明日のモテるを配信中!

【2021ミスター学習院MTRL賞】部活とミスターコンを両立する学習院の永瀬 廉!? 宮川 拓実くんにインタビュー

【2021ミスター学習院MTRL賞】部活とミスターコンを両立する学習院の永瀬 廉!? 宮川 拓実くんにインタビュー

Views 21 December 2021 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年は例年よりも大きな盛り上がりを見せた学習院大学ミスターコンテスト。今年のMTRL賞を受賞したのは理学部数学科1年生の宮川 拓実くん!

今回はそんな宮川くんに、コンテストを終えての感想や、私生活・学校生活の様子をインタビュー! 彼の魅力をお届けします!

ミスター学習院MTRL賞!宮川くんにクローズアップ!

宮川くんのプロフィール

――なんて呼ばれたい?
たくみくん

――ホーム画面を見せてください!

――寝起きの1枚をください!

――チャームポイントは?
大きい目!

――カメラロールに入っている最近1番お気に入りの写真は?

――口癖は?
「お腹すいたー」

――最近で1番大きな買い物は?
ADSRのサングラス!

――将来の夢は?
有名になる!!

――自分の大学自慢&好きな学食のメニュー
駅からめっちゃ近いところ。学食は食べたことない…

――よく使うアプリは?
Googleカレンダーです。部活が週6回あるから管理大事…

――100万円もらったら何に使いたい?
服欲しい!自分の欲しいもの全部欲しい!!!

――恋愛をする上での自分の武器(セールスポイント)は?
一途なところ!!!

――好きなしぐさ / フェチ
冬に手をはーってするやつ☃

――好きな芸能人
吉川愛さんです。ビジュアルが好き!

プライベートについて教えて!

――趣味や特技は?
特技サッカー!!!
趣味サッカー!!!

――休日の過ごし方は?
寝ます!!!週に1回の休息!!!

――長所は?
気が使えるところ

――短所は?
考えすぎちゃうところ

――最近はまってることは?(していることは?)
プレミアリーグを見る

大学生活について教えて!

――どんな高校生だった?
生徒会のような部に所属してました。
行事が大好きで、行事の運営をよくやってて特に学園祭が印象的!
全部お金の配分とかも生徒でやるからすごくやりがいがありました!

――なぜ学習院大学理学部数学科に進学したの?
文系と理系がキャンパスが一緒だから!楽しそうだった。

――今後どんな学生生活を送りたい?
やりたいことを見つけたい!!!

――学生生活で「これだけはやっておきたい!!」ということは?
芸能関係のお仕事!

ミスターコンテストの感想を教えて!

――ミスターコン終えてのひとこと?
想像以上に大変だったけど、想像以上に楽しかった!

――ミスターコン出場の理由は?
芸能界へのステップになりそう、知名度が欲しかったからです。

――ミスターコンを経て楽しかったこと、嬉しかったことは?
グランプリ取れたこと。当日まで取れると思ってなくて、本当にびっくりだった。

――ミスターコンを経て大変だったことは?
配信…。最後の1ヶ月は毎日インスタライブあって、撮影で行けない分頑張らなきゃと思ってた。

――願掛けとして何か我慢していたことだったり、自分に課していたことはある?
ありのままを貫きました。逆に我慢しないほうが良いのかなと思いました!

――ミスターコンの活動で一番力を入れていた、大事にしていたことは?
配信中。応援してくれてる人とのコミュニケーションを大事にしていた、名前をみんな覚えるとか!

――ミスターコンを経て自分が変わったと思うところはある?
周りで頑張ってる人がいると応援したくなる気持ちになる。自分もそういう身だったからだと思う。

――ミスターコンを経て今後の目標や行っていきたいことは?
人生で一番やりたいコトを見つける

――MTRL賞をとった感想を教えて!
MTRL賞いただけて嬉しいです!今後も頑張ります!

――最後、MTRLを見ているみなさんに一言お願いします。
応援したくなるような活動をしていくので、これからもずっと応援してくださると嬉しいです!

宮川くんの今後の活躍にも期待!

クールな体育会系の宮川くんは、端正なルックスと熱いハートが特徴! ミスターコンテストを通して、ますますかっこよくなっていました。まだ2年生ということで、これからの大学生活でもさまざまな挑戦があるかと思います。今後の宮川くんのご活躍も、応援しています!

撮影:長谷 英史 ヘアメイク:PERCUT 林 大樹

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加