明日のモテるを配信中!

【アピールするならここ!】女子がフェチを感じるパーツとは

【アピールするならここ!】女子がフェチを感じるパーツとは

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分のチャームポイントがどこか意識してみたことはありますか? 特に自信を持っているわけではないパーツでも、女の子からするとフェチを感じるポイントかもしれません。

今回は、積極的にアピールすべきポイントを自覚すべく、女子がフェチを感じる男子の体のパーツをご紹介します!

男子がフェチを感じるのは、女の子のスラリと綺麗に伸びた脚や、むっちりとした太ももかと思います。しかし、女子が好きな男子の「足」は、裸足になったときだけ見える、あの足の形のことなんです。

 

夏場はサンダルを履けば少し見えることもありますが、基本的には親しい仲にならないと、裸足を見る機会ってなかなかないですよね。そういった距離感の近さを感じられるパーツとして、ドキッとしてしまう女子もいるみたいですよ。

喉仏


喉仏フェチな女子は、かなり多い印象です。特に華奢で色白な男子の喉仏が出ていると、中性的な雰囲気とのギャップに、ついドキッとしてしまうんだとか。体格で男らしさを強調する自信がなければ、喉仏をアピールしてみるのもいいかもしれません。

ひげ

好き嫌いがハッキリ分かれるので難しいところではありますが、ひげフェチ女子も一定数います。逞しくワイルドな雰囲気に、思わずドキッとしてしまうんだとか。ソース顔、醤油顔男子はひげが似合う可能性もあるので、彼女や好きなコの好みを確認した上で挑戦してみてもいいかもしれませんね。

ただし中途半端に伸ばすと清潔感がないので、お手入れは入念に。

広い背中

広い背中もまた、男らしさにフェチを感じてしまうパーツでしょう。てろっとしたTシャツなど、肩幅が目立つ格好をしていると、特に強調されます。「思わず抱きつきたくなる!」なんて声も多いので、背中が広い人はそれだけでモテるのかも!?

上腕二頭筋


逞しい上腕二頭筋もまた、男らしさの象徴としてフェチを感じるパーツです。ベッドでゴロゴロしているときに、彼女が触ってくるという人もいるのでは? 暑くてTシャツの袖を肩までまくったときなど、ふとした瞬間に見えると、いっそう興奮するという声もあります。

腕の血管

キスマーク 消し方 位置 意味 女の子 つけ方

腕に力が入ったとき、ぷくっと浮き出てくる血管が大好き!という女子も多いですよね。重いものを持つときは、女子の視線を意識してみてもいいかも? 長袖の時期は腕まくりするのも忘れずに。

大きな手

がっしりとした大きな手にキュンとする女子も多数。普段は草食系な男子だと、不意打ちの男らしさがいっそう際立つようです。会話をするときあえてテーブルの上に手を置くなど、女子の視界に入るよう工夫してみてください。

爪の形

男子の手先を見ている女子は、かなり多いですよ。特に爪の形に萌えるという人も。
縦長で形の整った綺麗な爪が好きという人もいれば、可愛らしい男づめが好きな人もおり、形の好みはさまざま。ただし、短くて清潔な、手入れの行き届いた爪であることは大前提です。

女子がフェチを感じるパーツは、積極的にアピールすべし!

自分に当てはまる体の特徴はありましたか? 半袖やサンダルなどで自然な露出ができる時期はチャンスです。自分の強みを積極的にアピールして、女子をドキッとさせてみましょう。

 

あわせて読みたい!

【モテ度チェック!】女子が好きなタイプであげる”さわやかな人”の条件は?

合コンフレンズ!キャスティングすべき友達のタイプ別重要度

「クズ男はモテる?」女子が好きなモテるクズとモテないクズの違いとは?

 

ライタープロフィール

【ナンパじゃないよ】SNSで知り合った新入生の女子に話しかける方法オルカ

社会人ライター。大学時代の飲み会のコールは「るんるんるるん るんるんるるんるん るんるんるるん かーおるんるん」(転調して繰り返し)です。

将来の夢は雑学王のお嫁さん!

Twitter

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加