明日のモテるを配信中!

ミスター青山コンテスト2022ファイナリストの素顔にクローズアップ!

ミスター青山コンテスト2022ファイナリストの素顔にクローズアップ!

Views 28 July 2022 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年もミス・ミスターコンの開催時期がやってきました。多くの大学が開催してますがその中でも注目度の高い青山学院大学のミス・ミスターコンの開催が今年も発表されました!

公式サイト

今回MTRLでは、「ミスター青山コンテスト2022」ファイナリストの6人にインタビューを実施!ミスターコンへの意気込みを聞いてみました!

ミスター青学コンテスト2022ファイナリストを紹介!

ミスター青山No. 1 生駒 勝久くん

経済学部現代経済デザイン学科3年生

生駒勝久インスタ
出身:東京
身長:174cm

Q1 自分のチャームポイントは?
筋肉!笑最近は筋トレ怠っています。
Q2 カメラロールに入っている1番お気に入りの写真は?

Q3 ミスターの中で付き合うとしたら誰?その理由は?
かずや(No.4 世古口 和也くん)!怒らなそうだからです!
Q4 自分史上最高に盛れた写真をどうぞ!

Q5 いつも鞄の中に入れて持ち歩いているものは?
AirPods

Q6 ミスターの間で盛り上がる話題って何ですか?
特定の話題というか、どうでもいいことでいつも盛り上がってます。
Q7 今1番叫びたいことをどうぞ!
出る杭になれるよう頑張ります!精一杯今自分に出来ることをやってくぞ〜。

ミスター青山No. 2 和田 怜くん

経営学部経営学科3年生
和田 怜インスタ
出身:東京
身長:164cm

Q1 自分のチャームポイントは?
ほくろ!顔のほくろが特に好きなので、皆さんのお気に入りほくろを見つけてみてください!
Q2 カメラロールに入っている1番お気に入りの写真は?

Q3 ミスターの中で付き合うとしたら誰?その理由は?
るいと(No.5 丹羽 瑠位斗くん)かなー、一緒にいたらめちゃめちゃ笑わせてくれそう!ずっと喋ってくれる、うるさすぎて逆に嫌になるかな笑
Q4 自分史上最高に盛れた写真をどうぞ!

Q5 いつも鞄の中に入れて持ち歩いているものは?
日焼け止めです!紫外線天敵!目指せ美白男子!

Q6 ミスターの間で盛り上がる話題って何ですか?
いつも大体くだらないことで盛り上がります笑、あーでもミスコンへの思いとかやりたい事とかの話の時はみんな真剣ですね。その話してる時は皆5倍くらい顔がかっこよくなってます。アツい男たちです。
Q7 今1番叫びたいことをどうぞ!
焼肉食べたい!あ、あとよかったらインスタフォロー待ってます!

ミスター青山No. 3 佐々木 崇仁くん

理工学部経営システム工学科3年生
佐々木 崇仁インスタ
出身:東京
身長:168cm

Q1 自分のチャームポイントは?
目です!くっきりだよ〜笑
Q2 カメラロールに入っている1番お気に入りの写真は?

Q3 ミスターの中で付き合うとしたら誰?その理由は?
れい(No.2 和田 怜くん)です。可愛がる可愛がって配下にする!
Q4 自分史上最高に盛れた写真をどうぞ!

Q5 いつも鞄の中に入れて持ち歩いているものは?
関数電卓

Q6 ミスターの間で盛り上がる話題って何ですか?
他大学のミスコンの話が一番盛り上がります笑
Q7 今1番叫びたいことをどうぞ!
金ない!

ミスター青山No. 4 世古口 和也くん

経営学部マーケティング学科3年生
世古口 和也インスタ
出身:神奈川
身長:170cm

Q1 自分のチャームポイントは?
細すぎる足です。でもすね毛はみないでください!
Q2 カメラロールに入っている1番お気に入りの写真は?

Q3 ミスターの中で付き合うとしたら誰?その理由は?
るいと(No.5 丹羽 瑠位斗くん)です。頼れるお兄ちゃん感があって素敵。イケメンすぎて恋に落ちました。
Q4 自分史上最高に盛れた写真をどうぞ!

Q5 いつも鞄の中に入れて持ち歩いているものは?
シャネルのリップです。誕生日に家族からもらいました!

Q6 ミスターの間で盛り上がる話題って何ですか?
ミスコン期間にやりたい企画についてずっと話してます。
Q7 今1番叫びたいことをどうぞ!
最近メンズメイクに挑戦しているので、もっと綺麗になれるようにがんばるぞー!

ミスター青山No. 5 丹羽 瑠位斗くん

経営学部経営学科4年生
丹羽 瑠位斗インスタ
出身:栃木
身長:179cm

Q1 自分のチャームポイントは?
富士額!坊主にした時にベジータって言われました。
Q2 カメラロールに入っている1番お気に入りの写真は?

Q3 ミスターの中で付き合うとしたら誰?その理由は?
僕、1人に絞らない主義なんですよね。宗教的に。
うん。こうたろう(No.6 川野 航太郎くん)かな。
Q4 自分史上最高に盛れた写真をどうぞ!

Q5 いつも鞄の中に入れて持ち歩いているものは?
フィルムカメラ!

Q6 ミスターの間で盛り上がる話題って何ですか?
なんだろう、女性関係の話ですかね。みんな男なので。。。
Q7 今1番叫びたいことをどうぞ!
やっちゃうよ〜。

ミスター青山No. 6 川野 航太郎くん

経営学部経営学科3年生
川野 航太郎インスタ
出身:兵庫
身長:168cm

Q1 自分のチャームポイントは?
めっちゃ出てる喉仏です!放送系の部活に入ってるのでお世話になってます笑
Q2 カメラロールに入っている1番お気に入りの写真は?

Q3 ミスターの中で付き合うとしたら誰?その理由は?
和也(No.4 世古口 和也くん)かな。他のミスターもそれぞれ個性があって素敵なんですけど、和也の穏やかな雰囲気が落ち着きます!
Q4 自分史上最高に盛れた写真をどうぞ!

Q5 いつも鞄の中に入れて持ち歩いているものは?
小物入れ用のポーチです!

アクセサリーとかコンシーラーとか、急に写真撮るって時に重宝してます。
Q6 ミスターの間で盛り上がる話題って何ですか?
他大のミスコンの話がやっぱり1番盛り上がります。自分たちのお披露目前に他の人達を見ると緊張する〜とかコラボしたいねって言い合ってます笑
Q7 今1番叫びたいことをどうぞ!
夏を満喫したい!沖縄行きたーい!

「ミスター青山2022」に選ばれるのは誰だ⁉︎


不慣れなことや初めてのことが多く大変なようですが、参加者それぞれが個性的に活動を頑張っているので今後の発信に注目です!


撮影/加藤岳 スタイリスト/MASAYA ヘアメイク/赤平時人/池島彩加 (ベルエポック美容専門学校)

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加