明日のモテるを配信中!

気になるあの子をフェスに誘える女子受けのいいバンド・アーティスト7選

気になるあの子をフェスに誘える女子受けのいいバンド・アーティスト7選

Views 24 July 2018 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モテたくてギター始めたお前! そして軽音学部のみんな~~!
引きこもりの君たちがわざわざ暑い夏に外に出ていくあのイベント! クラブじゃあんまりタイプの女が見つからないあなたの救世主! 夏フェスの時期がやってきたぞ~‼

夏フェスの本番は8月から。友達に誘われて、「そんなに最近のバンド詳しくないけど、行けば楽しいんじゃないかなって」とか言って、予習ナシでぶっつけ本番…でも楽しめちゃうのがフェスなんですが。

せっかくだから一緒に行く女の子に「あっちのステージのバンド、まじかっこいいから見に行こうよ」と誘えるくらい知識があったら、可愛い子とグループ抜けしてドキドキな時間が過ごせちゃうんじゃないか?

ということで今回は、2018年フェスに引っ張りだこ、全国各地5フェス以上出演する注目バンドと、どんな女の子とそのバンドを見るべきか教えちゃうよ!

夢見がちなメンヘラ女子に勧めたい「あいみょん」

今年大注目のあいみょんは女子シンガーソングライター。歌唱力の高さもさながら、ストレートな恋の歌詞が「恋愛ですぐ病んじゃう系女子」にぶっ刺さり。メンヘラ女子は思い込みも激しいので、「あいみょんの歌詞って、なんかぐっとくるよね。共感するっていうか」とか言ったら「この人なら私の事、分かってくれるかも…!」くらい感動すると思います。グッズもシンプルなので使いやすくておすすめ。

2018年出演フェス
・ナンバーショット(福岡)
・ロッキンオンジャパン(茨城)
・モンスターバッシュ(香川)
・サマーソニック(千葉)
・スイートラブシャワー(山梨)

ワンオク好き女子に教えてあげよう「パノラマパナマタウン」

パーティ感の強いノリノリな曲が多く、フェスでも盛り上がれそうなパノラマパナマタウン。フェスの一体感が好きな人なら見に行って見てほしいバンド。
で、このバンド実はあのワンオクのレーベルの後輩バンドなのです。ワンオク好きの女子にドヤ顔で教えてみて。

2018年出演フェス
・ロッキンオンジャパン(茨城)
・ライジングサン(北海道)
・ラッシュボール(大阪)
・スイートラブシャワー(山梨)
・トレジャー05X(愛知)

大注目のブスカワイイバンド「CHAI」は女ウケバッチリ!

メンバー全員が女の子、ぱっちり二重が一人もいない。でも、彼女たちの合言葉は「コンプレックスはアートなり」!めちゃめちゃポジティブなので一度MVをクリックしてみて。
一重も剛毛もそばかすもデブも、女の子の抱えるコンプレックス全部を包み込んじゃうCHAIは女子ウケ抜群バンドです。

2018年出演フェス
・ロッキンオンジャパン(茨城)
・ライジングサン(北海道)
・モンスターバッシュ(香川)
・オトダマ(大阪)
・スイートラブシャワー(山梨)
・中津川ソーラー(岐阜)

マイヘアの仲良しバンドをマイヘア女子に勧めよう「teto」

青い歌詞、でもマイヘアみたいなメンヘラな感じはなくて、全力疾走な早めのBPMはバンド好き男子にはぜひ聞いてほしい!が、よくマイヘアと対バンしてるので、マイヘア好きな女の子を「マイヘアとよくライブしてるバンドだよ」と連れ出そう。これからどんどん大きくなって行きそうなバンドなので、今のうちから要チェックです!

2018年出演フェス
・ロッキンオンジャパン(茨城)
・ワイルドビーチ(山口)
・モンスターバッシュ(香川)
・ラッシュボール(大阪)
・山人音楽祭(群馬)

かっこいい女性ボーカルで人気急上昇!どこにでも出てる「GLIMSPANKY」

新曲がラジオで流れまくってるGLIMSPANKYは今年夏フェスに本当に引っ張りだこ。
ハスキーで力強い女ボーカルなので、SUPERFLYのような強い女性ボーカルが好きな女子に好まれそう。演奏もロックでブル―スな力強い演奏に惹きつけられること間違いなし。

2018年出演フェス
・フジロック(新潟)
・オハラブレイク(福島)
・ホットフィールド(富山)
・ロッキンオンジャパン(茨城)
・ワイルドビーチ(山口)
・モンスターバッシュ(香川)

古着女子を誘い出すなら夏っぽさ満載の「never young beach」

夏休み感満載のレトロな曲調で人気を博すバンドnever young beachは、古着好きなレトロ女子は大好きなはず!小松奈々が彼女役で出演している「お別れの歌」という曲のMVも、男子から「彼女にしたすぎる」との声多しなので必見。

2018年出演フェス
・オハラブレイク(福島)
・ロッキンオンジャパン(茨城)
・サマーソニック(千葉)
・オトダマ(大阪)
・INCHEON PENTAPORT(韓国)

フェス初心者な後輩ちゃんも楽しめるハッピーバンド「フレンズ」

歌のおねえさんのような女性ボーカルとマスコットキャラみたいな見た目の男性ボーカルが織りなすハッピーなステージングはライブ慣れしていない女の子でも楽しめるはず!ライブもゆったりと、かつ横ノリで見れると思うので、初心者な後輩女子を誘ってあげてみては?

2018年出演フェス
・ホットフィールド(福島)
・ロッキンオンジャパン(茨城)
・スイートラブシャワー(山梨)
・ライジングサン(北海道)
・ベイキャンプ(神奈川)

丸一日一緒にいられるフェスは女の子との心の距離も縮める!

気になる子とも丸一日一緒にいられるフェス。
地方開催も多いので一緒に行けたら軽くプチ旅行! 二人きりなら問題ないですが、複数人で行く場合は自分が見たいバンドを先導出来た方が女の子も誘い出しやすいはず!

しっかり予習して、気になるあの子におすすめできそうな女子ウケのいいバンドの曲を一緒に楽しみましょう!
感想の言い合いが盛り上がったら、そのまま夜までみんなと別行動…なんてドキドキアオハル展開も待ってるかも!?

あわせて読みたい!

【ビッチ注意報】夏フェスシーズン到来!タイプ別ビッチの特徴

[最新曲からミーハーまで]2018年7月のコレさえ聴いておけばドヤれるトレンド音楽情報!

今年こそは夏フェス参戦! 彼女や友達と行きたい音楽フェス2018

■ライタープロフィール

小諸にしき

フリーライター・コラムニスト。女性向けの恋愛・婚活コラムの執筆、シナリオライターとしても活動。恋バナと青春映画が大好きなゆとり世代のマージナルマン。アニメや音楽が好きだったが、今となってはサブカル崩れ。セクシーな女の子も好き。

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加