明日のモテるを配信中!

【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』2回目

【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』2回目

Views 08 June 2015 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ランキングなんて1位以外はうんこだ。」って呟いてたら、なんと皆さんのお陰でランキング1位になりました。みなさんありがとう。最高に嬉しい!で調子こいてvol.2も書く気になりました。

今回は大分昔から溜まりに溜まってたQ&Aのまとめです。こんなスタンスで生きてます。どぞ。

Q.涼さんはなぜ冬が嫌いなんですか?
A.女の子が厚着だからです。

Q.涼さんはどうして上京したんですか?
A.当時静岡にいた女の子とは全員遊んだからです。

Q.涼さんはなぜ出会った女の子に「可愛い!!」を連発するんですか?

A.綺麗な花を見て思わず「美しい、、」と言ってしまう事になんか違和感あるかな?

Q.そんな涼さんはやっぱり日本人女性が好きなんですか?
A.どの国籍だろうが女の子は無条件で好きです。

Q.涼さんはタイプの女性が目の前に二人いた時どうするんですか?
A.愚問ですね。両方いきます。でも同じ空間にいた場合はいけそうな方からいきます。

Q.涼さんは付き合わなきゃHしないって言う女の子のことをどう思いますか?
A.君は車を買う時に試乗しないのかと言いたい。

Q.どうして涼さんはどんなタイプの女の子が来ても楽しませることが出来るんですか?
A.常に「あわよくば」という下心があるから。

Q.涼さんは部屋に遊びにきた女の子に手を出さないことはあるんですか?
A.口の中にガムがあるのに噛まないヤツいるの?

Q.涼さんはぶっちゃけ、、あのー、、どのくらいの経験があるんですか?
A.え?君は今まで吸ったタバコの本数を覚えてる?

『ご報告』ってタイトルのBlog書く女の子。本気でキモい。
誰もその報告待ってないしお前は芸能人じゃねえ。
彼氏との写真をSNSに上げまくる女の子。
彼氏変わる度に上げまくるんですか?って話。あれ絶対やめたほうがいい。
それかあえての〝これあたしの彼氏だからね!〟っていうマーキングかな?
部屋に来てわざと自分の痕跡を残して行く女の子、大嫌いです。

石川涼です。ただヤりたいだけ。です。

 

■アーカイブ

【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』1回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』2回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』3回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』4回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』5回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』6回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』7回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』8回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』9回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』最終回

 

 

■ライタープロフィール■

【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』1回目

石川涼(いしかわ りょう)

VANQUISH代表 1975年神奈川生まれ。静岡育ち
2004年よりVANQUISHをスタート。

■Twitter
https://twitter.com/VANQUISHceo

■instagram
http://instagram.com/vanquishceo

 

 

MTRLインタビュー
【ファッション界の異端児】VANQUISH石川 涼インタビュー前編:うるさい大人は完全無視!業界の異端児「石川涼」の見つめる変化の向こう側
【ファッション界の異端児】VANQUISH石川 涼インタビュー中編:「ファッション業界を席巻する異端児、石川涼」を生んだ青年時代とは。
【ファッション界の異端児】VANQUISH石川 涼インタビュー後編:「モテの定義は生命力」病弱メンズが流行るわけない!

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加