明日のモテるを配信中!

#春から青学 友達作ろう!厳選サークル紹介2020「Ardore(アルドーレ)」編

#春から青学 友達作ろう!厳選サークル紹介2020「Ardore(アルドーレ)」編

Views 01 April 2020 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月、ついに憧れの大学生活がスタート! 今年は新型コロナウィルスの影響で入学式や大学公認の新歓が中止される大学も多いです。では、どこで友達を作ればいいのか? 大学生活は情報戦。友達や先輩の存在が超重要です!

せっかくの大学生活。どうせなら人生で一番キラキラした4年間を送るしかなくない!? 新1年生のためにも絶対ハズさないサークルを厳選して紹介します。

今回は、ただでさえオシャレなイメージのある青山学院大学でもキラキラ度No.1のフットサルサークル「Ardore(アルドーレ)」を紹介します!

青山学院大学フットサル愛好会「Ardore(アルドーレ)」とは

アルドーレは、青山学院大学公認サークル『Ardoreフットサル愛好会』です。

Ardoreというのは、イタリア語で”情熱”。その意味の通り、アルドーレのみんなはイベントやフットサルにいつも本気で取り組みます! 楽しむことに全力な仲間達が揃ってるアルドーレに入ることは、思い描くキャンパスライフへの近道かもしれませんよ??

アルドーレのここが良い!

なんといっても、一緒にいるだけで楽しいこと!

メンバーそれぞれ個性豊かで、かっこよくて、可愛い人がたくさんいます!ミス・ミスターコンも多く輩出しており、2019年度のミスグランプリや、ミスターも先輩が2人出場していました!

そんな私達は、学年の壁を超えた仲の良さとアルドーレ愛の深さに加えて、同期愛に溢れてます!溢れまくってます!アルドーレの活動の時はもちろん、それ以外の普段の学校生活や休日も一緒にいるくらい、本当に仲良しです!

さらに、アルドーレは自他共に認めるキラキラサークルなので、学生生活を送るだけでインスタ映えしちゃいますよ(笑)。

Ardoreの幹部メンバー紹介

博井宗大郎
クールでツンデレなモテモテ代表そーたろ

長谷川航大
アルドーレの盛り上げ隊長!副代表マンションのことならはせこー

高野笙太朗
人望あるけど人権はないない副代表しょーたろ

軽部真生
もはやゆるキャラ!可愛い担当副代表まさき

新井万理
英語も仕事もできるハイスペック女代表まり

宮井萌
露出多めのセクシー女代表めぐ

Ardoreサークル年表(活動スケジュール)

5月 結成会・新歓合宿
6月 制服ディズニー
7月 班キャンプ①・BBQ
8月 班キャンプ②
9月 夏合宿
10月 ハロウィンパーティー・学年合宿
11月 青山祭・学年ディズニー
12月 クリスマスパーティー
2月 スノボ合宿
3月 春合宿

 

Ardoreはこんな人にオススメ!

楽しかった思い出ばかりの高校生活。大学生になったらもっと楽しいことを追いかけたい! そんな全力でキャンパスライフをエンジョイしたいパワフルな人にはもってこいのサークルです!

Ardoreのココは負けない!

アルドーレが新入生に特にオススメしたいポイントはキラキラ感と仲の良さです!

言うまでもなく、メンバーの面白さと可愛いさは他のサークルには負けません。また、アルドーレは自他共に認めるキラキラサークル! そう言い切っても過言ではないと思います(笑)。

上下関係も含め本当に仲が良いので、あまりサークルに来れていない人でも気軽にイベントに参加出来て、居心地良く楽しい時間を過ごせると思います。

また、ただのウェイサーではなくイベントなどの運営をしっかりしているため、皆さんの知るような大手企業からのサポートを頂いたり協賛を受けていたりしています。これは青学ではあまり類を見ないアルドーレならではの強みだと思います!

新入生へのメッセージ

アルドーレに入れば、楽しいことだらけな最高のキャンパスライフになること間違いなしです!
これまでアルドーレで全力で楽しんできた私達が保証します(笑)。ぜひ私達と最高の4年間を作っていきましょう!

新歓で待ってます😊

新歓日程

4月1日 ビラ配り @青山キャンパス
4月6日 第1回コンパ🎉
4月8日 花見🌸
4月11日 BBQ🍖
4月15日 第2回コンパ🍹
4月17日 花見🌸
4月19日 フットサル⚽️
4月27日 クラブイベ♣️

アルドーレの公式アカウント

ここでは書ききれない情報をたくさんツイートしています。必ずチェック☺︎

Twitter

Instagram

 

あわせて読みたい!

#春から慶應 友達作ろう!厳選サークル紹介2020「SEEK(シーク)」編

#春から青学 友達作ろう!厳選サークル紹介2019「Ardore(アルドーレ)」編

#今月のストカン ストロングゼロ『ギガレモン』をレビュー

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加