明日のモテるを配信中!

#今月のストカン もぎたてストロング『宮崎産日向夏』をレビュー

#今月のストカン もぎたてストロング『宮崎産日向夏』をレビュー

Views 19 May 2020 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!ストカン飲み始めて早三年。どうもかんきです。

自粛期間、皆さんはどう過ごしていますか? 僕はコロナの影響でGWも特にやることがなく、もうすぐ夏だというのに外に遊びに行くこともできず、日々積もるイライラを酒で流しています。

しかし、関東近辺と主要都市以外は緊急事態宣言が解除された今、もう少ししたら外で思いっきり遊べますよね(?)そんな近い楽しい未来に向けて肝臓を鍛え始めましょう。

さて、本記事にたどり着き「ストカンて何?」と思っているそこのお嬢ちゃんのために説明すると、ここではズバリ【アルコール度数が9%以上の缶酎ハイ】と定義させていただきますね。ということで、連載第5回、今月のストカンはこちら。

#今月のストカン『宮崎産日向夏』

もぎたてSTRONG 宮崎産日向夏 ストカン界の爽やかイケメン 缶のデザインの夏感がすごく、もぎたてSTRONGならではのフルーツのみずみずしさがある。レモン味のストカンより酸っぱさ抑え目、しかしグレフルほど甘くもない。柑橘系ストカンで最高の一品だ。 一口飲んで気づく。これは家でだらだら1人で飲むものではなく、川原で友人とBBQしながら初夏を感じながら飲むストカンだ。 てか、ストカン常飲してるアル中はこの漢字読めるのか?「日向夏」…ヒュウガナツ… ポケモンの名前かと思った。 ストカン界で男女誰からも愛される爽やかイケメン君。確実にバッグにシーブリーズが入っているだろう。 これを飲んでるだけで自分もなんかイケメンになっていく気がする。しかしそう思い始めたら終わり。しっかり9%なので思考バグり始めてますよ 友人と仲良くワイワイお天道様の下で飲むストカン。決して部屋でゲームしながらコール振って飲むものではない。

カ~〜!!
カンカンに晴れた日に川辺でBBQしながら最初にビールを一本飲み、二本目でこれを飲みながら肉を食う。想像しただけで悪魔的だぁ~。

もう少し自粛がんばりましょうね!
それではまた来月!

 

 

あわせて読みたい!

#今月のストカン キリン・ザ・ストロング『いちごホワイトサワー』をレビュー!

#今月のストカン 『まるごと白ぶどう』をレビュー!

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加