明日のモテるを配信中!

春といえばドライブ!車内でかければお洒落な曲10選【洋楽編】

春といえばドライブ!車内でかければお洒落な曲10選【洋楽編】

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

春といえば…ドライブですよね!?笑 そんなドライブに欠かせないのは車内のBGMです! 今回は女の子とのドライブデートで車内が盛り上がり、かつおしゃれと一目を置かれるような洋楽を集めてみました。車内の会話どうしよう…とか悩んでる男性諸君! BGMをなんとかすれば大丈夫! どの曲もキャッチーで女の子の気分が上がり、目的地に着くまでの車内も楽しめること間違いナシです!

Say You’re Just A Friend/Austin Mahone


2017年お笑い芸人のブルゾンちえみがネタ内で「Dirty Work」という楽曲を使用して一躍有名になったオースティンマホーンの爽やかなラブソング! 和訳も覚えていけば会話のネタにもなりますね!

Sunday Morning/Maroon5


もしかしたら一度は聴いたことある人も多いんじゃないでしょうか? 曲名のとおり日曜日の朝に聴きたくなる、気持ちが晴れやかになる曲ですね!

Tonight Tonight/Hot Chelle Rae


一度聴いたら頭から離れなくなってしまうとてもキャッチーな曲。家に帰っても口ずさんでしまうかも…。

Arabella/Arctic Monkeys


ダークでとてもかっこいいメロディーが車内の雰囲気を作ってくれるはずです!

Sun/Two Door Cinema Club


イギリスで結成されたスリーピースバンド。この曲を聴くと曇っている日の微妙なドライブでも、太陽を浴びているかのような気分になれます。

Never Give Up/Bars and Melody


テンションが上がるとてもポップな曲。サビの部分は車内2人で歌いたくなっちゃいますよね?!一緒で歌うだけで彼女は楽しい人って思ってくれるかも!

Galway Girl/Ed Sheeran


エドシーランの代表曲「Shape of you」がドラマ「僕たちがやりました」の劇中歌でかっこいいとネットで話題になりましたよね! そこから会話を広げるのもあり。

Questions/Chris Brown


クラブでもたまに流れている曲!クラブミュージックやEDMが好きな人なら知っているはず! アゲアゲな音楽が好きな彼女にオススメです。

Chasing Cars/Snow Patrol


テラスハウスのエンディングテーマソングでお馴染みのこの曲。デートで1日満喫し遊び疲れて、帰りの車内でまったり聴くのにピッタリです。綺麗な夜景を見ながら走ってる時聴けばいい感じの雰囲気になるかも…!?

Despacito/Justin Bieber


世界で30億回再生されている大ヒットソング。スペイン語の歌詞でジャスティンビーバー本人が歌詞を覚えていないということでも有名になりました。ちょっとした小ネタも挟むのいいかも。

どの曲も気になっている子とのデートやサークル仲間のドライブを盛り上げてくれること間違いナシです!ぜひ今のような季節のドライブを、気合い入れて前日からセットリストを作り、万全の体制で挑んでください! ドライブする相手も絶対喜んでくれると思いますよ!?

【モデルがガチプレゼン!】音楽ライター坂井をドライブへ連れて行って

春休みのデートはここで決まり!大学生カップルにオススメの国内旅行スポット3選 

1回目のデートが重要!女子に「また会いたい」と思わせるには?

誘えよ!女子が男子にでデートに誘ってもらいたいときのLINE

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加