明日のモテるを配信中!

【2021ミスター青山MTRL賞】正統派ミスター!? 高野 笙太朗くんにインタビュー

【2021ミスター青山MTRL賞】正統派ミスター!? 高野 笙太朗くんにインタビュー

Views 21 December 2021 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年は例年よりも大きな盛り上がりを見せた青山大学ミスターコンテスト。今年のMTRL賞を受賞したのは経営学部マーケティング学科3年生の高野 笙太朗くん!

今回はそんな高野くんに、コンテストを終えての感想や、私生活・学校生活の様子をインタビュー! 彼の魅力をお届けします!

ミスター青学MTRL賞!高野くんにクローズアップ!

高野くんのプロフィール

――なんて呼ばれたい?
しょうちゃん

――ホーム画面を見せてください!

――寝起きの1枚をください!

――チャームポイントは?
👀!めぢからが強い!!って言われる

――カメラロールに入っている最近1番お気に入りの写真は?

――口癖は?
何やろなぁ…口癖ないけど、知らんけどって言ってるらしいです(関西弁) by山根君 「知らんけど」

――最近で1番大きな買い物は?
カメラ!
青学ミスターno.4の山根くんを撮りました!

――将来の夢は?
俳優! 周りに役者とか映画関係が多くて影響を受けていました。

――自分の大学自慢&好きな学食のメニュー
圧倒的ブランド力(笑)おしゃれも立地も知名度も他の大学よりも圧倒的です!
学食は、ゆうりんちー! 毎年美味しくなくなっている気がする

――よく使うアプリは?
Instagram。好きなブランドとかフォローして服を見ています!

――100万円もらったら何に使いたい?
海外旅行いきたいヨーロッパをグルって回りたい パリでファッション、スペインのバルセロナのカンプ・ノウサッカーの聖地 サクラダファミリアもみたいです!

――恋愛をする上での自分の武器(セールスポイント)は?
優しいところ!!!(甘やかしすぎないように気を付けます!)

――好きなしぐさ / フェチ
目を逸らす仕草がすき

――好きな芸能人
1.吉沢亮さん
化粧水とかも同じものを使ってます!ビジュアルが好きすぎて… 成りたいお顔です! LINEのホーム画面も彼にしています。
2.仲野太賀さん
芝居がうますぎて泣けるシーンじゃなくても涙が出てしまう時がある!

プライベートについて教えて!

――趣味や特技は?
特技は歌うこと。十八番はDISH//の「NO.1」。 趣味は舞台鑑賞です。

――休日の過ごし方は?
買い物と漫画。キングダムが一番好き!

――長所は?
人に好かれるところ!

――短所は?
マイペースで気分屋なところ

――最近はまってることは?(していることは?)
映画や舞台をずっと見ています! 音楽をずっとディグってる!

大学生活について教えて!

――どんな高校生だった?
軽音でバンドを組んでたので、バンドの子たちと夜遅くまで練習していました! それ以外は、仲良しの男10人でご飯食べていました。ご飯決めのために10人でじゃんけんして、お店を決めるのに2時間かかったことも…そのくだらない時間が楽しかった!

――なぜ中央大学経営学部マーケティング学科に進学したの?
なんとなくずっと青学に憧れがあったから!

――今後どんな学生生活を送りたい?
やりたいことに全部挑戦したい!

――学生生活で「これだけはやっておきたい!!」ということは?
お芝居の勉強!

ミスターコンテストの感想を教えて!

――ミスターコン終えてのひとこと?
毎日が充実しててあっという間でした。12人が一緒にいる時間が一番楽しかった。

――ミスターコン出場の理由は?
芸能界とかのきっかけになれば、そして自分の存在を人に知ってもらいたかったから。

――ミスターコンを経て楽しかったこと、嬉しかったことは?
色々ありすぎる…ミスター6人のダンス!沢山練習したし印象深い

――ミスターコンを経て大変だったことは?
LIVE配信。喋るのは好きだけど、何度か心折れそうになった。

――願掛けとして何か我慢していたことだったり、自分に課していたことはある?
スキンケア頑張ってた。Diorカプチュール、化粧水、美容液、保湿クリームのライン使いしてます!

――ミスターコンの活動で一番力を入れていた、大事にしていたことは?
1番になりたいという気持ちより、12人みんなとの時間を楽しむことを大事にすることです。

――ミスターコンを経て自分が変わったと思うところはある?
自分の夢や目標を人に話せるようになりました。逆に人の夢も素直に聞き入れられるようになりました!

――ミスターコンを経て今後の目標や行っていきたいことは?
一表現者としてもっと大きくなれたらなと思います。

――MTRL賞をとった感想を教えて!
ミスコン期間中もお世話になっていたので、ミスコンが終わった後にも関われる機会があって嬉しいです。ファッション系のお仕事が出来たらなと思うので、よろしくお願いいたします!

――最後、MTRLを見ているみなさんに一言お願いします。
今後MTRLの記事に出ることがあると思うのでそちらも是非見て欲しいです! 応援よろしくお願いいたします!

高野くんの今後の活躍にも期待!

熱い心を持つ高野くんは、端正なルックスから関西弁混じりの軽快で親しみやすいギャップが特徴! ミスターコンテストを通して、ますますかっこよくなっていました。まだ3年生ということで、これからの大学生活でもさまざまな挑戦があるかと思います。今後の高野くんのご活躍も、応援しています!

あわせて読みたい!

ミスター青山コンテスト2021ファイナリストの素顔にクローズアップ!

撮影/長谷 英史 ヘアメイク/林 大樹(PERCUT)

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加