明日のモテるを配信中!

#春から慶應 友達作ろう!厳選サークル紹介2021「esprit」編

#春から慶應 友達作ろう!厳選サークル紹介2021「esprit」編

Views 16 April 2021 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月、ついに憧れの大学生活がスタート! 今年も昨年に引き続き、新型コロナウィルスの影響で大学公認の新歓が中止される大学も多いですよね。では、どこで友達を作ればいいのか? 大学生活は情報戦。友達や先輩の存在が超重要です!

せっかくの大学生活。どうせなら人生で一番キラキラした4年間を送るしかなくない!? 新1年生のためにも絶対ハズさないサークルを厳選して紹介します。

今回は、慶應大学オールラウンドサークル「erprit(エスプリ)」についてです!

espritとは

erprit(エスプリ)はオールラウンドサークルです!普段はみんなで楽しくバスケやフットサルといったスポーツと他に、毎月いろいろなイベントをたくさん行っています◎

espritのここが良い!

espritの見どころといえば、毎月イベントが充実しているところ。
espritに入れば最後の学生生活を謳歌できること間違いなしです!

季節にあわせて、海の家でのパーティー、ハロウィンやクリスマスパーティー、メンバーのバースデーパーティーをしたり、旅行やバーベキュー、ドライブをしたり…!!
イベントをあげていくときりがないです(笑)

しかも、ただイベントが多いだけではありません!

ハロウィンやクリスマスなどの際は、雰囲気抜群のバーやクラブを貸し切ってパーティーを開きます! イベント一つ一つのクオリティに対しても自信があります! 毎回最高のシュチュエーションを設定するので、インスタ映えが絶えることはありません!だから女子にも大人気のサークルなんです◎

また、espritは他大学のサークルとも仲がよく、早稲田や東大のサークルとはよく合同でイベントを開催します! 様々な人と知り合えるのも魅力の1つです。サークルに入ると新入生のみなさんはその規模の大きさに驚くはず…!

esprit幹部メンバーを紹介!

代表 まさ

代表だけどサークルを支える縁の下の力持ち的存在!
いつもへらへらしてるけどおしごとは頑張るよ!

幹部 みう

espritを支えるしっかりもの!ルックス抜群ですっごく面倒見がよいので誰もが憧れる先輩!1年生は何でも相談してみよう!

espritの美女を紹介!

みらん

みんな大好きな女神さまっ!すっごく優しくてちょー甘やかしてくれる天使さまっ!
男子も女子もみんなメロメロ!

espritサークル年表(活動スケジュール)

4月 新歓立食パーティー
5月 新歓立食パーティー/新歓BBQ
6月 メンバー確定パーティー
7月 海の家貸切パーティー
8月 夏合宿/納涼船
9月 インカレ対抗スポーツ大会
10月 ハロウィンパーティー
11月 秋合宿/三田祭
12月 クリスマスパーティー/忘年会
1月 新年会
2月 スノーボード合宿
3月 追いコン

espritはこんな人にオススメ!

正直言うと、どんな人にもおすすめできるサークルです◎

メンバーはみんなでワイワイするのが大好きなので、楽しい大学生活を送りたい人は誰でも大歓迎です!
メンバーは個性的でひとりひとりがめっちゃくちゃ面白い…! なので、自分がこのサークルに馴染めるかは悩む必要なし。どんな人でも受け入れちゃうよ!
楽しい大学生活おくりたいひと集まれ〜!!

espritのここは負けない!

イベントの豊富さはどこのサークルにも負けません!毎年固定のイベントをするのではなく、みんながしたいっと思ったイベントはすぐに企画します!絶対に楽しいです!

espritの2020年度の活動はどうしてた?

クラブやバーを貸し切ってでのイベントの他に、一軒屋まるごと貸し切って開くパーティーをめちゃめちゃしてました! アットホームなイベントから大規模なイベントまで様々に活動していました◎

新入生へのメッセージ

規模の大きいイベントを企画するので、ただ楽しいだけで終わらないのもespritの魅力です!

新歓はバーやクラブの貸切ったり、BBQをする予定なのでぜひきてね!充実した大学生活を送りたい方ぜひはいってください!

espritの公式アカウント

詳しい新歓情報などは、公式のSNSで随時更新していきます!
Twitter

Instagram

あわせて読みたい!

【青学、慶應、早稲田】2020年MTRL厳選サークル紹介

#春から慶應 友達作ろう! 厳選サークル紹介2020「慶應生協学生委員会」

#春から慶應 友達作ろう! 厳選サークル紹介2020「FC.Ruido(ルイド)」編

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加