明日のモテるを配信中!

【話題沸騰】Twitterで流行中の「彼氏が○○でした」ツイートまとめてみた

【話題沸騰】Twitterで流行中の「彼氏が○○でした」ツイートまとめてみた

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どーも、「元彼女がメンヘラでした」イキリライターのつちけんです。

2月に入り、突如Twitter上で大流行し始めた「彼氏が○○でした」というフレーズから始まる大喜利ツイート。圧倒的速さで浸透していき現時点で多くのツイートが観測できます。タイムラインに溢れる多くのパロディツイートには著名人が参加し、お祭り状態に…(笑)。

その中から、つちけん的にクスッと笑えるツイートを厳選しまとめてみました!

「彼氏が〜でした」厳選ツイート

突如として発生したトレンドですが多くのツイート職人も参戦し、様々な職種の彼氏をネタにした個性輝くツイートにクスッと笑ってしまいます。企業アカウントも参加し、ヤマハバイクやMTRLでも大人気のBULKHOMMEの野口卓也さんなどの著名人もツイート。

ツイートの元ネタはコチラ

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13172325893

この「彼氏が○○でした。」という1連のフレーズ、調べてみると元ネタはなんとyahoo知恵袋で2年前に話題になった「彼氏の車がタントでした」という質問から。それが2年の時を経てTwitterで再燃するとは投稿者も思いもしなかったはず…。免許を持っていない筆者からしたら「車が軽自動車くらい許してやれよ!」って思いました。

思わぬツイートを発見!

この一連の流れに便乗してちゃっかりMTRLモデルのゆっきーもツイート。その内容がこちら。

僕は彼女を二郎には連れていきません!! 天一です(キリッ)!

 

あわせて読みたい!

【話題】今、Twitterで流行中の「いっけなーい🔪殺意殺意💦」ツイートをまとめてみた

【Twitterで話題】トレンド入りした #AVの減点対象 が愛に溢れすぎwww

【閲覧注意】メイドカフェで働く女の子の闇5選

ライタープロフィール

つちけん
歌舞伎町バー店長のライター。
とにかくゲスい、下ネタ、闇が深い物を中心に執筆。

Twitter @DECADE10KENN

 

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加