたい!