明日のモテるを配信中!

【最高かよ!】「MTRL修学旅行〜ぼくと博多とMTRL〜」

【最高かよ!】「MTRL修学旅行〜ぼくと博多とMTRL〜」

Views 17 October 2015 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

福岡 修学旅行 バナー

どうも、MTRL編集部の和也です。

僕たちは今、修学旅行に来ています。
場所は、オシャレで食べ物が美味しくて女の子が可愛いと噂の「最高かよ!」な福岡県

きっかけは、MTRL会議内でのとある会話でした……。

〜数日前〜

和也「歳生さん、美味しいもの食べたくないですか」
歳生「うん、俺、福岡行きたい」
和也「行きたいですね……福岡」
歳生「うん、行こう」

しおり 修学旅行 福岡

歳生「しおり作っちゃった♡」
和也「さすがっす……」

佐野「飛行機予約したよ〜!」

……というワケで、MTRLモデルがの〜んびりと送る修学旅行ライフがスタートしました。

最高かよ!

題して「〜ぼくと博多とMTRL〜」です。

天神・今泉へ!

福岡 天神

天神名物一蘭で釜だれとんこつラーメン食べてきた

image01
【俺の麺 Vo.13】旨味・香り・コクの釜だれとんこつラーメン 「福岡天神 一蘭」編

座談会前編:MTRLモデルに必要な要素とは

福岡 大画面
【MTRLモデル×編集長座談会:前編】MTRLモデルに必要な要素とは~修学旅行~

座談会後編:MTRLモデルに必要な要素とは

DSC_00701
【MTRLモデル座談会:後編】MTRLモデルに必要な要素とは~修学旅行~

MTRL的【博多のオススメ】現地レポ

福岡 天神

MTRL的『博多美男子カタログ』

(修)icatch【現地レポ】MTRL的『博多美男子カタログ』

行列必至の明太子オムライスを食べてきた

五穀 福岡 修学旅行【福岡名物】行列必至の明太子オムライスを食べてきた

MTRL修学旅行 ~完~

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加